幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【免疫力】外国産の鳥肉とパーム油の組み合わせは、勧められない訳がある


桜 分かりやすいようにSさんの話をしたけど極端だったかしら。
○ そうだね。
桜 この文章を読まれる方も食が偏っていないか確認して下さい。
  偏った食生活は、免疫力を低下させます。
  風邪を引きやすくなります。
  麺類を多く食べる人が増えています。
  免疫力を低下させないためには、バランスのいい食事が大事です。
  健康のために野菜だけを食べると免疫力が低下します。
○ そうだね。

桜 これで食生活の話は、終わりにする。
○ 油の話はしないのかな?
桜 書籍「病気の原因」で話したでしょう。
○ 読んでいない人が殆どだと思う。
桜 分かったわ。
  簡単に話す。
○ うん。


病気の原因 紙の本


病気の原因 電子書籍



桜 ○○は、惣菜(揚げ物)やポテトチップスなどを食べないように心がけている。
  唐揚げ屋さんも利用しない。
○ よくない油が使われていると桜と白龍に教えられたから。
  一度、唐揚げ屋さんで買った。
  俺には、油が多すぎた。
  常連のSさんは、職場の人にもらったけど気分が悪くなったと言っていた。
  申し訳ないと思いながら、捨てたと言っていた。
  それ以来、買っていない。

桜 忘れた頃に買うでしょう。
  チキンで一番のお店。
○ そうだった(笑)


桜 何故買うの。
○ 使っている鳥肉が安全だから。
  俺の住んでいる近くに3件の唐揚げ屋さんがあるけど何処で生産されたのか書かれていない。
桜 外国産はオススメできない。
○ 分かっている。

桜 油の話でしょう(笑)
○ うん(笑)
  出来るだけ惣菜は避けている。
  パーム油が使われている。
  食品に使われる約8割だって。
  カップ麺、チョコレート、ポテトチップス、アイスクリーム、パンなどに使われていると書かれている(ネット)
桜 外国産の鳥肉とパーム油の組み合わせは、勧められない。
○ うん。

○ 桜、免疫力の話だよね。
桜 そうよ。
  偏った食生活の話の続きでしょう。
  パーム油は、体に蓄積する。
  外国産の鳥肉にも問題がある。
  トラブルにならないように詳細は話さない。
  気になる方は、ネットで調べて下さい。
  この二つは、免疫力にも影響する。
  でも食べ過ぎなければ、大丈夫だから心配しないで。
○ Sさんのように食べ過ぎなければいいんだ。
桜 うん。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。