幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カライナイのブログで「常備する物【感染症】免疫力が低いと症状が重くなる。うがいをする事」を公開しました。

感染症の話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 常備する物【感染症】免疫力が低いと症状が重くなる。うがいをする事 サイトマップ 健康の記事 トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 【特別お試し商品…

カライナイのブログで「気をつける事【感染症】感染しないためにやる事。外での飲食は避ける」を公開しました。

感染症の話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 気をつける事【感染症】感染しないためにやる事。外での飲食は避ける サイトマップ 健康の記事 トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 バレンタイン チ…

カライナイのブログで「後半【片足立ち】片足立ちをすると多くの筋肉が働く。手軽に運動」を公開しました。

片足立ちの話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 後半【片足立ち】片足立ちをすると多くの筋肉が働く。手軽に運動 サイトマップ 健康の記事 トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 【ふるさと納税】<…

カライナイのブログで「前半【片足立ち】多くの効果が期待できる事を知っていますか。健康」を公開しました。

片足立ちの話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 前半【片足立ち】多くの効果が期待できる事を知っていますか。健康 サイトマップ 健康の記事 トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 【25,000個販売 1…

カライナイのブログで「後半【精進と徳積】誰でも仕事を通して精進、徳積を行っている。」を公開しました。

仕事を通して精進、徳積をしている話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 後半【精進と徳積】誰でも仕事を通して精進、徳積を行っている。 サイトマップ トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 【割引…

【階段と坂道】水を飲んで血液をサラサラにして運動する事が、大事。

桜 読者の皆さんに報告しないとね。 ○ そうだね。 桜に言われて坂道や階段の上り下りをしている。 効果が出てきたよ。 桜 毎朝、立ったまま靴下をはくのにフラフラしていた。 安定してきたわね。 ○ うん。 俺は、立ったまま靴下をはいてきた。 イスに座って…

カライナイのブログで「前半【精進と徳積】誰でも出来る徳積。仕事を通して社会に還元する事」を公開しました。

仕事の話です。 仕事を通して精進、徳積が出来ます。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 前半【精進と徳積】誰でも出来る徳積。仕事を通して社会に還元する事 サイトマップ トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧…

【免疫力を上げる】病は水不足からだと知っていますか。体の7割は水

桜 また水の話だと言われるわよ。 ○ 今日、☆の女神様が読者の皆さんに「○○のブログをSNSなどで他の方に紹介して下さい。」とお願いした。 読者の皆さんの魂レベルの飛び級。 そして起こるかもしれない天変地異。 これまでにないことが起こっている。 桜 …

カライナイのブログで「【精進とは】1番嫌いな人の良いところを見つけるのは、自分のため。」を公開しました。

嫌いな人の良いところを見つける必要性を教えて頂いた話です。 興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。 【精進とは】1番嫌いな人の良いところを見つけるのは、自分のため。 サイトマップ トップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書…

【成仏してもらうために】4.お墓に居る霊は、仏壇を通して見ている

☆ 前回は、命がけで家から出て行く話をしました。 これまで何度も話したように初めに考えるのは、自分のことです。 ○ はい。 ☆ Aさんにも自分のことを考えるようにと話しましたね。 ○ はい。 姉夫婦の事を考える時間が多いため不幸な時間を過ごしていました…

カライナイのブログで「【精進こそが幸福への道】精進7。魂レベルが上がると幸福感が増す。」を公開しました。

天国での話です。どのような思いで地上に降りるのか(幽界の中段)興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【精進こそが幸福への道】精進7。魂レベルが上がると幸福感が増す。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書…

【命がけ】3.環境による憑依を受けていると思うなら、綺麗にする事

☆ 姉夫婦に乗っ取られた実家は、悪霊の住みかです。 どうすればいいのか、アドバイスしましたね。○ はい。 姉夫婦が家を出て行くことがない事を知りました。 アパートを借りて家を出て行く事を進めました。 話をしていると母親が使っていた離れがあると言う…

【思いを伝える】神々の皆様との会話を書いています。小説ではない。

文章を書く時、指導して頂いている女神様(紫)との会話です。 女神様は「紫」で私は、○です。 紫 昨日から、奥さんが○○のブログを読み始めたわね。 ○ うん。 紫 いろいろと言われたね。 ○ 誤字脱字は、覚悟していた。 Yさんの息子さんが言っている事が分か…

カライナイのブログで「【知識の大切さ】精進6。魂レベルを上げるには、知識が基礎になる。」を公開しました。

知識の大切さの話です。知識がなければ、精進できません。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【知識の大切さ】精進6。魂レベルを上げるには、知識が基礎になる。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧…

【言いたいことが言えない】2.言えないのは、カルマ。ソウルメイト

☆ 前回の続きですね。○ はい。 Aさんは、兄弟からも姉夫婦を受け入れたことに反対されていると言います。☆ 世話になったお姉さんの頼みを断れなかった事で何が起こるのか、予想できなかったのです。○ 一般の方は、悪霊に憑依されている事に気がつきません。…

