幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】元気になったため経験した辛さを忘れる


桜 これまでいろいろな経験をしてきたわね。
○ うん。
  気になるのは、辛い経験を忘れている方のことだよ。
桜 感染症、がん、うつ等様々な病気に悩んでいた方を助けたわね。
  Sさんの感染症を治したわね。
  電話で元気になったことを伝えてきただけどお礼を言わない。
  感謝の気持ちがないから、また病気になる。
○ そうだね(笑)
  見返りを求めていないから、気にしていない。
桜 ○○は、それでいいの。
  問題は、Sさん。
  元気になったら、感染症で辛い時間を過ごしたことを忘れる。
  ○○のお礼を言って感染予防するべきなの。
  二度も感染したでしょう。
  ○○は、二度助けた。
○ 確かに辛い思いを忘れている。
  あきれてしまう。
桜 そうね。

桜 Hさんも似ているわ。
○ 一月前、数年ぶりに来店した。
  俺より若いのに足に異常があった。
  足以外にも問題があった。
桜 臓器にも異常があったわね。
○ 腎臓が・・・
  処理しきれないほど有害な物が多かった。
  おまけに水も飲んでいない。
  以前から、水を飲むようにと言ってきたのに・・・
  言葉が出なかった。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本

ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 二階に上がるのが辛くなり一階のアパートを探していると言っていたわね。
  立っているのも辛い状態。
○ うん。
  イスに座らせて手当てをした。
  立ち上がって足の状態を確認してもらった。
桜 魂の足にエネルギーを入れた事で肉体の足も良くなったわね。
○ うん。
  立ち上がって喜んでいた。
桜 問題は、これから先。
○ うん。

○ 二週間ほど通ってもらった。
  持病の検査までの期間だった。
  検査後は、良好だった。
桜 もしも、○○が手当てをしなければ、歩けなくなり持病が悪化していた。
○ うん。
  そうだと思う。
  手当てしたことで息苦しさもなくなったと言って喜んでいた。

○ これから先、どうするのか考えるように言った。
  通い続ける。
  体調が悪くなった来店する。
  来るのを止める。
  あなたが決めることだと言った。
桜 元気になったから、来なくなったわね。
○ 仕方がないことだよ。
  決めるのは、本人だから。
桜 ○○の立場も言ったでしょう。
○ 俺からすれば、通い続けた方がいい。
桜 年齢を重ねていくことで体調が悪くなるわね。
○ うん。
桜 喉元過ぎれば熱さを忘れる。
  ピッタリのことわざね。
○ うん。

○ 反対語があるなんて知らなかった。
  あつものにこりてなますをふく。
桜 むやみに心配するようになる事ね。
○ 勉強になったよ。
桜 そうね。

○ 来なくなったことで何が起こるのかな?
桜 これまでと同じ。
  酷くなったら、また来るわ。
  回復するまでに今回以上の時間がかかることは確かね。
○ うん。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。