幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

ラジオスターの悲劇 至福の時間 懐かしい 音楽 ユーチューブ 幸福



バグルスのラジオスターの悲劇(1979年)です。

私は、年齢を重ねた動画が好きです。

ドラムもいいですね。

コーラスの年配の女性の声もいいですね。

私の勝手な想像ですが若い頃の動画の女性と同一人物だと思っています。


翻訳を見ると
「ビデオがラジオスターの出番を奪った」
悲劇と曲名に入れた理由なのでしょうか?


タイトル「Video Killed the Radio Star」を翻訳しました。
「ビデオがラジオスターを殺した」です。
日本語の曲名に「殺した」と入れるのは誰でもためらうと思います。

若い頃の動画と年齢を重ねた動画を聞き比べて下さい。


ラジオスターの悲劇(若い頃の動画)



ラジオスターの悲劇(年齢を重ねた動画)




過去の記事もご覧下さい

ライオンは寝ている


悲しき雨音




最新の記事は、メルマガで配信しています。

メルマガ登録はこちらです。




サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。