カライナイのブログで「【天使の教え】精進5。多くの人に迷惑をかけると孤独地獄に落ちる。」を公開しました。

孤独地獄の話です。どのように生きたら、孤独地獄に落ちるか理解できると思います。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【天使の教え】精進5。多くの人に迷惑をかけると孤独地獄に落ちる。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(…

【環境による憑依】1.住んでいる家がゴミ屋敷に。悪霊の影響でウツ

☆ 常連のGさんが連れてきた男性のAさんの話を聞いて驚きましたね。○ はい。 Gさんは、私の話を聞き考え方を変えたことで元気になりました。 心療内科の薬も必要が無くなりました。 自分が元気になったことをAさんに話したそうです。 それでAさんは、G…

カライナイのブログで「【大人のいじめ】精進4。幽界の人が亡くなると殆どの方が地獄に行く」を公開しました。

大人の世界でもイジメがある話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【大人のいじめ】精進4。幽界の人が亡くなると殆どの方が地獄に行くサイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 【祝★楽天1位受…

【幸せになるための道】人は、幸せになるために生まれた来た。精進

☆ 幽界の中段以上の魂レベルの方に伝える事があります。 魂レベルが高いほど幸福度が違います。 幽界の方より霊界の方の方が、幸福なのです。 今より幸福になりたいのなら、○○の書く文章を読み実践する事です。 人それぞれ課題(運命)が、違います。 課題を…

カライナイのブログで「【幸福感の違い】精進3。魂レベルが上がるほど幸福感が強くなる。」を公開しました。

どんなに辛い思いをしても人間として生まれる理由。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【幸福感の違い】精進3。魂レベルが上がるほど幸福感が強くなる。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 ●…

【幸福になるために必要なもの】知識がなければ幸せにはなれない現代

女神様との会話です。女神様の言葉は「☆」で私は、○です。☆ 気になるのですね。○ はい。 私は、女神様、桜姫、美の女神様、布袋様、千手観音様との会話を文章にしています。 お店に来る常連さん、読者の皆さんの役に立っているのか、気になります。☆ 気にし…

好き嫌いの原因は、過去世が関係していることもある(食べ物)

医療担当の女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれているのが桜姫の言葉で○が私です。桜 昨日、常連のTさんが、娘さんと来店したわね。 Tさんの言葉に困ってしまったわね。○ 「毎日、○○さんのブログを読むのが楽しみ」って言われた。 読んでくれるのは、…

カライナイのブログで「【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。」を公開しました。

どんなに辛い思いをしても人間として生まれる理由。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【知識がなければ精進できない】自分でやったことは、自分で解決する

☆ 前回の記事の中で神様なのに何故、未来を変えないのかと思う方がいる事に気がつきましたね。○ はい。 そのように思う方は、動物の魂から、人間の魂へと進化したばかりの方だと思います。☆ そうですね。 知識と経験がないからです。 私達は、願い事を叶えた…

カライナイのブログで「【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化」を公開しました。

何故生まれてきたのかの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【陰徳を行うチャンス】明るい未来を望むため徳積を行う。精進する。

☆ 徳積の話を続けますか。○ まだ話があるのでしょうか? あるのでしたら、聞かせて下さい。☆ 分かりました。☆ 前々回、陽徳の話をしました。 【陽徳の話】 前回は、陰徳の話をしました。 【陰徳の話】 何故、難しい陽徳の話をしたのか、説明します。○ 普通は…

カライナイのブログで「【綺麗にするのは、運を良くするため】身なりが綺麗だと運が良くなる」を公開しました。

私の一日を簡単に書きました。見た目の大切さの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【綺麗にするのは、運を良くするため】身なりが綺麗だと運が良くなる健康美の女神トップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子…

【誰でも出来る徳積】陰徳を行う。良いことを願うのが陰徳です。善行

☆ 前回は、○○の書いた本、ブログを他の方に紹介して徳を積み魂レベルを上げる話をしました。 人に親切にして下さいと言われるのですが、宗教からの教えだと気がついていません。○ 意外です。☆ 現代の日本では、宗教は危険だと言われています。 お布施という…

カライナイのブログで「【成仏してもらうために】4.お墓に居る霊は、仏壇を通して見ている」を公開しました。

仏壇の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【成仏してもらうために】4.お墓に居る霊は、仏壇を通して見ている お墓と仏壇 オンデマンド (ペーパーバック)お墓と仏壇 Kindle版 電子書籍憑依の記事トップページサイトマップカライナイが書い…

【徳を積む方法】陽徳を積むこ事で飛び級する。魂レベルをあげる。

☆ 自殺の記事を修正していて気になることが出てきましたね。○ はい。 電車への飛び込み自殺を読みながら、キーワードなどを修正していて疑問が出てきました。 多くの人に迷惑をかけると地獄に落ち来世は、動物して生まれ変わる話です。 多くの人への迷惑を考…