幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因5【理不尽な出来事】心配性は悪霊を呼び寄せる。自殺願望


話は続いています。

下記をクリックし1~4を読まれることをお勧めします。

ウツの記事


桜 Wさんは、孫のKさんにAさんの悪口を言います。
年を取って悪口を言うようになったら、行き先が地獄よ。
○ そうだね。
桜 Wさんは、自分では悪口を言っていると思っていない。
指導していると思っているの。
○ 悪口を言う人は、マイナスの言葉を言っていることに気がつかないんだ。
桜 多くの人がそう。
憂さ晴らしをしている人もいる。
言いたいことを言ったら、スッキリしたと勘違いしている。
○ Wさんは、他の職員にも言いたいことを言っているのかな?
桜 そうよ。
年齢が上で介護士としての経験も上だから、指導していると思っている。
○ 指導なら、優しく教えるべきだよ。
桜 厳しい人だから、優しく出来ないの。
○ なるほどね。
 

 

 


W Aさんって気が利かないの。
Kのお友達だから、大目に見ないとね。
K 友達じゃない。
生意気なの。
W そうかしら?
注意すると「すみません」と謝る。
K 仕事だからよ。
W それなら、もっと丁寧に対応すべきね。
K そうね。

桜 Kさんは、お婆ちゃんから聞いたことをアンケート用紙に記入した。
意見箱に入れようとしたとき思いとどまった。
折り曲げた用紙を広げ悪口を書いた。
○ なんて書いたのかな?
桜 態度が悪い、挨拶しない、丁寧に対応しなと書き入れた。
○ 嘘を書いたんだ。
桜 昔のことを根に持っているの。
○ あきれてしまう。
 

 

 


桜 Nさんに呼ばれ怒られて落ち込んでしまう。
○ Rさんが退職したから、怒るんだ。
桜、こんなことってあるのかな?
桜 ○○だけでなく読者の皆さんも理不尽なことを経験している。
Kさんがやったことは小さな事。
でも、Aさんにとって大きな事になる。
○ 想像してしまう。
桜 そうなるわよ。

桜 アンケートに書かれたという事は、自分の問題があると思い始めた。
○ 自分を責めると・・・
桜 何故、言わないの?
○ マイナスのことだよ。
桜 ○○の言おうとしていることが起こる。
だから、言ってもいいの。
○ うつになり自殺願望が出る。
そうならないで欲しい。
桜 そうね。
 

 

 


桜 小さな事も自分が悪いのではと思い始めたため極度の心配性になった。
そして生きていくのが辛くなってきたの。
○ 俺が、見てきたことが起ころうとしている。
桜 そうはならないかも知れないのよ。
○ そう願う。

桜 Wさんに呼ばれると怒られると思いビクビクします。
自分は駄目な人間と思うことで食事も喉を通らなくなる。
怯えている顔を見た先輩のYさんが病院に行くように勧めたの。
○ 心療内科だよね。
桜 うん。
前回のように薬が出され二ヶ月間、休むようにと診断書が出た。
多くの悪霊に憑依されているから頭、肩、腰が重い。
 

 

 


桜 外に出るのが怖くなり引きこもりになった。
心療内科に行くのも辛い状態だけれど薬が欲しいため無理して行った。
診察が終わり腰掛けて待っていると声をかけられた。
○ 誰だろう?

 

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。