幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルメイト8(何度も同じ事を経験する事で階段を1段上がる)

☆ 幽界、霊界、神界、菩薩界、如来界。 魂レベルが上がるほど運命を細かく決めてきます。 〇〇の魂レベルとRさんでは、大きく違います。 同じ目線で見ては、駄目なのです。〇 そうでした。 恥ずかしいです。☆ 〇〇も100回の生まれ変わりを経験したと思っ…

ソウルメイト8(何度も同じ事を経験する事で階段を1段上がる)

☆ 幽界、霊界、神界、菩薩界、如来界。 魂レベルが上がるほど運命を細かく決めてきます。 〇〇の魂レベルとRさんでは、大きく違います。 同じ目線で見ては、駄目なのです。〇 そうでした。 恥ずかしいです。☆ 〇〇も100回の生まれ変わりを経験したと思っ…

ソウルメイト7(守護霊の導き。ソウルメイトとの出会いは、守護霊の力)

☆ 数ヶ月後、仕事に耐えきれなくなったRさんは、辞めてしまいます。 Rさんは、飲食店でアルバイトを始めました。〇 結婚相手と出会ったのに辞めてしまったのですね。☆ 二人を再び引き合わせるために守護霊が動いています。〇 ソウルメイトとの出会いは、偶…

ソウルメイト6(結婚相手との出会い。ソウルメイトとの出会い。家族はソウルメイト)

☆ お父さんが亡くなったことでRさんは、お母さんのAさんの二人暮らしです。 お母さんの収入だけでは、生活が厳しくなりました。 住んでいる家を手放しアパートへ引っ越しました。 以前は、パートで働いていたのですが、フルタイムで働きます。〇 Aさんの…

ソウルメイト5(生まれたときは、魂レベルに関係なく1から学習する)

☆ 〇〇は、奥さんと初めて出会ったとき「この人は、俺のものだ」と思いましたね。〇 はい。☆ その様に思うと言う事は、結婚すると運命に決めてきたからです。 潜在意識から、湧き出てくる思いがあったのです。 脳の記憶になくても潜在意識には、記録されてい…

ソウルメイト4(魂レベルが低いと結婚相手が変わる事がある)

H 仕事はしていないのか?R してない。 遊ぶ方がいい。H 遊ぶには、お金が必要だろう。 お金はあるのか?R ない。 ☆ 話が長くなってしまうため省略します。 Hさんは、食堂を経営しています。 Rさんを説得してお店で働いてもらいました。〇 Hさんは、…

ソウルメイト3(解消出来るカルマ、解消出来ないカルマ、解消出来ないカルマは持ち越す)

☆ Rさんは、運命の書を書き直し指導する天使に提出しました。 天 Rさん、このカルマは魂レベルが上がるまで持ち越した方がいいですね。 今のRさんでは、乗り越えることが難しいです。R 4世代前のカルマです。 まだ解消する事は、出来ないのですね。天 …

ソウルメイト2(運命の書を書き自分で運命を決める)

☆ 母親を自分で選ばない方が居ることも簡単に説明します。 動物の魂から、人間の魂に進化したばかりの方は、自分で母親を選びません。 何故なら、人間の魂としての過去世が無いからです。 過去世が無いと言う事は、カルマを持っていませんしソウルメイトも居…

ソウルメイト1(本当に親を選んで生まれてくるのか)

女神様との会話です。女神様の言葉は、☆で私は、○です。 ☆ 常連のお客様Tさんに質問されましたね。○ はい、正直驚きました。 「親を決めて子供は生まれてくるのですか」と聞かれました。 私の書いた本も読んだことがあります。 ブログも読んでいます。 正直…

自殺1(自殺を考える人に憑依している悪霊は、簡単に離れない) 女神様の言葉は、☆で私の言葉は、〇です。 ☆ 最近、似たような問題を抱えた方が来店していますね。○ はい、偶然でしょうか?☆ 偶然などないのですよ。 〇〇の能力に応じたお客さんが来店して…