幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍無料公開のお知らせ(まだ読んでない方は、ダウンロードして下さい)

期間2021年4月21日2021年4月25日 なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界) なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界) 作者:カライナイ 発売日: 2020/01/09 メディア: Kindle版 思うような人生を歩めないのか、分かりやすく女神様の教えて頂きました。本文…

新刊発売のお知らせです。

本日、プリント本「魂レベル」が発売されましたのでお知らせします。 あの世(天国)は、5段階に別れています。。四次元(幽界)、五次元(霊界)、六次元(神界)、七次元(菩薩界)、八次元(如来界)に別れています。同じような出来事でも幽界の方と霊界…

書籍の紹介です(興味のない方はスルーして下さい)

私の書いた書籍を読んだお客様から、初めに書いたものを読みたいとオーダーがありました。初めに書いたのは「神様との出会い」です。 私が、どのように覚醒したのかを書いてあります。布袋様や桜姫から多くのことを教えて頂きました。興味のある方は、読んで…

電子書籍を試し読みしてみませんか。

電子書籍「守護霊、守護霊Ⅱ、守護霊Ⅲ、守護霊Ⅳ」の前半を試しに読む事が出来ます。試し読みには、専用のソフトも必要がありません。電子書籍が苦手な方でも試し読みが出来ます。試しに読んで良かったと思ったらプリント本もあります。 是非、試し読みをして…

運命とソウルメイトの紹介です(興味のない方は、スルーして下さい)

電子書籍「運命とソウルメイト、運命とソウルメイトⅡ、運命とソウルメイトⅢ」の3冊をプリント本として1冊にまとめました。どのような方が、ソウルメイトになるのか知りたいと思いませんか。仲のいい方だけが、ソウルメイトでは、ありません。過去世のカル…

珪素の力 以前に紹介した本「珪素の力」にオンデマンド (ペーパーバック)があります。(注文を受けた後に印刷する紙の本)書店や古本屋では、手に入りませんが、オンデマンド (ペーパーバック)なら購入できます。 オススメ出来る本です。 再生医療を変革する…