幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美の女神様との会話(良い運を引き寄せたいのなら、爪もキレイにすること)

命 昨日、男性の常連さんを見て驚いたわね。〇 うん。 何時もキレイにしてオシャレを楽しんでいるYさんの言葉を思い出した。 「男性は、爪が問題ね」と言っていた。 俺は、職業柄、手を見られるから、キレイにしている。命 見えない足の爪もキレイにしてい…

守護霊6 抗うつ薬の副作用、悪霊の影響。

朝一番、Tさんから電話がありました。「用事で行くことが出来ません。すみません」と言います。無理を押しつけることも出来ません。用事の説明をしているのですが、何を言っているのか理解できません。ろれつが回らない状態です。守護霊 オンデマンド (紙の…

守護霊5(怠け者に負けると肉体と心が衰える)

Tさんの守護霊の気持ちを考えてみました。今のまま年齢を重ねてく事を避けたいように感じました。怠け者に負けゴロゴロ過ごしていることで肉体が、衰えています。衰えているのは、肉体だけではありません。やる気も衰えているのです。つまり心も衰えている…

守護霊4(悪霊と怠け者、抗うつ薬)

Tさんに厳しく接しました。厳しくハッキリと伝えなければ、理解してもらえないからです。もしも、来店しなくなってもいいと思っています。それほどまでしなければ、駄目な状態なのです。Tさんが、約束の時間に来店しました。3度目の来店です。きちんと挨…

守護霊3.怠け者に支配された方は、言い訳をする。

前回話した50代の男性の話の続きです。男性は、Tさんと言います。2回目の来店です。約束の日、10分前に来店しました。紹介に厳しい話をしたため来ないのではと思っていました。守護霊が、頑張っている証です。店内に入るときちんと挨拶をしてくれまし…

悪霊に憑依されていても守護霊は、導く。

50代の男性が来店してきました。見るからに病気だと分かります。身なりは綺麗にしているのですが、明らかに病気を持っています。しばらく商品を見た後「商品の説明をお願いします」と言われました。夜、眠れないと言います。怪我の後遺症の件も話してくれ…

守護霊、3次元の常識では説明できない導き

誰にでも守護霊が付いています。私のお店に来店されるお客様は、守護霊が導いてきます。本人は、自分の意思で私のお店に来たと思っていますが、守護霊に導かれたのです。地上の世界の常識で全てを判断しているため、守護霊の伝えたいことを理解できない方々…

【落書きで起こること】子供でもカルマを作る。若くても許されない

前回の続きになります。先に下記の記事を読まれることをオススメします。【落書き】落書きすると今世のカルマになる。若気の至りも許されない○ 昨日の落書きの話だけど聞きたい事が残っている。命 いいわよ。 何でも聞いて。○ 聞かなくても何が聞きたいのか…

【落書き】落書きすると今世のカルマになる。若気の至りも許されない

美の女神様の言葉は「命」で私は○です。今朝テレビを見ていると落書きをキレイにしている場面が映っていました。スプレーで落書きされています。かなり長い塀に多く落書きされていました。自動販売機にも落書きされていました。私も高架橋の下などで落書きを…

カルマ5(どのようにしてカルマを生み出すのか)

☆ 生まれたのは、女の子でAちゃんと名付けられました。 Dさんに似た可愛い子です。 調理道具を片付けベビーベッドを置きPさん、Eさんとで面倒を見ます。〇 Jさんは、どうしているのですか?☆ Dさんが目を離したすきに逃げ出すことがあります。〇 この…

カルマ4(親から受け継いだ因果から、カルマを生み出す)

P 疲れたようだな。D はい。 こんなに大変だとは、思っていませんでした。E 昼は、お客さんが集中するからね。 次は、6時過ぎから忙しくなる。 昼のようにお客さんが集中しないから、楽よ。D 今まで二人でやっていたのですか?P 息子が手伝っていた。 …

心配性1(体調が悪いときスピリチュアル系のお店に行く前に病院に行くべき)

常連のSさんが心配そうな表情で来店しました。女性の方でポッチャリした方です。出血があったため、あるお店に行ったそうです。そのお店でマイナスのことを言われ心配になり私の話を聞きに来たのです。スピリチュアル系のお店に行って安心することが出来た…

カルマ3(イジメた相手を自殺に追い込むと簡単にカルマを解消出来ない)

☆ 今回だけでイジメのカルマを解消した場合、Dさんは耐えきれなくなり自殺してしまいます。〇 解消出来るまで魂修行を行い一度で解消すると思っていました。☆ Dさんは、20回程度輪廻転生しました。 一度で解消するまでに数百回、輪廻転生しなければいけ…

カルマ2(カルマを数世代に分けて解消する事もある)

☆ 〇〇は、先生に指名され恥をかきました。 何が起こったのか、理解していますか。 Dさんも同じです。〇 ・・・ 分かりません。☆ 恥をかいて後悔していますか。 後悔して勉強しましたか。〇 いえ!後悔していませんし勉強しようとは、思いませんでした。☆ …

カルマ1(人は、カルマの解消のために地上に生まれる)

☆ ブログのカテゴリー一覧を見て「カルマ」が無い事に気がつきましたね。〇 はい。 プリント本2冊、電子書籍4冊を出版しました。 ブログには、書いていません。 私達3次元にで修行している魂は、カルマの解消のために生まれてきたと思います。☆ 魂修行の…

女神様との会話(ウツの方は、明るい服を着ることをおすすめします)

