幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【頑固に気がつかない】7.生きていて孤独地獄の恐怖を味わう人

○ 俺も一人では生きていけない。 あ!桜 そうね。○ Eさんは、生きているのに孤独地獄に居る。桜 生き地獄と言う言葉がある。 生きていて天国を感じることも出来るし地獄を感じることも出来る。○ 自分の心(考え方)が天国も地獄も作り出すんだ。桜 そうね。…

【頑固に気がつかない】6.頑固とは、自分の意見を貫くだけではない

○ あれ! Eさんなの話だよね。桜 そうよ。 ここからが大事なの。 Eさんの話をする前にJさんの話が必要だった。○ そうなんだ。桜 Jさんが亡くなったことでEさんは、ホッとした。○ 普通は、ご主人を亡くすと悲しむ。桜 悲しまない人を複数見てきたのを忘…

【頑固に気がつかない】5.肉体は死んでも魂は、永遠に生きている

桜 歩いても歩いても誰も居ない。 大声で叫んでも返事は来ない。○ 俺も同じ事をした。 間違いに気がついて反省しなければ、孤独地獄から出ることは出来ない。桜 そうね。桜 Jさんは、諦めて歩くことも叫ぶことも止めた。 寒いため座り込んで膝を抱えた。J …

【頑固に気がつかない】4.頑固を出すことが出来ないのが孤独地獄

桜 Jさんの魂は、天井から自分の肉体を見ている。 その後、自分の葬式を見る。J 俺は、死んでいないぞ。 俺はここに居る。桜 どんなに叫んでも誰にも聞こえない。J 何故、無視するんだ。 俺は、死んでいない。 本当に死んだら、全てが無くなるんだ。桜 J…

【頑固に気がつかない】3.子供は、親の背中を見て大きくなる。因果

○ お母さんのEさんも俺が書いた文章を読んだのかな?桜 読んだわ。○ Eさんの魂レベルを教えて。桜 幽界の21段目で輪廻転生の回数は、102回よ。○ Eさんの方が進んでいる。 輪廻転生の回数だけ見ると優秀に見える。桜 個人差がある。 回数だけで判断で…

【頑固に気がつかない】2.目に見え手で触れる物が全てだと思う方

桜 Gさんは、○○が書いた「ガンの克服」を手渡した。 ブログも読むようにと勧めた。G がんの原因は、頑固だって。 お父さんは、かなり頑固よ。J そんなことないぞ。 少し厳しいかも知れないけどな。G カライナイと言う人が書いた本よ。 タイトルは「ガン…

【頑固に気がつかない】1.頑固の裏に隠れているのは、自己中な考え

○ 桜、ひらめきをありがとう。 何を書こうかと悩んでいた。桜 話題は沢山あるけど個人が特定されるから、書けないわね。○ うん。 俺の文章を常連さんも読んでいるからね。桜 何を書くか決まったでしょう。○ うん。 病気の原因 紙の本病気の原因 電子書籍桜 …

【頑固に気がつかない】1.頑固の裏に隠れているのは、自己中な考え

○ 桜、ひらめきをありがとう。 何を書こうかと悩んでいた。桜 話題は沢山あるけど個人が特定されるから、書けないわね。○ うん。 俺の文章を常連さんも読んでいるからね。桜 何を書くか決まったでしょう。○ うん。 病気の原因 紙の本病気の原因 電子書籍桜 …

【足が痛い】足に問題がある人は、水を飲んでいない。通風や腫れなど

桜 足の調子が悪いという人が増えている。○ うん。 最近、がんの人も多いけど足の調子が悪い人も多くなっている。 驚いたのは、女性のAさん。 アキレス腱の所が腫れていた。 俺から見たら大きな腫れだよ。 何時ものように水をどれくらい飲んでいるか聞いた…

【心配症が招いた者】2.心配症を治し家族みんなで幸せに生きる事

○ 浄霊しても心配症を治さなければ、また憑依される事も教えた。 次に憑依されたとしたら・・・ やっぱりお母さん?桜 そうよ。 ○○が浄霊したことでお母さんは、お墓に行った。桜 これまで○○の文章を読んで来た方は、お墓と仏壇について知っていると思います…

