幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【生き霊】8.肉体を持って生きていても悪魔(悪霊)になる

☆ 疑問が出てきましたね。 ○ はい。 Aさんが送る念(生き霊)は、除霊することで消滅します。 念を送るには、エネルギーが必要だと思います。 ☆ そうですね。 ☆ ○○は、神様のエネルギーを体と魂で受け止めますね。 受け止めたエネルギーを手からだし病んだ…

【生き霊】7.生き霊から、身を守るために絶対に必要「波動が込められた塩」

☆ 数日後、Gさんが来店しましたね。 ○ 前回来たのは、数日前です。 私が見る限り大きな問題はありませんでした。 ☆ ○○のお店は、守られているだけでなく良い波動です。 Gさんに憑依していた生き霊は、店内に入ると同時に消滅しました。 お店に入る前までは…

【生き霊】6.危険な相手から電話が来るのなら、番号を変える。

○ Gさんが生き霊を飛ばされたのには原因があります。 お客さんとプライベートの時間に食事に行ったことです。 電話番号やSNSの情報を教えたのも間違いです。 Aさんは、自分のことが好きだと勘違いしました。 ☆ そうですね。 全てAさんが悪いわけではあ…

【生き霊】5.子孫まで呪う事の恐ろしさ。死んでも恨み続ける

☆ 半月でGさんが来店しましたね。 ○ はい。 やはり生き霊の影響を受けていました。 直ぐに浄霊しました。 Aさんが諦めるまで待つしかありません。 ☆ そうですね。 ☆ 生き霊の件である女性を思い出しましたね。 ○ テレビなどで見たことがあるのですが、子孫…

【生き霊】4.生き霊は、悪霊達よりもたちが悪い。

☆ Gさんは、Aさんの生き霊に憑依され辛い思いをしています。 そのような状況で父親、妹の事をやっていました。 気分が悪いだけでなく頭が重いため嘔吐する事もあります。 ○ はい。 耐えられなくなると私の所に来ます。 生き霊を取ると頭痛も治まり元気にな…

【生き霊】3.マイナスのエネルギーを送る相手に感謝してはいけない。

○ Gさんは、気分が悪い状態で妹さんを心療内科に連れて行ったそうです。 その帰りに私の所に来ました。 沢山の兄弟が居るのにGさんが通院などを手伝っています。 お医者さんに「あなたが妹さんの面倒を見て下さい」と言われたそうです。 間違えた指導です…

【生き霊】2.目に見えるものが全てと思う方は、助けることが出来ない。

☆ これまで助けることが出来ない方々を思い出して下さい。 魂レベルは、どうでしたか。 ○ 霊界の下段です。 ☆ そうですね。 ☆ 魂レベルが低いため○○を信じることが出来ないのです。 ○ 確かにそうです。 人を恨んだり自分を責めたりするマイナスの考が何を招…

【生き霊】1.魂レベルが高くなると守護霊からのメッセージを受けやすくなる。

☆ Gさんが来店する事になりましたね。 ○ はい。 声は元気そうに感じました。 他の方の予約があったため時間を告げました。 これまでは、電話して予約を入れることはありませんでした。 何が起こっていたのでしょうか? ☆ Gさんの守護霊が働きかけたのです…

うつの原因13【霊媒体質】恐れが酷くなると悪霊の影響を受ける。

話は、1から続いています。 下記をクリックし1~12を読まれることをお勧めします。 ウツの記事 桜 Sさん、Mさんが来たことで夜が騒がしくなった。 これまで以上にうめき声を上げる人が増えた。 ○ 二人は、多くの悪霊を連れてきたんだ。 桜 そうよ。 職…

カライナイのブログで「環境による憑依4【塩の力】悪霊が多くいる家い居ると病気になる。」を公開しました。

塩の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。環境による憑依4【塩の力】悪霊が多くいる家い居ると病気になる。サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因12【黒い人影】心の状態が悪いと憑依される。恐れない。

話は、1から続いています。 下記をクリックし1~11を読まれることをお勧めします。 ウツの記事 桜 E君からデートの誘いがあった。 ○ 上手くいっているんだ。 桜 勿論よ。 Aさんの仕事は、土日祝日も関係ないから、会えない日が続いていた。 E君が年休…

うつの原因11【お守りと塩】悪霊から身を守る。メッセージを受ける

桜 Aさんは、お守りと塩を身につけて仕事をします。 二つを持つことで気分的に楽になりました。 ○ 効果があるんだね。 桜 あるけど・・・ ○ どうしたのかな? 桜 塩の使い方に問題があるの。 話が進めば、分かるわよ。 ○ うん。 ■観葉植物■【送料無料】スタ…

カライナイのブログで「環境による憑依2【落ち着けない家】悪霊が居ると波動が悪くなる。」を公開しました。

落ち着くことが出来ない家の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。環境による憑依2【落ち着けない家】悪霊が居ると波動が悪くなる。 サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因10【海外でも自殺する人がいる】国籍が違っても同じ人間

