幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【死の直前】1.頑固だからガンになったことも認めることが出来ない


桜 久し振りに女性のOさんが来店したわね。
○ Oさんが連れてきた男性、Nさんが亡くなったと言う。
  よく覚えていないけど1年くらい前だと思う。
  高級車に乗ったNさんが女性とOさんと一緒に来店した。
  女性は、若いから違和感があった。
  Nさん、Oさんと一回り以上若い。
  友達にしては、変。
桜 Nさんを見てどう思ったの。
○ 助けることが出来ないと思った。
桜 なぜ?
○ ガンだよ。
  手遅れだと思った。
桜 そうね。

○ 受付をしてもらった。
  女性は、Nさんの奥さんだという。
  違和感を感じた。
桜 女性が、ハッキリと夫婦ですと言ったわ。
○ それでも変。
桜 そうね。

○ 手当てをしたけど助けられないと思った。
  手当てをする前から、分かっていた。
  ヨボヨボで今にも倒れそうに見えた。
  車を運転してきた事に驚いた。
  夫婦なら、奥さんが運転すべきだよ。
桜 他にも助けられない理由があるわよね。
○ Nさんは、とても頑固。
  頑固を直そうと思っていないから、何を言っても聞かない。
  頑固だから、ガンになったことも認めることが出来ない。

桜 まだあるでしょう。
○ 死ぬことを恐れていないしNさんは、辛いと思っていないように感じた。
  これまでにもガンになり死を恐れない人を見た。
  俺には、理解できない。
桜 そのような人は、辛い人生を歩んできたの。
  痛みにも強い。
  何度も手術しても耐えられる。
○ 俺には、理解できない。
  きっと読者の皆さんも同じだよ。
桜 そうね。
  少数だけど恐れない人がいる。

○ 後で分かったんだけど若い女性は、2号さん。
  だから、若かったんだ。
  2号さんって昔の話だと思っていた。
桜 少なくなったけど今でも居るの。
○ そうなんだ。

死の直前 (紙の本)

死の直前 (電子書籍)


○ 何も質問していないのにOさんが話をした。
  葬儀で本妻と2号さんが一緒になりOさん達が気まずかったと言っていた。
桜 ギクシャクして当然。
  周りから見たら、本妻と2号さんが喧嘩するのではと思った。
  何故だかわかるでしょう。
○ 相続争い。
桜 そうよ。

○ 2号さんの目的は、財産なんだ。
桜 そうよ。
  今にでも倒れそうなNさんなのに変に見えたでしょう。
○ 2号さんは、Nさんに対して優しいとは思えなかった。
  夫婦だと答えたのに・・・
  二人は、他人同士に見えた。
桜 誰が見ても○○と同じように感じる。
  Oさんが、言っていたでしょう。
  Nさんは、商売でお金持ちになった。
  お金持ちになった事で人生が変わった。
○ お金持ちになった事で2号さんを作ったんだ。
桜 そうよ。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。