幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になったため経験した辛さを忘れるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。病気の話です。興味のある方は、読んで下さい。【喉元過ぎれば熱さを忘れる】元気になったため経験した辛さを忘れる

【死の直前】5.失恋で生きる望みを失うと死にたくなる。寂しさ

桜 忘れているわよ。 ○ そうだった。 自殺する人の話を聞いていない。 死の直前の話だから、聞かないといけない。 桜 必要ね。 ネットで自殺した方の人数を調べて。 ○ うん。 心を癒やす方法 (紙の本) 心を癒す方法 (電子書籍) ○ 令和3年は、21,007…

過去世がんになりカルマとして持ち越してきた人がいるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頑固の話です。興味のある方は、読んで下さい。【がんの再発】過去世がんになりカルマとして持ち越してきた人がいる

【死の直前】4.突然倒れて亡くなると死の直前を経験する事が無い

○ 亡くなる直前に優しくなると聞いたことがある。 何が起こっているのかな? 桜 1で話したNさんと似ているの。 体が思うように動かなくなると死が近いと思うの。 動物も同じように動けなくなると死が近いと知る。 幽界の方がそうね。 夢でお告げがあるとか…

自分が、頑固だと分かる人、分からない人がいるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頑固の話です。興味のある方は、読んで下さい。【がんにならない人】自分が、頑固だと分かる人、分からない人がいる

【死の直前】3.死期を知った方は、お世話になった方々にお礼を言う

桜 次は、良いことが100の人の話をする。 女性のKさんの話。 ○ 魂レベルを教えて。 桜 魂レベルは、幽界の743段目。 ☆の女神様が話したように幽界を1,000の階段として捉えて。 ○ 743段目なら幽界の上段になる。 桜 そうね。 桜 Kさんは、老…

2頑固でも独り身だとがんになる確率は低いを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頑固でがんになった方の話です。興味のある方は、読んで下さい。【助けることが出来ない】2頑固でも独り身だとがんになる確率は低い

【死の直前】2.死を迎えることを知っている人と知らない人がいる。

○ Nさんのこれまでを聞きたい。 桜 商売が、軌道に乗るまで苦労してきたの。 幼い頃から、貧しい生活をしてきた。 何時もお腹を空かせていた。 大人になって商売をするために働き資金を作った。 多くの辛い思いをしたため辛いことになれている。 聞きたいの…

1命がけでがんを治すためには、頑固を直すを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頑固でがんになった方の話です。興味のある方は、読んで下さい。【助けることが出来ない】1命がけでがんを治すためには、頑固を直す

【死の直前】1.頑固だからガンになったことも認めることが出来ない

桜 久し振りに女性のOさんが来店したわね。○ Oさんが連れてきた男性、Nさんが亡くなったと言う。 よく覚えていないけど1年くらい前だと思う。 高級車に乗ったNさんが女性とOさんと一緒に来店した。 女性は、若いから違和感があった。 Nさん、Oさんと…

運命の書の連載についてのお知らせ

これまで連載してきた運命の書の話の無料公開は「霊界編11」で終了させて頂きます。残りの13~15は、有料になります。電子書籍、紙の本は1~15までまとめられて読みやすくなっています。13~15を読みたい方は、購入して読まれて下さい。運命の…

12.三途の川の向こう岸に居たお婆ちゃんは帰れというを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】12.三途の川の向こう岸に居たお婆ちゃんは帰れという

【運命の書】霊界編11。ソウルメイトの力を借り魂レベルを上げる

☆ H君は、サークルで知り合ったDさんを動物園へと誘いました。 H 明日の土曜日だけど空いているかな? D うん。 H よければ、動物園に行かないか。 D うん。 ○ H君は、成長したのですね。 ☆ ○○が気になっていたことですね。 ○ はい。 霊界の運命の書…

11.自殺に誘う悪霊の思い。人の不幸を喜ぶのは、悪霊を公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】11.自殺に誘う悪霊の思い。人の不幸を喜ぶのは、悪霊

【運命の書】霊界編10。生きていたとき悪い行いが多いと地獄に行く

☆ Kさんの言葉の暴力に耐えきれなくなったJさんは、心療内科で薬をもらいました。 憎しみが原因で悪霊に憑依されているのです。 J お父さんの暴言に我慢できないの。 頭が重いしだるい。 心療内科で薬をもらってきた。 私、変になりそう。 P すまん。 二…