【心配症が招いた者】1.波長が合い憑依してきたのは、亡くなった母

桜 これまで何度も見てきたことが起こったわね。○ うん。 正直驚いている。 こんなにも似たような人がいるなんて。 お母さんが亡くなり娘に憑依するなんて。 この文章を読む常連さんは、私の事だと思ってしまう。桜 そうね。 ○○の経験した事を一つにまとめて…

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】2.同じ事を繰り返すのは、学びのため

○ がんになったHさんも少し似ている。桜 そうね。 一週間、通ってもらった。 その後、投薬まで来ないと言っていたわね。 手当てで痛みが治まった事で安心している。○ 無償で手当てをする事は出来ないけど払えない金額じゃないと思う。 投薬にこだわらないで…

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】元気になったため経験した辛さを忘れる

桜 これまでいろいろな経験をしてきたわね。○ うん。 気になるのは、辛い経験を忘れている方のことだよ。桜 感染症、がん、うつ等様々な病気に悩んでいた方を助けたわね。 Sさんの感染症を治したわね。 電話で元気になったことを伝えてきただけどお礼を言わ…

【がんの再発】過去世がんになりカルマとして持ち越してきた人がいる

○ これまで見てきた人達は、二つに分かれると思う。 がんになり転移したり新たながんが見つかる人。 がんを一回で克服した人。桜 再発しない人を見てどう思うの。○ 考え方が変わったとしか思えない。桜 そのとおりよ。○ 考え方は、簡単に変える事ができない…

【がんにならない人】自分が、頑固だと分かる人、分からない人がいる

桜 前回、独り身な方は、がんになる確率が低いと話した。 奥さんは、乳がんで亡くなった。 一人になったご主人は、とても頑固。 それなのにがんにならない。 時々、息子や孫が遊びに来るけど普段は一人。 頑固な面を出すことが少ない。 頑固を貫き通すには、…

【助けることが出来ない】2頑固でも独り身だとがんになる確率は低い

○ 相手の言う事を聞き入れて理解することは、とても大事だと思う。 Hさんは、自分の考えを相手に分かって欲しいと思って話をする。桜 自分の考えを分かって欲しいのなら、相手の話を聞き入れないと駄目だと分かっていない。 会話は、キャッチボールと同じ。…

【助けることが出来ない】1命がけでがんを治すためには、頑固を直す

○ 今日もがんの話を聞いた。 桜 違う悩みのカウンセリングの途中でがんの話になったわね。 ○ がんの話に誘導したのは、桜だね。 桜 うん。 気がついたのね。 ○ その時は、気がつかなかった。 気がついたのは、カウンセリングの後。 ガンの克服(健康になるた…

至福の時Ⅲ、ユーチューブ(フラッシュモブを見てみませんか)

家族が寝静まるとテレビを消しユーチューブを見ます。懐かしい曲を見ます(聞きます)古い曲は、動画が無い物も多くありますが、至福を感じます。誰にでも好きな曲があると思います。あなたは、どんな曲が好きですか?お酒を飲みながら、聞くのですが時間を…

至福の時Ⅱ、癒やし(嫌なニュースを見ると誰でも心が沈んでしまう)

帰宅し夕食を済ませた後、お風呂に入ります。お風呂上がりのビールは、最高です。忙しかった日ほどビールが美味しいです。妻の作った美味しいおつまみを食べながら、飲むと更に美味しいです。ビールを一缶飲んだ後は、ハイボールを飲みます。ジョッキで3~…

至福の時Ⅰ、癒やし(神社に行くのなら、午前中がオススメです)

あなたは、至福の時を過ごしていますか。疲れを癒やすのが、至福の時間だと思っています。疲れるのは、肉体だけでなく心も同様です。至福の時間は、心も癒やしてくれます。 私の至福の時間について話をします。私の仕事は、スピリチュアルカウンセラーですの…

