幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悪霊の家】12.怖くて怖くて誰とも話をする事が出来からの回復

☆ Lさんが入院した事で呪いの念が飛んでこなくなりました。 兄弟達の恨みの念も弱くなっています。○ Hさんの体調が回復に向かうのですね。☆ そうです。 これまでは、職員とも会話できませんでした。 Hさんの顔色がよくなった事に気がついた看護師のIさん…

【悪霊の家】11.生かさず殺さず霊能力者を操るお金の亡者

○ 兄弟達の家は、どうなっていますか?☆ ○○が想像しているとおりです。 Aさん、Bさんは財産を手に入れるためHさんを恨んでいます。 家の中は、以前より散らかりゴミ屋敷同然です。 Cさんの家は、綺麗です。 奥さんのDさんは、欲がないため悪霊の影響を…

【悪霊の家】10.神様だとウソをついて相手を騙すのが悪霊

○ Eさんは、呪いと恨みの力を信じていますが、Aさん、Cさんも信じているのですか?☆ 信じていません。 聞こえるように話をしたり実家に行くことでHさんを追い詰めていると思っています。 Eさんは、これまで霊能力者Lさんの力を見てきたため信じていま…

【悪霊の家】9.呪いや恨みは、目に見えない行為のため罪にならない

○ Hさんは、お父さんに相談しないのですか?☆ 兄弟に殺されるかも知れないという恐怖に支配されています。 相談したら、殺されると思っています。 お父さんは、Hさんを心療内科に連れて行きました。 落ち着きがないHさんを見たお医者さんは、これまでより…

【悪霊の家】8.呪いと生き霊に襲われ体が重く頭痛がする

☆ 帰宅して気分よく過ごしていたのですが、日が暮れると体が重くなっていきます。○ 何が起こっているのですか?☆ 仕事が終わり帰宅したEさんが恨みの念を飛ばしているのです。 薬を飲んだのですが、改善しません。 薬が効いて寝てしまいました。 翌朝、体が…

【悪霊の家】7.霊能力者が呪いをかけているとしか考えられない

☆ Wさんは、しばらくの間、Hさんを見つめています。W 誰かに恨まれるような事はありませんか。H いえ、ないと思います。W 信じられないかも知れませんが、生き霊が2人憑依しています。 そして呪いの念が送られてきています。 金縛りは、生き霊が原因で…

【悪霊の家】6.金縛りに遭う怖さから、眠れなくなる方がいるのです

☆ Hさんは、金縛りに遭い身動きが出来ません。H 動けない。 どうしたらいいの?☆ 足下に黒い影が見えたため悲鳴を上げようとしたのですが、声が出せません。 影は、ゆっくりと近づいてきます。 声が出ないため助けを呼べません。 黒い影は、Hさんに覆い被…

【悪霊の家】5.恨み続けることで生き霊を飛ばす事が出来る

☆ Aさんの生き霊が、Hさんに憑依しました。 Hさんは、体が重く感じるのですが疲れていると思い気にしません。○ 理不尽です。☆ そうですね。 その頃、Eさんは友達に電話しています。E 相談したいことがあるんだけど何時が空いているの。L 1時間後なら…

【悪霊の家】4.財産を手に入れるために仏壇を受け継ぐ人もいる

☆ 自宅に戻ろうと外に出たら、CさんとEさんが待っていました。 Aさんが実家に入るのを見ていたようです。○ 見えるのですね。☆ 広い土地の真ん中に4軒が建っています。 窓を開ければ、見えるのです。○ 何故、そのように建てたのでしょうか?☆ お父さんは…

【悪霊の家】3.仏壇を受け継げば、財産が手に入ると思う人がいる

☆ Hさんが45歳になったときです。 検診でお父さんの胃がんが見つかりました。 入院して手術しました。 Hさんは、お父さんの看病を頑張ります。父 すまない。H 気にしないでいいの。 それより元気になって。父 お前が看病してくれるのは嬉しいが畑が気に…

【悪霊の家】2.お金に執着するとお金の亡者が憑依する事を知るべき

☆ 次男のCさんと奥さんのDさんの会話です。D 同じ所ではなく後ろの方に建てた方がよかったと思うの。 今のところは、お墓の隣。C そんなことより財産が減った。 親父は、Hに継がせるつもりだ。D 財産は、平等に分けるでしょう。 実家は、Hが継ぐ。C …

【悪霊の家】1.悪霊が家に住み着いているため頭痛が酷くなる方

私を指導している☆の女神様との会話です。☆の女神様の言葉は☆で私は○です。○○と呼ばれているのが私(カライナイ)です。☆ 何を書こうか迷っているのですね。○ はい。☆ 出かけたとき気になる家を見ることがありますね。○ はい。 誰かが住んでいるはずなのです…

悪霊は、笑顔が嫌い。悪霊に憑依されていると表情が険しくなりニタリと笑う

過去に書いた記事です。気になるため再投稿です。お客さんの中には、肉体的に問題がないのに頭痛、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みを訴える方が多くいます。悪霊の影響を受けていると言うと怒る方がいます。そうでない方もいます。お客さんのためを思って言っ…

【怖い話】3.市販の塩は、自然エネルギーが入っている。盛り塩

○ 次の話も理解に苦しんだ。 と言うより変だよ。 引っ越し先のマンションは誰でも調べるはずだよね。桜 左遷されたサラリーマンよ。 余裕がなかったの。 ○○、細かすぎるわよ。 気にしないで。○ 分かった。○ ドアをノックされた。 ドアスコープを覗いても誰も…

【怒らない】長時間、怒ると悪霊がやって来る。心を静める事が大切。

怒ると悪霊がやってくるのは、事実です。鍵になるのは、怒っている時間だと思います。私の中に居る女神様は「怒ってもいいのですよ。でも、出来るだけ早く心を静める事が大切です」と言います。怒ると直ぐに悪霊が来るわけではないのです。怒っている時間が…

