幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】2.同じ事を繰り返すのは、学びのため


○ がんになったHさんも少し似ている。
桜 そうね。
  一週間、通ってもらった。
  その後、投薬まで来ないと言っていたわね。
  手当てで痛みが治まった事で安心している。
○ 無償で手当てをする事は出来ないけど払えない金額じゃないと思う。
  投薬にこだわらないで手当てを受け続けるべきだよ。
桜 そうね。
  皆お金の心配をする。
○ 現実だよ。

桜 何故、手当てを受け続けないのか理解できないのね。
○ 手当ての料金を支払う能力がある。
  がんを克服したお客さんに治療費の事を聞いた。
桜 Hさんは、諦めていると言っていたわね。
  これから先のために少しでもお金を残したいの。
○ 桜は、俺の口を借りて「命がけ」だと言った。
  命がけでがんを治す事が大事。
桜 それは、○○の考え。
○ 分かっている。

○ もしかしたら、助けられないかも?
桜 投薬だけでは、難しい。
  出来るだけ手当てを受ける事。
  ○○が弱気になったら駄目でしょう。
  考えない方がいいわ。
○ 分かった。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本

ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 女性のGさんも似ているわよ。
○ そうかな?
  問題ないように思える。
桜 現時点ではそう。
  これから先が問題なの。
  男性問題で何度も辛い思いをしてきた。
  ストーカーに近い経験もしてきた。
○ うん。
  だから、簡単に電話番号を教えないようにと注意して番号を変えさせた。
  あれ!
桜 そうよ。
  電話番号。
  同じ事を繰り返している。

○ 何度か、お金も失った。
桜 辛い経験を忘れてしまうの。
  「喉元過ぎれば熱さを忘れる」がピッタリなの。
  これまで何度も話したように同じ事を繰り返して学の。
○ 感染症も二回経験している。
桜 そうね。

桜 最初に感染したとき、とても辛い思いをした。
○ うん。
  聞いていた。
桜 それなのにまた感染した。
  初めて感染したときのことを忘れているの。
  だから、また感染した。
  同じ男性から、感染した。
  本人も知っている。
○ 知っているのに同じ事を繰り返すんだ。
  遠隔で手当てしたのを思い出した。

○ もしかして・・・
  3回目の感染?
桜 霊視してみないわよ。
  可能性が高いと思う。
○ そうだね。
  来店しなくなった。
  感染したときは、来店しなかった。
  遠隔の依頼が来ないよ。
桜 一回目より二回目は、軽かったと言っていたでしょう。
  免疫力が上がったから、症状は軽い。
○ 分かった。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。