幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が出会った本2

私が好きな高橋信次さんの本です。お釈迦様の生き様が書かれていてとても良い勉強になると思います。 何故、貧しい人に托鉢をお願いするのか疑問でした。その疑問に答えてくれたのが「人間釈迦」です。 お弟子さんから「地獄に落ちた母親」救うためにはどう…

魂エネルギーの補充

一週間前から、仕事だけでなくプライベートも忙しい状態が続いています。心身ともに疲れているため肉を食べます。勿論、ニンニク、レバー、卵なども食べます。 心を癒やす方法に書いた魂エネルギーを補充方法を実行できない状態です。神社に行きエネルギーを…

プリント本「生き霊」販売開始のお知らせ。

生き霊 生き霊 作者:カライナイ 発売日: 2021/02/24 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) 無事に審査を通過し本日(2月24日)販売開始です。電子書籍「生き霊、生き霊Ⅱ、生き霊Ⅲ」を1冊にまとめプリント本(紙の本)にしました。 私の仕事は、スピ…

私が出会った本

40年以上前の話です。高校生だった私は、学校の帰りに本屋さんに行くのが楽しみでした。沢山並べられている本の中に1冊だけ光っている?怖い?いい波動?不思議な感覚なのです。一番感じたのが怖さでした。怖いため手にすることさえ出来ませんでした。そ…

プリント本「お墓と仏壇」販売開始のお知らせ。

電子書籍「お墓と仏壇」をプリント本にしました。 お墓と仏壇 作者:カライナイ 発売日: 2021/02/16 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) 無事に審査を通過し本日(2月16日)販売開始です。 本文からの抜粋です。 読者の皆様へ 「これからお話しする…

プリント本「心を癒やす方法」販売開始のお知らせ。 電子書籍をプリント本にしました。 心を癒やす方法 心を癒やす方法 作者:カライナイ 発売日: 2021/02/15 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) 無事に審査を通過し本日(2月15日)販売開始です。 …

プリント本「神様との出会い」販売開始のお知らせ。

プリント本「神様との出会い」販売開始のお知らせ。 電子書籍2冊をプリント本として1冊にまとめました。 神様との出会い 神様との出会い 作者:カライナイ 発売日: 2021/02/12 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) 無事に審査を通過し本日(2月12日…

書籍の紹介ですので興味のない方は、スルーして下さい。

下記の電子書籍2冊をプリント本として1冊にまとめて販売予定です。 神様との出会い 神様との出会いⅡ 神様との出会い 神様との出会いⅡ (スピリチュアル) 作者:カライナイ 発売日: 2018/09/23 メディア: Kindle版 神様との出会いⅡ: 幸せになる方法 作者:カラ…

低迷期2 まだ低迷期から抜け出せない状態が続いています(笑)近々出版する「神様との出会い」を見直しています。そうすることで落ち込みを押さえることが出来ています。どなたかの役に立てればと思うと元気が出るからです。 自分で解決できないことを考え…

低迷期

多くのことが、上手く行かず焦りそうな自分が居ます。誰にでも心の低迷期があると思います。分かりやすく表現すると落ち込んだ状態から抜け出せません。 落ち込む原因があります。原因が分かっていても自分で解決できないことなのです。 こんな時は、じっと…