幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因16【痛くない】地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心


桜 ○○、タイトルは「うつの原因」よ。
  話が本題から逸れている。
○ 分かっている。
  でも、聞きたい。
  きっと読者の皆さんも同じだと思う。
桜 分かったわ。
  兵隊の霊が成仏するには、どうすればいいのか聞きたいのね。
○ うん。

桜 お墓に居る霊が、どのようにして成仏するのかを簡単に話す。
  ☆の女神様が「お墓と仏壇」で話していたようにお墓と仏壇は繋がっている。
  お墓に居る霊は、仏壇を通して子孫の生活を見ている。
  子孫の生活を見て自分の間違いに気がついて成仏する。
  詳しく知りたい方は「お墓と仏壇」を読んで下さい。
  前回、地獄から成仏する話をした。
  次は、Aさんの職場に居る兵隊の霊がどのようにして成仏するのか聞きたいのね。
○ そうだよ。
  兵隊の霊が永遠にその場に居るとは思えない。
桜 どんな霊でも成仏するわ。


桜 Aさんの職場で黒い人影が歩いている。
  何故、歩いているのか分かるかしら。
○ 分からないよ。
  目的があるんだね。
桜 歩き回って施設に居る人を見ているの。
○ 足を引きずりながら見ているんだ。
桜 「お墓と仏壇」で話したように他の人を見て学んでいるのよ。
  何故、今の状況なのか知識がないから分からないのよ。
  生きていたときの知識では、答えが出ない。
○ なるほどね。

桜 疑問が出たわね。
○ 足を引きずらないと歩けないのかな?
  それとうめき声を上げているけど痛いのかな?
  鬼に殴られていないよね。
桜 亡くなったときの記憶(心が)に支配されているのよ。
  ケガをしているから、痛いのが当然だと思い込んでいる。
  痛くないし普通に歩ける。
○ 痛くないのに・・・
  分からないのが、不思議だよ。
桜 ○○は、知識があるからよ。
○ ?


桜 地獄で鬼に金棒で殴られたら、痛いと言ったことと矛盾していると思っているのね。
○ 桜、心を読まないでよ。
  会話にならない。
  俺は、理解しているけど読者の皆さんは、理解できない。
桜 そうね(笑)

桜 読者の皆さんへ。
  私は、○○の心の中に居ます。
  ○○の思いや考えも全て知っています。
  読者の皆さんも同じように守護霊に見られています。
  隠し事は、出来ません。
  守護霊に全て見られていることを理解して下さい。
○ 全て見られているから、恥ずかしいときもある。
桜 そうね。

桜 本題に戻るね。
  天国も地獄も心(魂)が全てなの。
  天国では、お茶が飲みたいと思うと一瞬でお茶が出てくる。
  心の世界なの。
  地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心(魂)
  足を引きずる兵隊も同じ。
  思いが、現実化している。
○ 肉体がないから、本当は痛くないんだ。
桜 そうよ。
  知識がないから、痛いと思うの。
○ なるほどね。

桜 知識がとても大切だって分かったでしょう。
  知識があれば、天国に帰るのも早いの。
  この文章を読まれる方は、とてもラッキーなの。
  読んだことで知識を手に入れた。
  この知識は、必ず役に立つ。
○ そうだね。
  もし地獄に落ちたら、役に立つ。
桜 天国でも役に立つわよ。
○ そうなんだ。
桜 天国に帰ったら、分かることよ。
○ うん。

○ Aさんは、黒い人影を恐れたことで憑依された。
  野戦病院から、離れることもあるんだ。
桜 憑依した兵隊の霊は、Aさんが野戦病院に戻ることを知っている。
  毎日、見ているからよ。
○ なるほどね。
  波長が合ったんだよね。
桜 そう。
  兵隊は、死んでしまうと言う恐れを波動として出している。
  Aさんは、黒い人影に憑依されると言う恐れを持っている。
  恐れという波動が、共鳴した。

メルマガ登録はこちらです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。