幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固を直せない】4.民間療法と手当てで元気になり笑顔を見せた方


○ Yさんは、がんを治す方法を調べた。
  民間療法を見つけた。
  桜、民間療法で治せるのかな?
桜 時間とお金をかければ、一般的な治療より治る確率は高い。
○ そうなんだ。

○ 週に3回以上、手当てを受けるように言った。

○ Yさん、手当てを受けなければ私の手に負えなくなります。
  週に3回以上受けて下さい。
Y 分かりました。
  仕事帰りに来ます。
○ とても大事なことです。
  忘れないで下さい。
Y はい。

桜 Yさんは、約束を破ったわね。
○ うん。
  一週間、来店しなかった。
  手当てを受けなかったことで症状が悪化していた。
  ステージ4だから何時入院するか分からないし手遅れだと思っていた。
  今回、入院したら命は助からない。
  そんな状況なのに桜の言葉に驚いた。
  俺の口を借り「まだ間に合う」と言ったね。
  本当に間に合うのかな?
桜 うん。
  間に合う。
  問題は、○○との約束を守れるかなの。
○ 分かった。

○ まだ間に合います。
  でも、三日以上、手当てを受けなければ治せなくなります。
  約束を守らなければ、治りません。
Y はい。
  ありがとうございます。
  これから民間療法を受けます。
  投薬と違い辛いことは何もないそうです。
  問題は、高価なことです。
○ よくなるといいですね。
Y はい。

桜 民間療法と手当てで元気になってきたわね。
○ うん。
  笑顔を見せるようになった。
  痛みも良くなってきたと言っていた。
  民間療法って効果があるんだね。
桜 あるわよ。
  手当てを受けながら治療しているから効果が大きいの。

メルマガ登録はこちらです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。