karainaiのブログ

私が経験していることを書いています。記事をまとめてあります。 https://karainai.online

【幸福になるために必要なもの】知識がなければ幸せにはなれない現代


女神様との会話です。
女神様の言葉は「☆」で私は、○です。

☆ 気になるのですね。
○ はい。
  私は、女神様、桜姫、美の女神様、布袋様、千手観音様との会話を文章にしています。
  お店に来る常連さん、読者の皆さんの役に立っているのか、気になります。
☆ 気にしないで下さいと言っても気になるのですね(笑)
○ はい。
  文章の中で女神様が笑ったのは、初めてです。
☆ 私も人格を持っていますから、笑いますよ。
  ○○が、緊張した状態で話をするため笑えないのです。
○ はい。


☆ ○○の書いた本、ブログに興味がない方は、魂レベルが低い方です。
  読んだとしても興味がわきません。
  輪廻転生の回数が少ないからです。
  経験が多いほど学んでいます。
  (学びとは、多くの問題の事です)
  学んだことに対して答えが見つからない事があるのです。
  その答えは、○○の書く文章の中にあります。
○ はい。
  そのとおりだと思います。
  お客さんも読む人と読まない人に分かれます。


☆ 幽界の下段の方が、読まない理由です。
  中段の方は、数百回から数千回の輪廻転生を経験したのです。
  そのような方は、守護霊が○○の書く文章を読むようにと導きます。
  例えば、多くの本の中から、気になる本を見つけるときと同じです。
○ はい。
  守護霊からのメッセージ(ひらめき)です。
  私も経験しました。
  誰でも経験することです。
☆ そうですね。


☆ 補足が必要ですね。
○ 補足ですか?
☆ 幽界の下段の方と上段の方では、メッセージの精度が違うのです。
  確かに下段の方も守護霊からメッセージを受けます。
  本人と守護霊の魂レベルは、同じです。
  先ほど話したように○○の本と出会った場合、下段の守護霊は、読むようにとメッセージを送りません。
  中段の守護霊は、読むようにとメッセージを送ります。
○ 魂レベルによって守護霊からのメッセージをもらえない事もあるのですね。
☆ そうです。


☆ 本題に戻ります。
  今、話したように幽界の下段の方は、○○の書いた本、ブログを読みません。
○ 役に立っていないのですね。
☆ 今世は、そうです。
  輪廻転生を経験することで役に立つようになります。
  次に○○が、地上に降りるときです。
○ 次にと言われても・・・
☆ ○○が次ぎ地上に降りるまでに下段の方は、数百回から数千回の輪廻転生を経験します。
  巡り会うのです。
○ ・・・
☆ 信じられないことを理解しています。
  次ぎ地上に降りたとき分かります。
○ はい。


○ と言うことは、この文章を読んでいる方は、幽界の中段以上の魂レベルなのですね。
☆ そうです。
○ 私の書いた文書は、役に立っているのでしょうか?
☆ 勿論です。
  そうでなければ、読み続けることはありません。
  ○○は、常連さんに本を読んで以前より幸せになりましたかと聞きましたね。
○ はい。
  考え方が変わり以前よりも幸せになったと答えてくれました。
☆ 読者の皆さんの中にも同じ経験をしている方々がいるのです。
○ はい。


☆ 現代で幸福になるためには、知識(知恵)が必要です。
  知識は、幸福になるために必要な基礎です。
  皆、学校に行き知識をつけました。
  知識があるからこそ精進できるのです。
  ○○の書く本、ブログを読むことで知識を手に入れて下さい。
  知識(知恵)を手に入れたという事は、魂レベルが上がったのです。
○ はい。
  私も経験しました。
☆ 話が長くなりましたが、○○の書いた文章は、読まれる方々の役に立っています。
  続きは、次回に話します。
○ ありがとうございました。


トップページ


サイトマップ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。