幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【悪霊の家】4.財産を手に入れるために仏壇を受け継ぐ人もいる


☆ 自宅に戻ろうと外に出たら、CさんとEさんが待っていました。
  Aさんが実家に入るのを見ていたようです。
○ 見えるのですね。
☆ 広い土地の真ん中に4軒が建っています。
  窓を開ければ、見えるのです。
○ 何故、そのように建てたのでしょうか?
☆ お父さんは、何かあっても助け合えるようにと考えたのです。
○ もしかして・・・
  話し声も聞こえるのですか。
☆ 窓を開けると聞こえます。
○ なるほど・・・
  分かりました。

☆ Aさんの表情が気になって仕方がありません。
○ 落ち込んだ表情をしているのですね。
☆ そうです。

万病を予防する水(紙の本)

万病を予防する水(電子書籍)

C 兄さん、何を話したんだ。
A 仏壇のことを話した。
  病気になったら、仏壇はどうするのか聞いた。
  俺が見ようと思っていると言ったら、断られた。
E 何で断るの?
A 仏壇は、Hに任せると言われた。
  Hは、独身だしお母さんから、行事のやり方も受け継いだと言う。
  確かに仏壇事は、Hがやっている。
  何も言い返せなかった。
C 財産もHが継ぐことになる。
E A兄ちゃん、なんとかして。
A 親父には逆らえない。
E そうだけど・・・


A 親父の友達のJさんを知っているな。
C 弁護士。
A そうだ。
  もし遺言書を書いていたとしたら、俺達は財産をもらえない。
  がんで入院したことで遺言書を書いた可能性もある。
  だから仏壇もHに任せると言ったのかも知れない?
  このままだと一銭ももらえない。
  どうすればいいのか分からない。
C そうだな。
E それって不公平。
A 何か方法があるはずだ。
  それぞれで考えるんだ。

☆ 3人は、落ち込んでしまいました。
  自宅に戻ったAさんは、妹のHさんが憎いと思います。
○ Hさんは、何も悪くありません。
  それに全財産をHさんが相続すると決まっていません。
☆ そうですね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。