話は、1から続いています。 下記かをクリックし1~9を読まれることをお勧めします。 ウツの記事 ○ 話が逸れてしまうけど教えてほしい。 外国から、このブログを見に来る方が増えている。 海外に住む日本人の方々だと思う。 Aさん(うつの話)の話をして…

有料記事のお知らせ。

有料記事「【恐れとは】前世の記録。今世の記憶から出てくるマイナスの思い 」を公開しました。興味のある方は、読んでみてください。【恐れとは】前世の記録。今世の記憶から出てくるマイナスの思い

カライナイのブログで「環境による憑依1【うつの原因】引きこもりは、悪霊の影響が原因。」を公開しました。

引きこもりの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。環境による憑依1【うつの原因】引きこもりは、悪霊の影響が原因。 サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。

話は、1から続いています。 下記をクリックし1~8を読まれることをお勧めします。 ウツの記事 桜 Yさんから話を聞いたことで夜勤が怖くなった。 以前は気にならなかった利用者さんのうめき声に恐怖を感じた。 就寝後は、全ての部屋に鍵をかけるため職員…

カライナイのブログで「【戦争】今、起こっている事をどのように捉えるのかがとても大切です」を公開しました。

戦争のニュースの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【戦争】今、起こっている事をどのように捉えるのかがとても大切ですトップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因8【環境による憑依】多くの霊が居る場所は、不幸が起こる

桜 電子書籍になるほど長い話になっているわよ。 ○ 分かっている。 俺だけでなく読者の皆さんも続きを聞きたい。 桜 いいけど無理しないで。 ○ 分かった。 あす楽12時まで受付 プリザーブドフラワー 選べる20種 パレット バラ 誕生日 プレゼント 花 女性 母 …

カライナイのブログで「うつの原因33【そううつ】魂レベルが低い方が神事をやると危険です」を公開しました。

そううつの方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因33【そううつ】魂レベルが低い方が神事をやると危険です ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因7【自殺未遂】人の不幸を喜ぶのは悪霊と同じ。責任は自分

桜 手首から血を流しAさんが倒れていた。 目が覚めたのは、ベッドの上。 E 大丈夫か? 何で自殺しようとしたんだ。 A ・・・ E 傷が浅くてよかった。 しばらく入院したほうがいい。 桜 しばらくするとAさんの両親がやって来た。 母 何があったの? 父 …

カライナイのブログで「うつの原因32【明るい服】病気になったら少し派手な身なりをする。」を公開しました。

そううつの方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因32【明るい服】病気になったら少し派手な身なりをする。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因6【自殺願望】うつの人は、心霊番組を見ると影響を受ける

話は続いています。 下記をクリックし1~5を読まれることをお勧めします。 ウツの記事 E Aさんじゃないですか? 桜 顔を上げると爽やかな青年が立っています。 A E君? E そうだよ。 久しぶりだね。 顔色が悪いけど大丈夫? A うん。 E 後輩の付き…

カライナイのブログで「うつの原因31【悪霊の影響】躁状態とうつ状態を繰り返す理由がある」を公開しました。

そううつの方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因31【悪霊の影響】躁状態とうつ状態を繰り返す理由がある ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因5【理不尽な出来事】心配性は悪霊を呼び寄せる。自殺願望

話は続いています。 下記をクリックし1~4を読まれることをお勧めします。 ウツの記事 桜 Wさんは、孫のKさんにAさんの悪口を言います。 年を取って悪口を言うようになったら、行き先が地獄よ。 ○ そうだね。 桜 Wさんは、自分では悪口を言っていると…

カライナイのブログで「うつの原因30【そううつ】躁状態とうつ状態を繰り返す。悪霊の影響」を公開しました。

そううつの方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因30【そううつ】躁状態とうつ状態を繰り返す。悪霊の影響 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因4【正しい考え方】マイナスの考は、悪霊と病気を招く。

桜 一ヶ月後、Aさんは仕事に復帰しました。 ○ 部屋は綺麗になったのかな? 桜 Rさんに手伝って貰って綺麗よ。 以前までは、部屋の中に悪霊が住み着いていたけどね。 ○ 憑依霊もいなくなった? 桜 10人ほどの悪霊が憑依したままよ。 ○ そうだよね。 簡単…

カライナイのブログで「うつの原因29【鬼のような目】仕事とプライベートを混同しない。」を公開しました。

うつの方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因29【鬼のような目】仕事とプライベートを混同しない。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

うつの原因3【睡眠障害】睡眠薬が必要な人もいる。不安で眠れない

話は、1から続いています。 下記をクリックし続けて読まれることをお勧めします。 ウツの記事 桜 Aさんは、帰宅後も利用者さん、上司、先輩の事を考えている。 ○ 趣味はないのかな? 桜 ネットを見ること。 ○ よくないサイトを見なければいいけど。 桜 そ…

うつの原因2【頭痛薬】理不尽な出来事がストレスになり悪霊を呼ぶ

話は、続いています。 先に下記の記事を読まれて下さい。 うつの原因1【頭痛薬】憑依による頭痛は、薬で改善されない。悪霊 桜 上司のNさんに呼ばれた。 Nさんは、厳しいことで有名。 不安に思いなが、Nさんに会いに行く。 N 意見箱にあなたの対応が悪…