幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

気になる女の子の話2(憑依霊との会話) 家庭環境


○ 女神様、隣のアパートの女の子も憑依されているのでしょうか?
☆ 時々、憑依されています。
  学校での生活態度に問題があります。
○ 私が見た女の子より軽い症状なのですね。
☆ そうです。

○ 私が中学生の頃は、憑依されている人は、いなかったように思います。
☆ 当時と違いますよ。
  当時は、車がある家庭は、数パーセントでした。
  現代では、殆どの家庭に車があります。
  何が言いたいのか理解していますね。
○ はい。
  当時と違い多くの人と関わり合うからです。
  人との関わりが多ければ、心を乱す事が起きるからです。
☆ そうですね。

☆ 歩道を歩いていた女の子のような方が増えているのです。
○ もしかして・・・
☆ そうです。
  その様な子の家庭に問題があるのです。
○ 両親が憑依されているのですね。
☆ そうです。

☆ 男性のMさんを思い出して下さい。
  Mさんは、30代ですね。
  Mさんが、中学生だと思えばいいのです。
  母親が、多くの悪霊に憑依されているだけでなく家の中には、多くの悪霊が住みついています。
  弟は、引きこもりです。
○ 中学生でも環境のせいで憑依されてしまうのですね。
☆ そうです。
  このような家庭が増えているのです。

☆ MさんだけでなくCさんの家庭も同じです。
○ Cさんの事は、忘れていました。
☆ ○○が忘れているだけで似たような家庭を見てきたのですよ。
○ はい。
  家族の中に被害妄想の方がいます。

○ 解決策は、無いのでしょうか?
☆ その様な環境から、逃げ出すしか手はありません。
  家から出ることで環境が変わり改善の道が開けます。
○ 高校を卒業して一人暮らしをするのが早いと思います。
☆ そうですね。
  大学、専門学校に行く事で一人暮らしが可能になりますね。
  残された家族については、触れないことにします。
○ 読者の皆さんには、刺激が強いのですね。
☆ そうです。
  次回は、話題を変えて下さい。
○ はい、ありがとうございました。


最新の記事は、メルマガで配信しています。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。