【運命の書】霊界編11。ソウルメイトの力を借り魂レベルを上げる

☆ H君は、サークルで知り合ったDさんを動物園へと誘いました。H 明日の土曜日だけど空いているかな?D うん。H よければ、動物園に行かないか。D うん。○ H君は、成長したのですね。☆ ○○が気になっていたことですね。○ はい。 霊界の運命の書の話から…

【運命の書】霊界編10。生きていたとき悪い行いが多いと地獄に行く

☆ Kさんの言葉の暴力に耐えきれなくなったJさんは、心療内科で薬をもらいました。 憎しみが原因で悪霊に憑依されているのです。J お父さんの暴言に我慢できないの。 頭が重いしだるい。 心療内科で薬をもらってきた。 私、変になりそう。P すまん。 二人…

【運命の書】霊界編9。潜在意識から湧き出てきた思いで考えを変える

☆ 問題は、両親の事だけではありません。 H君が性転換手術を受けたいと言い出しました。H お父さん、お母さん、女の子になりたい。 皆からオカマと呼ばれている。 辛い。P Hの人生だから、反対はしない。 孫の顔を見たいと思っていた。 残念だ。J お母…

【運命の書】霊界編8。憑依されている人といると悪い影響を受ける

☆ Pさんには兄弟がいないためお母さんのLさん、妻のJさんの三人でお父さんの面倒を見ます。○ お父さんのKさんは、水を飲んでいなかったのですね。☆ そうです。 桜姫が言うように水を飲まなかったため血液がドロドロになり脳の血管を痛めたのです。 気に…

【運命の書】霊界編7。環境だけでなく前世の経験は、今世に影響する

☆ 疑問なのですね。○ はい。 Pさんは、料理人になると運命の書に書きました。 初めから、料理人を目指すと思っていました。☆ 前世は、教員だっただけでなく教員の両親のもとに生まれました。 両親が教員だと子供も教員になる確率が高いことを知っていますね…

【運命の書】霊界編6。人のためを考え実行するのが霊界の方の目標

☆ 元気になったPさんは、久し振りにJさんと居酒屋に行きました。 J やっぱりここの焼きなすは、美味しい。 まねをして作ったんだけど普通だった。 P この味噌だれが決め手だと思う。J 焼き方も違う。 家は、IH。 きっと網に乗せて焼いている。P そう…

【運命の書】霊界編5。カライナイの書いた文章を読みうつを克服する

☆ 自宅に戻るとカライナイのブログを読むようにと勧めます。 K これに書かれていることが起こっている。 どのように考えるか、答えがある。 今なら、読めるはずだ。P 分かった。 ☆ パソコンに向かいブログを読み始めました。 P これは・・・ カライナイ・…

【運命の書】霊界編4。イジメられたとしても相手を恨んではいけない

☆ 教頭先生のイジメに耐えられなくなり恨み始めます。 恨むことで笑顔が消えていきます。 Pさんの思いが念になり生き霊を飛ばします。 心配になったJさんは、病院に行くことを勧めます。 J 病院に行った方がいい。 このままだと気が変になる。P そうかも…

【運命の書】霊界編3。結婚相手との出会いは、守護霊が力を貸す。

☆ Pさんの運命の書を簡単に書きます。 親子、結婚相手、子供、生まれる地域、学校、就職、カルマの解消 ☆ 一番の目的は、飛び級です。 二番目が、イジメた相手を恨まない事。 ○ 一番目の飛び級は、とても難しいと思います。 ☆ そうですね。 それでは、話を…

【運命の書】霊界編2。次元の違うソウルメイトに会い運命の書を書く

☆ 初めに話したように幽界より運命を細かく決めるため前置きが長くなります。○ はい。 理解しています。 Jさんの魂レベルを教えて下さい。☆ 幽界の954段目です。○ 次元が違うのに会うことが出来るのですか?☆ 指導する天使の力です。 ☆ お釈迦様は、如来…