幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【悪霊の家】1.悪霊が家に住み着いているため頭痛が酷くなる方


 私を指導している☆の女神様との会話です。
☆の女神様の言葉は☆で私は○です。
○○と呼ばれているのが私(カライナイ)です。

☆ 何を書こうか迷っているのですね。
○ はい。
☆ 出かけたとき気になる家を見ることがありますね。
○ はい。
  誰かが住んでいるはずなのですが、荒れ果てた家があります。
  庭も手入れされていません。
☆ 誰が見ても問題があると感じますね。
  他にもありますね。
○ はい。
  庭も手入れされ綺麗なのですが・・・
☆ 思い出したのですね。
○ いえ、ひらめきを与えてくれたのは、☆の女神様です。
  ありがとうございます。

☆ それでは、○○が会ったことのある複数の方を足して割った話をします。
  ○○から見れば、Sさんだと勘違いするかもしれませんが、複数の方の話です。
○ 分かりました。

SNS地獄の恐ろしさ(紙の本)

SNS地獄の恐ろしさ(電子書籍)

☆ 女性のHさんの話になります。
  Hさんは何処にでもいる女の子で4人兄弟の末っ子です。
  大学を卒業し普通に就職しました。
  普通に恋もしたのですが、実りませんでした。
  上の兄2人とすぐ上の姉が独立した頃から問題が起こり始めました。
  母親が亡くなるとHさんは、お父さんと2人で暮らします。
  多くの土地があり裕福です。
  兄弟達は、実家の周りに家を建て暮らしています。

☆ お父さんが定年退職すると古くなった実家を立て直しました。
  広くて綺麗な家です。
  家を建てたことで兄たちと姉が焦り出します。
  相続するお金が減ると思ったのです。
  長男のAさんと妻のBさんとの会話です。

B 何の不自由もないのに家を立て直した。
  財産が減るでしょう。
  何故止めなかったの。
A 無駄だと言ったんだ。
  親父は、Hのためだと言っていた。
  親父の財産だから、何も言えない。
B 長男が仏壇などを受け継ぐのが当然でしょう。
  長男だから、しっかりしてよ。
A ・・・

○ 奥さんが強いのですね。
☆ そうです。
○ 家の中が散らかっているように感じます。
☆ そうです。
  建物は、綺麗なのですが室内は、散らかっています。
  物があふれ悪霊が住み着いています。
  住み着いているのは、恨んで亡くなった方だけではありません。
  お父さんが、実家を立て直しました頃から、お金の亡者が増えてきています。
  悪霊が増えたことでBさんは、頭が痛くなっています。
  鎮痛剤の服用が増えています。
○ 子供はいないのですか?
☆ 大学生の女の子がいます。
  他県にいます。
○ 悪霊の家になっているのですね。
☆ そうです。

○ 何故、奥さんのBさんが強いのですか?
☆ Bさんが財産を欲しがる理由があります。
  Aさんのギャンブル癖が酷いのです。
  何度も借金を重ねてきたのです。
○ ギャンブル癖は、直ったのですか?
☆ Bさんに黙ってギャンブルをしています。
  50万円ほどの借金があります。
○ 直らないのでしょうか?
☆ 大きなきっかけが必要なのです。
○ はい。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。