10.魂レベルと人々に与える影響力で憑依する霊が違うを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】10.魂レベルと人々に与える影響力で憑依する霊が違う

【運命の書】霊界編9。潜在意識から湧き出てきた思いで考えを変える

☆ 問題は、両親の事だけではありません。 H君が性転換手術を受けたいと言い出しました。 H お父さん、お母さん、女の子になりたい。 皆からオカマと呼ばれている。 辛い。 P Hの人生だから、反対はしない。 孫の顔を見たいと思っていた。 残念だ。 J お…

9.恨んだり自分を責めると悪霊を呼び寄せてしまうを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】9.恨んだり自分を責めると悪霊を呼び寄せてしまう

【運命の書】霊界編8。憑依されている人といると悪い影響を受ける

☆ Pさんには兄弟がいないためお母さんのLさん、妻のJさんの三人でお父さんの面倒を見ます。 ○ お父さんのKさんは、水を飲んでいなかったのですね。 ☆ そうです。 桜姫が言うように水を飲まなかったため血液がドロドロになり脳の血管を痛めたのです。 気…

8.霊媒体質の方が、人を恨むとすぐに悪霊がやって来るを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】8.霊媒体質の方が、人を恨むとすぐに悪霊がやって来る

【運命の書】霊界編7。環境だけでなく前世の経験は、今世に影響する

☆ 疑問なのですね。 ○ はい。 Pさんは、料理人になると運命の書に書きました。 初めから、料理人を目指すと思っていました。 ☆ 前世は、教員だっただけでなく教員の両親のもとに生まれました。 両親が教員だと子供も教員になる確率が高いことを知っています…

7.カルマを解消するために次の予定も計画してくるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】7.カルマを解消するために次の予定も計画してくる

【運命の書】霊界編6。人のためを考え実行するのが霊界の方の目標

☆ 元気になったPさんは、久し振りにJさんと居酒屋に行きました。 J やっぱりここの焼きなすは、美味しい。 まねをして作ったんだけど普通だった。 P この味噌だれが決め手だと思う。 J 焼き方も違う。 家は、IH。 きっと網に乗せて焼いている。 P そ…

6.魂レベルが上がらなければ、解消出来ないカルマを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】6.魂レベルが上がらなければ、解消出来ないカルマ

【運命の書】霊界編5。カライナイの書いた文章を読みうつを克服する

☆ 自宅に戻るとカライナイのブログを読むようにと勧めます。 K これに書かれていることが起こっている。 どのように考えるか、答えがある。 今なら、読めるはずだ。 P 分かった。 ☆ パソコンに向かいブログを読み始めました。 P これは・・・ カライナイ…

5.失恋で生きる望みを失うと死にたくなる。寂しさを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】5.失恋で生きる望みを失うと死にたくなる。寂しさ

【運命の書】霊界編4。イジメられたとしても相手を恨んではいけない

☆ 教頭先生のイジメに耐えられなくなり恨み始めます。 恨むことで笑顔が消えていきます。 Pさんの思いが念になり生き霊を飛ばします。 心配になったJさんは、病院に行くことを勧めます。J 病院に行った方がいい。 このままだと気が変になる。P そうかも…

【お知らせ】運2(運気を上げる方法)新刊が出来上がりました。

ブログの記事を紙の本と電子書籍にしました。 誰にでも出来る運気を上げる方法です。 紙の本 運2(運気を上げる方法) 電子書籍 運2(運気を上げる方法) 目次 1 まえがき 2 身だしなみ、行動を美しくすと良いことが起こる 6 古い財布。お金が逃げてし…

4.突然倒れて亡くなると死の直前を経験する事が無いを公開しています。

最新の記事は、こちらから。亡くなる直前の話です。興味のある方は、読んで下さい。【死の直前】4.突然倒れて亡くなると死の直前を経験する事が無い

【運命の書】霊界編3。結婚相手との出会いは、守護霊が力を貸す。

☆ Pさんの運命の書を簡単に書きます。 親子、結婚相手、子供、生まれる地域、学校、就職、カルマの解消 ☆ 一番の目的は、飛び級です。 二番目が、イジメた相手を恨まない事。 ○ 一番目の飛び級は、とても難しいと思います。 ☆ そうですね。 それでは、話を…