幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【☆の女神様】何事も基本は、3次元のルールに従うことが大事


私の中には、複数の神様がいます。
時々、自分は気が狂ったのかと自問自答します。
しかし、神様の言う事が正しいため感謝しかありません。
今日の話し相手は、私の中にいる神様で一番偉い方です。
偉い偉くないと考えるのは、私だけだと言われます。
肉体に宿っている私には、何も確かめることは出来ません。
心の中での会話になります。

悪霊が近寄ってくると耳元でボソボソと聞こえます。
私の能力でも神様と悪霊の違いは、ハッキリと分かります。


☆ ○○、頑張るのもいいのですが、やり過ぎないで下さい。
○ 私は、面倒くさがりやです。
  でも、私しか出来ない事があります。
  放置できないのです。
☆ 分かっています。
  病気になったら、何も出来なくなります。
  医療担当の桜姫の指示は、守って下さい。
○ 分かりました。

☆ 湧き出てくる思い(考え)について聞きたいのですね。
○ はい。
  潜在意識から湧き出てくるのは、少ないと思います。
  湧き出てくるのは、これまで経験したことばかりです。
  夢も同じです。
☆ 答えは簡単です。
  肉体を持っているからです。
  ○○が生きているのは、3次元です。
  何事も3次元が基本なのです。
○ 脳の記憶ですか?
☆ そうです。

女神様との会話 紙の本
女神様との会話 電子書籍

女神様との会話Ⅱ 紙の本
女神様との会話Ⅱ 電子書籍

☆ ○○は、体調不良のお客さんに「初めに病院に行って下さい」と言いますね。
  何故、病院に行くことを勧めるのですか。
  桜姫の指示ですか。
○ いえ、そうではないです。
  私達は、3次元で生きています。
  基本は、3次元のルールに従うことだと思っているからです。
☆ そうですね。

☆ 湧き出てくる思い(考え)も同じなのですよ。
  経験したことは、脳と潜在意識に記録されます。
  肉体に宿り3次元で生きているため湧き出てくる思いは脳に記録された事です。
○ なるほど・・・
  分かりました。
☆ 3次元の出来事が優先なのです。
○ はい。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。