幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因2【頭痛薬】理不尽な出来事がストレスになり悪霊を呼ぶ


前回の続きです。


桜 上司のNさんに呼ばれた。
  Nさんは、厳しいことで有名。
  不安に思いなが、Nさんに会いに行く。

N 意見箱にあなたの対応が悪いとクレームがある。
  利用者さんに優しくしていないの?
A そんなことありません。
N 言葉遣いが悪いと書かれていた。
A ちゃんと敬語で話しています。
N クレームがあると言う事は、原因がある。
  私が見ているから、ちゃんとして。
A はい。

桜 ナースコールが鳴り確認するとBさんです。
  行きたくないけどと思いながら、急ぎます。

A Bさん、どうしました?
B トイレに行きたい。
  起こして。
A はい。

桜 ゆっくりとBさんを起こしました。

B イタタ。
  もっと丁寧に起こしてよ。
  痛いじゃない。
A すみません。
B ここに来て何年にもなるのに優しく出来ないのね。
A すみません。

桜 Bさんは、Aさんの謝るのを見てニタリと笑います。
○ 桜、ニタリと笑うのは、悪霊だよ。
桜 そうよ。
  Bさんは、多くの悪霊に憑依されている。
○ 本当に痛いのかな?
桜 うそよ。
  人をイジメて楽しんでいるの。

桜 トイレを済ませ出て行こうとするとNさんに呼び止められました。

N 痛がっていたでしょう。
  優しくしないと駄目。
A はい。
N 手が荒いと書かれていた。
  そのとおりね。
A いえ、優しくしています。
N 見ているからね。
A はい。

桜 Bさん、Nさんの言葉に怒りがこみ上げてきました。
  トイレに行き小さな声で言います。
  「くそばばあ死ね」と何度も言います。
  すると頭痛が酷くなっていきます。
○ 桜、Aさんは、なにも悪くない。
  悪いのは、Bさん、Nさんだよ。
桜 そうよ。
  でもね、こんなことが沢山あるの。
  ○○もサラリーマン時代に理不尽な思いを沢山経験したでしょう。
  Bさん、Nさんの事より相手を恨んだことに問題がある。
○ そうだね。

桜 頭痛薬を飲み治まるのを待つ。
  心が乱れているため治まるのに時間がかかった。
○ 霊障で頭痛がする事に気がつかないんだ。
桜 霊障で頭痛がするなんて多くの人が知らない。
  ○○のお店に来るお客さんも同じでしょう。
○ そうだね。


桜 霊障で病気になる事がある。
  それを多くの人に知ってもらうためにこの話をしている。
○ そうだね。

桜 大昔、女性は家庭を守り男性が狩りに出かける。
  本来、女性は家庭を守るように出来ているの。
  社会に出て仕事をする事に向いていない。
  向いていなくても社会に出るのが当然になっている。
  分かりやすいように女性のAさんの話をしているけど似たような経験をしている人が多い。
○ 社会で活躍している女性もいるよ。
桜 そんな人は、魂レベルが幽界の中段以上。
  何度も輪廻転生を繰り返し男性も女性も経験してきた人達。
  そんな人は、女性として生まれても大丈夫。
○ なるほどね。

メルマガ登録はこちらです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。