幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【悪霊の家】14.恨み返すことで自分が不幸になる事を知るべき


☆ Iさんは、Hさんの状態をお医者さんに報告しました。

医 これまで会話も出来なかった。
  急にまともになるなんて考えられない。
I 先生の目で見て下さい。
  お願いします。
医 分かった。
  連れてきてくれ。
I はい。

☆ お医者さんは、Hさんを見て驚きました。
  これまでと違い怯えることなく笑顔で挨拶をしたのです。

H お願いします。
医 体調は、どうかな?
H はい。
  体も重くありませんし頭痛もありません。

☆ お医者さんは、兄弟のことなど多くの質問をしてきました。
  Hさんは、ハキハキと答えていきます。
  幼い頃の記憶も確認します。
○ マイナスエネルギーの影響を受けていませんから、どんな質問にも答えられると思います。
☆ そうです。

うつの原因 (紙の本)

うつの原因 (電子書籍)


☆ Iさんは、退院の許可が出るのに時間がかかると思っていました。

医 君の言う事が分かったよ。
  入院を待っている人もいる。
  退院を許可するよ。
  これまで見たことがないほどの回復力だよ。
I ありがとうございます。

○ Iさんは、どうして私の事を知っているのですか?
☆ 心の病を抱えた人達を看護しているため霊的影響を受けることが多く辛い思いをしてきたのです。
  何故からだが重くなったりするのか調べたのです。
  見つけたのが、カライナイ著の本です。
  知恵を手に入れ考え方を変えたことで霊的影響も受けにくくなっています。
  前世で○○と会ったことがあるのですよ。
○ 知り合いですか?
☆ そうです。
  魂レベルも高く霊界の上段です。
○ 分かりました。

○ 私が、Iさんと会うことがあるのですか?
☆ 今回は、ありません。
  ○○が地上に降りると聞いてIさんは、生まれてきたのです。
○ 会えないのにですか?
☆ 本を通して学ぶことで十分なのです。
○ 分かりました。

病気の原因 紙の本

病気の原因 電子書籍

☆ お父さんに迎えられたHさんは、カライナイから教えられた事を実行します。
○ 間に合ったのですね。
☆ 間に合いましたよ。

☆ お父さんと夕食を食べていると2人の兄と姉がやってきました。

A 退院おめでとう。
C よかったな。
E おめでとう。
H 皆に心配をかけてごめんなさい。
A 気にするな。
  元気が一番だ。

☆ Hさんは、怒りを押さえ込みます。
  本に書かれていたことを思い出します。
  恨まれても恨み返してはいけない。
  恨み返すことで自分が不幸になる事を知識として手に入れました。
  それを実践しているのです。
  一生懸命に心(思い)をコントロールしています。
○ 恨み返さない事に感心しています。
☆ ○○の書いた本を読んだからです。

☆ 久しぶりの我が家です。
  これまでのように恐れはありません。
  ぐっすりと朝まで眠ることが出来ました。
○ ホッとしました。
  兄弟達が気になります。
  そして霊能力者のLさんも気になります。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。