幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。


桜 Yさんから話を聞いたことで夜勤が怖くなった。
  以前は気にならなかった利用者さんのうめき声に恐怖を感じた。
  就寝後は、全ての部屋に鍵をかけるため職員以外は、廊下を歩かない。
  廊下の照明もつけたままなのに足音が聞こえる。
  足音も引きずるような音。
○ 恐れたら、危険だよね。
桜 うん。
  それ以外にも問題がある。
○ ?

桜 悪霊と会話するほど酷いうつになったのが問題。
○ 霊媒体質。
桜 そう。
○ 憑依されやすくなったんだ。
桜 他の人が感じないこともAさんは、感じてしまう。
  恐れと霊媒体質が合わせると危険。
○ 分かるよ。

○ 同じうつでも悪霊と会話する人としない人のでは、霊媒体質の度合いが違うんだよね。
桜 うん。
  会話したことがある人は、危険なの。
  そうでない人と比べられない。
○ うつが再発する可能性が高いんだね。
桜 うん。
  Aさんは、すでに憑依されている。

桜 夜勤が終わり帰宅するとベッドに入りました。
  疲れているため直ぐに眠れたのですが、汗をかいている。
  突然、飛び起きたの。
○ 悪夢?
桜 そう。
  見た夢は、野戦病院の夢。
  うめき声を上げている人が、沢山居る。
  Aさんがうめき声を上げている兵隊をの覗き込むと手を捕まれた。
  振り払おうとしたけど兵隊は、手を離さない。

兵 助けてくれ。
  痛いんだ。
A ・・・

桜 恐怖で声も出ない。
○ 鎮痛剤などの薬がないんだ。
桜 うん。
  痛みと死の恐怖に襲われている。
  時間としては、5分程度。
  Aさんは、5分がとても長く感じた。
  目を覚ましたAさんは、怖くて眠れなくなってしまう。
  夜勤明けは、同じ事が起こるため心療内科で薬を貰った。
○ 夜勤の時、憑依され霊を家に連れて帰るんだ。
桜 そう。

桜 両親は、Aさんを霊能力者の元に連れて行った。
○ 正しい霊能力者だといいけど。
桜 そうね。
  Aさんを見た霊能力者は、険しい顔になった。
  (霊能力者の言葉は「霊」と表現します)

霊 ケガをした兵隊が憑いている。
  直ぐに浄霊する。
  腰掛けて下さい。

桜 霊能力者は、不思議な呪文を唱え浄霊を始めた。
  浄霊が終わると何があったのか聞いた。

霊 なるほど・・・
  悪いことは言わない。
  職場を変えた方がいい。
  多くの霊が居る場所は、危険だ。
A 家からも近くやっと見つけた仕事なんです。
  なんとかなりませんか?
父 恥ずかしいのですが、金銭的にも余裕がないのです。
霊 神社に行ってお守りを買って下さい。
  そして、塩も買って娘さんに持たせて下さい。
  それ以上のことは出来ません。
父 分かりました。

桜 直ぐに神社に行きお守りと塩を買いました。
○ 正しい霊能力者でよかった。
桜 そうね。
○ お守りと塩で身を守ることが出来るのかな?
桜 難しい。
  うつになり悪霊と会話したことが、問題。
○ そうなんだ。
  普通の人なら、大丈夫なのかな?
桜 うつになったことがなければ、大丈夫よ。

桜 読者の皆さんへ。
  大事なことを話します。
  自殺未遂を経験した方は、霊が居ると思われる職場は、避けて下さい。
  他にも霊が居ると言われているところは、避けて下さい。
  うつの経験をされた方も少しですが、霊媒体質になっています。
  ここで言う霊媒体質とは、悪霊に憑依されやすいことです。
○ 霊が居るのか、一般の人には分からないよ。
桜 周りの人に聞くことよ。
  あそこには幽霊が出るとか噂になる。
  勿論、嘘の情報もある。
  噂も全てが嘘じゃないのよ。
○ 確かにそうだね。

メルマガ登録はこちらです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。