幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【怖い話】3.市販の塩は、自然エネルギーが入っている。盛り塩


○ 次の話も理解に苦しんだ。
  と言うより変だよ。
  引っ越し先のマンションは誰でも調べるはずだよね。
桜 左遷されたサラリーマンよ。
  余裕がなかったの。
  ○○、細かすぎるわよ。
  気にしないで。
○ 分かった。

○ ドアをノックされた。
  ドアスコープを覗いても誰もいない。
  ドアを開け確認したけどいない。
  ねえ、開けてと聞こえる。
  管理人に確認すると前に住んでいた男性の彼女かも知れないと言われた。
  女性は、亡くなっている。
  浮気をして謝りに来ていると言う。
  盛り塩をした。
  盛り塩が黒くなった。
  黒くなった盛り塩なんて見たことがない。
桜 ○○も盛り塩を置いているわね。
  まれに変化があるでしょう。
○ あるけど黒くならない。
桜 霊によって変化に違いがある。
  黒くなりすぎていたわね(笑)
○ 盛りすぎ?
桜 そうかも。
○ 分かった。

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (紙の本)

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ オンデマンド (紙の本)


桜 塩の話は、補足が必要ね。
○ 補足?
桜 そうよ。
  ○○は、波動の込められた塩を使っている。
  それが普通だと思っているけど違う。
○ 何が違うのかな?
桜 黒くなった盛り塩は、普通に市販されている塩。
○ 気がつかなかった。
  俺にとって塩は、波動の入った物。

○ 市販の塩は、効果がないのかな?
桜 あるわよ。
  でも○○が使っている物とは、かなり違う。
  市販の塩は、自然エネルギーが入っているから、効果はある。


○ それなら神社で販売されている塩は?
桜 神社は聖域。
  神社の塩は、聖域の波動(エネルギー)が入っているの。
○ 分かった。

桜 ○○が見たら、矛盾だらけなのは分かる。
  でもね、指摘したら駄目なの。
○ 盛り塩が黒くなり女性の霊が入ってきたことだね。
桜 そう。
○ 分かった。

○ 主人公の彼が、花を手向け手を合わせた。
  女性が亡くなった場所だと理解できた。
  管理人に聞いたのかな?
  肝心なところの説明が抜けている。
桜 見ている人が考えて下さいと言っているの。
○ 分かった。

○ 主人公の彼が奥さんと電話しながら道路に飛び出した。
  トラックにひかれそうになった。
  テレビでは、女性の霊がお礼に助けてくれたと説明していた。
桜 ○○は、何が起こったのか知っている。
  言ったら駄目だからね。
○ 分かった。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。