幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

スマートフォンの間違えた使い方が原因で体調不良 目の疲れ 肩こり

私と医療担当の女神様(桜姫)との会話です。
桜と書いてあるのが桜姫の言葉で私の言葉は、○です。

○ Gさんの首と腰、問題だね。
桜 感じたでしょう。
○ うん、スマートフォンが原因だよ。
  最近、カウンセリングが多くなってきた。
  その時、手当をするけどコリが痛みに変わっている人が多いよ。
桜 下を向いてスマートフォンを見るのが原因ね。
  それに長時間使っている。
○ SNSの時代だからね。
桜 そうね。

桜 使いすぎると初めにコルのが首、そして腰や肩にくる。
  血流も悪くなるの。
○ 血流も悪くなるんだ。
桜 だから、酷くなると全身が疲れてしまう。
  ネットで調べれば、対処方法が書かれているから、参考にして欲しい。
○ 私は、スマートフォンよりパソコンを使うから、首のコリはない。
  老眼も出てきたから、スマートフォンは苦手だよ(笑)
桜 パソコンもやり過ぎたら、同じになるわよ。
○ 気をつけているよ。

桜 それとね。
  就寝前に電気を消し暗い中でのスマートフォンを使うのも問題よ。
  スマートフォンは、明るい場所で使った方がいい。
  眼精疲労の元になる。
○ お客さんの中にも同じ事をしている人が多い。
  暗い部屋で使わない方がいいんだ。
桜 そうよ。

桜 視力の低下の原因だと気がついて欲しい。
  眼精疲労が続くと視力が落ちる。
○ 遠くの景色を見るのも大事だよね。
桜 そうよ。
  近い画面だけに視点を合わせるのも視力の低下の原因よ。
  近くだけ見ていると遠くが見えにくくなる。

桜 スマートフォンは、便利だけど体のことも考えて欲しい。
○ そうだね。

 


最新の記事は、メルマガで配信しています。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。