【憑依されたら】悪霊の影響で体調が悪いと病院では治らない。憑依霊

お客さんの中には、肉体的に問題がないのに頭痛、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みを訴える方が多くいます。悪霊の影響を受けていると言うと怒る方がいます。そうでない方もいます。お客さんのためを思って言った事も伝わりません。怒る方々を見てきました。そ…

【死の直前】1.頑固だからガンになったことも認めることが出来ない

桜 久し振りに女性のOさんが来店したわね。○ Oさんが連れてきた男性、Nさんが亡くなったと言う。 よく覚えていないけど1年くらい前だと思う。 高級車に乗ったNさんが女性とOさんと一緒に来店した。 女性は、若いから違和感があった。 Nさん、Oさんと…

【子宮がん】4.がんと脳梗塞を抱えた女性。助けることが出来ない人

桜 Tさんの言葉に驚いたわね。○ 俺よりも連れてきたIさんが驚いていた。 子宮を全摘出することを決めていて日時の調整をしていると言う。 Iさんの表情が変わった。 聞いていなかったみたいだよ。 今なら、考え方を変え手当をすれば摘出しないで治せるのに…

【子宮がん】3.水を一滴も飲まない生活をしていると病気になる

桜 Tさんの頭痛が気になって仕方がないのね。○ うん。 仕方ないから、水を飲まない生活を続けるとどうなるかを話した。 5年から10年後には、脳梗塞で倒れる可能性が高い事を伝えた。桜 普通なら、顔色を変えるけど何も気にしていなかったわね。○ うん。 …

新刊発売のお知らせ(SNS地獄の恐ろしさ)

インターネットが普及して出来た地獄があります。SNS地獄と言います。SNSを使い間違えた行為をすると何が起きるのか知ることが出来ます。私にとってもよき学びになりました。インターネット(SNS)を使い誹謗中傷などを行うと何が起こるのかを二人…

【子宮がん】2.子宮を全摘出しなくても考え方を変えることでがんを治せる

○ 女性の名前は、Tさん。 浄霊を行い子宮の状態を見てみた。 思っていたより軽い。桜 現状なら、摘出しないで考え方を変え手当てすれば、治せる。○ うん。 がんより頭痛が気になるため脳梗塞で倒れたGさんの話をした。○ 初めに水の話をします。 数ヶ月に一…

【子宮がん】1.子宮の全摘出をお医者さんに勧められた方。

医療担当の女神様(桜姫)との会話です。桜姫の言葉は「桜」で私は「○」です。○ 常連のIさんが来店して相談があると言った。 子宮がんの知り合いを見て欲しいという。 子宮の全摘出を医者に勧められていると話してくれた。桜 水も飲まないと言っていたわね…

【頑固に気がつかない】10.ご主人を頑固に拒否していたことが原因

○ 1の答え。 赤ちゃんが誰も居ないところ見て笑うのは、守護霊とか天使、精霊などを見ているとき。 いいものを見ているときだよ。桜 そうね。○ 2の答え。 黙ってみている時は、害のない霊。桜 害のない霊って守護霊でしょう。 1と2の違いを答えて。○ 1…

【頑固に気がつかない】9.赤ちゃんは、前世の記憶を少し覚えている

E お父さん・・・G 何を言っているの。 孫のAでしょう。 お父さんは、亡くなった。E そうね。桜 Eさんは、A君から目を離しません。○ 桜、何が起こっているの?桜 A君の過去世は、Jさん。○ こんな事ってあるのかな?桜 あるわ。○ 信じられない。桜 テ…

【頑固に気がつかない】8.考え方の後ろに隠れた頑固を見つける

桜 私が、読者の皆さんと○○に伝えたいことが分かったかしら。○ Eさんのようにご主人を頑固に拒否する事。 拒否の後ろに頑固が隠れている。 頑固に心配する人も同じでがんになる。 自分が頑固だと気がつかない人が多い。 俺が見てきた乳がんの人も同じだった…

【頑固に気がつかない】7.生きていて孤独地獄の恐怖を味わう人

○ 俺も一人では生きていけない。 あ!桜 そうね。○ Eさんは、生きているのに孤独地獄に居る。桜 生き地獄と言う言葉がある。 生きていて天国を感じることも出来るし地獄を感じることも出来る。○ 自分の心(考え方)が天国も地獄も作り出すんだ。桜 そうね。…

【頑固に気がつかない】6.頑固とは、自分の意見を貫くだけではない

○ あれ! Eさんなの話だよね。桜 そうよ。 ここからが大事なの。 Eさんの話をする前にJさんの話が必要だった。○ そうなんだ。桜 Jさんが亡くなったことでEさんは、ホッとした。○ 普通は、ご主人を亡くすと悲しむ。桜 悲しまない人を複数見てきたのを忘…

【頑固に気がつかない】5.肉体は死んでも魂は、永遠に生きている

桜 歩いても歩いても誰も居ない。 大声で叫んでも返事は来ない。○ 俺も同じ事をした。 間違いに気がついて反省しなければ、孤独地獄から出ることは出来ない。桜 そうね。桜 Jさんは、諦めて歩くことも叫ぶことも止めた。 寒いため座り込んで膝を抱えた。J …

【頑固に気がつかない】4.頑固を出すことが出来ないのが孤独地獄

桜 Jさんの魂は、天井から自分の肉体を見ている。 その後、自分の葬式を見る。J 俺は、死んでいないぞ。 俺はここに居る。桜 どんなに叫んでも誰にも聞こえない。J 何故、無視するんだ。 俺は、死んでいない。 本当に死んだら、全てが無くなるんだ。桜 J…