幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

憑依されている方が、増えている現在


今日も忙しい一日でした。
カウンセリングを行っていて感じているのは、憑依されている方が多いことです。

カウンセラーと言う職業柄、当然なことだと思っていました。
最近は、当然だと思わなくなってきました。

何故なら、カウンセリング以外のお客様の中にも憑依されている方が多いからです。
無理にカウンセリングを行うわけには行かないため黙ってみているのが現状なのです。

見ていると常に憑依されている方と時々憑依されている方がいます。

憑依Ⅰ 電子書籍

憑依Ⅱ 電子書籍

憑依Ⅲ 電子書籍

憑依Ⅳ 電子書籍

憑依Ⅴ 電子書籍


常に憑依されている方は、考え方に問題があると思います。
考えが偏っている。
誰かを恨んでいる。
恨まれている(生き霊に憑依されている)

時々憑依されている方は、喜怒哀楽が激しいように感じます。
怒っているときなどに憑依されています。
落ち込んでいるときも憑依されています。
嬉しいとき、喜んでいるときは、憑依されていません。

心の状態を見ることで憑依されているのか判断できるのです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。