☆ 常連のYさんと話をしていてある男性を思い出しましたね。〇 はい。 今は、元気になり来店することはありません。 30代前半の男性Tさんです。 ヒゲを生やし暗い表情で来店しました。☆ Yさんと話で身なりの話題になりましたね。〇 はい。 それでTさん…

どんな時に至福を感じていますか

私の中にいる医療担当の女神様(桜姫)との会話です。桜姫の言葉は「桜」で私は「○」です。桜 今日のおつまみは、豚肉と餃子ね。 夕ご飯より量が多いわね(笑)○ 分かっている。桜 美味しいお酒と奥さんが作ったおつまみがあればご機嫌ね。○ この時間が最高…

人をバカにして笑うと大きな罪になる事を知るべき

☆ 朝から、あざ笑われてしまいましたね。〇 はい。 ショックというか・・・複雑な気持ちになりました。☆ 笑ったSさんは、〇〇の言った事を「そんなバカな」と思ったのです。〇 はい。 そうだと思います。☆ 感染症にならないための行動を笑われましたね。〇 …

魂レベル ボランティアをする事で自己満足する幽界の下段の方

☆ お客さんの中に魂レベルが幽界の方が、多くを占めています。 幽界(4次元)の方は、自分のことを学んでいます。〇 はい。 魂レベルに関係なく基本は、自分のことからです。 しかし、本当の意味での自分のことを理解していない方が多いです。☆ そうですね…

魂レベルが低いため自分のことしか考えられない。

過去に書いた記事です。女神様との会話です。☆が女神様の言葉で私は、〇です。☆ Rさんのお母さんを思い出して下さい。 〇〇が出来るだけ優しく接しましたね。〇 はい。 結果を聞いてショックでした。 私の力不足を感じました。 もっと、もっと優しく出来な…

魂レベルが低いと学んだ知識を実践出来ない。

過去に掲載した記事です。☆ 思うような結果が出ない事で少し落ち込んでいますね。〇 はい。 伝えたいことが理解されていないのかと思っています。☆ 助けたいと思っても助ける事が出来なかった事を多く経験してきましたね。〇 はい。 助ける時期ではない方に…

自殺の記事を連続で読めるようにしました。

私が見てきた自殺願望の方々の話です。これまでは、連続で読めませんでした。下記の一話の最後に二話へのリンクを張ってあります。次々に読めます。興味のある方は、読んで下さい。悪霊との会話も事実です。自殺1(自殺を考える人に憑依している悪霊は、簡…

桜姫との会話(万病一元 水を飲まないと病気になる)

以前に掲載した記事です。桜 読者の皆さんへ。 また水の話かと思わないで下さい。 しつこいかも知れませんが、病気にならないために必要な話です。〇 お客さんに手当をするとき桜は「この人、水を飲んでいない」って言う事が多い。 水を飲むようにと伝えるけ…

カライナイの文章を読んで腑に落ちますか?それとも腑に落ちませんか?

過去に掲載した記事です。☆ 常連のYさん、Tさんが同じ事を言っていましたね。○ 私の書いた本、ブログ、話についてです。 「腑に落ちない」ところがあると言っていました。☆ 腑に落ちると言う言葉をどの様に捉えていますか。○ 一言で言えば「納得」です。 …

布袋様との雑談(貯蓄の大切さ)

過去に書いた記事です。布 新たな疑問が出てきたな。○ はい。 現代では、リストラがあります。 いきなり仕事を失うことがあります。 ローンの支払いが出来なくなる方がいるとテレビで見たことがあります。布 昨日の話を思いだして欲しい。 万が一の場合、家…

布袋様との雑談(ローンについて布袋様に教えて頂きました)

過去に書いた記事です。 布 ローンについて疑問が出たようだな。 ○○もローンを利用しているな。○ はい。布 ローンは、物を先に手に入れる行為だ。 言葉を変えるとローンは、後払いのお金だ。○ はい。布 本題に入る前に誰でも知っていることを話す。 自分の収…

【☆の女神様】何事も基本は、3次元のルールに従うことが大事

私の中には、複数の神様がいます。時々、自分は気が狂ったのかと自問自答します。しかし、神様の言う事が正しいため感謝しかありません。今日の話し相手は、私の中にいる神様で一番偉い方です。偉い偉くないと考えるのは、私だけだと言われます。肉体に宿っ…

自殺11(魂レベルが低いほど生まれ変わりが早い)

☆ 電車への飛び込み自殺の話から逸れています。 次の疑問に答えますか。○ はい、逸れていることは、分かっています。 一点だけ共通しているのが、多くの人々に迷惑をかける事です。☆ 分かりました。 この質問で最後にして下さい。○ はい、分かりました。○ 過…

自殺10(ネットでの誹謗中傷は、大きな罪になる。地獄に落ちるだけでは許されない)

☆ 例えとして聞いて下さい。 テレビで人間のような行動をする猫や犬がいます。 多くの人々に迷惑をかけ動物として産まれた結果です。 足し算や引き算をする犬がいます。 犬に引き算は、必要ではありません。 計算を必要とするのは、人間だけなのです。○ 確か…

自殺9(人間の魂から、動物の魂に戻る方もいる)

☆ 地獄で自分の過ちに気がつくと成仏します。○ 気がつかないこともあるのでしょうか?☆ 個人個人、気がつく速さは違いますが、必ず気がつきます。○ 成仏して天国に帰るのですね。☆ そうです。☆ 人だけでなく命を持つものは、地獄から産まれることはありませ…