幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カライナイのブログで「うつの原因21【心のコントロール】落ち込むと悪霊の影響を受ける。」を公開しました。

前回の続きです。意地悪が出来る相手、出来ない相手の話です。。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因21【心のコントロール】落ち込むと悪霊の影響を受ける。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本…

カライナイのブログで「うつの原因20【大声】怒鳴る人は、悪霊の影響を受けている事がある」を公開しました。

前回の続きです。怒鳴られる話です。。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因20【大声】怒鳴る人は、悪霊の影響を受けている事がある ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

カライナイのブログで「うつの原因19【悪霊の存在】触れる物や目に見える物が全てではない」を公開しました。

前回の続きです。お守りと塩に助けられた話です。。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因19【悪霊の存在】触れる物や目に見える物が全てではない ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍…

カライナイのブログで「うつの原因18【カライナイ】今、出来ることを知恵を使って楽しむ。」を公開しました。

前回の続きです。知識の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因18【カライナイ】今、出来ることを知恵を使って楽しむ。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

後半【精進と徳積】誰でも仕事を通して精進、徳積を行っている。

後半になります。 前半を読まれていない方は、先に下記の記事を読まれて下さい。 前半【精進と徳積】誰でも出来る徳積。仕事を通して社会に還元する事 楊 専業主婦、パート、アルバイトも立派な仕事。 私は、専業主婦だから、社会に還元出来ないし精進出来な…

カライナイのブログで「うつの原因17【孤独地獄】多くの人に迷惑をかけたら深い地獄に行く」を公開しました。

前回の続きです。どのようして成仏するのかの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因17【孤独地獄】多くの人に迷惑をかけたら深い地獄に行く ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書…

前半【精進と徳積】誰でも出来る徳積。仕事を通して社会に還元する事

楊 何を書こうか、迷っていたわね。○ うん。 ひらめきをありがとう。 誰でも出来る徳積は、仕事なんだね。 若い頃を思い出すと恥ずかしい。 働いているのだから、お金を貰って当然だと思っていた。 時には、サボる事もあった。 いろいろな経験を積むことで精…

カライナイのブログで「うつの原因16【痛くない】地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心」を公開しました。

前回の続きです。地獄でも知識が必要。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因16【痛くない】地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【精進とは】1番嫌いな人の良いところを見つけるのは、自分のため。

楊 疲れてしまったのね。○ うん。 月に一回ほど来るEさんが、来店した。 乳がんなど複数の病気を持っている。 商品を買いに来るけど儲けが少しだけだから来ないで欲しい。 愚痴になってしまうよ。楊 ○○と読者の皆さんの学になるから話して。○ 分かった。○ …

カライナイのブログで「うつの原因15【地獄とは】自分の居るところが、地獄だと気がつく。」を公開しました。

前回の続きです。地獄でも知識が必要。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因15【地獄とは】自分の居るところが、地獄だと気がつく。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【精進こそが幸福への道】精進7。魂レベルが上がると幸福感が増す。

7話目になります。1話~6話を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓精進の記事楊 天国に帰ったSさんは、地上で経験した事を振り返った。 地上での経験を全て思い出せるのが、天国。○ 全てを思い出せると言う事は、潜在意識だね。楊 そうよ。 …

カライナイのブログで「うつの原因14【死んだことが理解出来ない】輪廻転生を知る必要性。」を公開しました。

前回の続きです。知識の大切さの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因14【死んだことが理解出来ない】輪廻転生を知る必要性。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【知識の大切さ】精進6。魂レベルを上げるには、知識が基礎になる。

6話目になります。 1話目~5話目を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓ 精進の記事 楊 カライナイの本を読んでいなかったら、孤独地獄に落ちたこと気がつくには100年かかったのよ。 ☆の女神様の言っていたことを思い出して。 基本に必要な…

カライナイのブログで「うつの原因13【霊媒体質】恐れが酷くなると悪霊の影響を受ける。」を公開しました。

前回の続きです。恐れが酷いと憑依される話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因13【霊媒体質】恐れが酷くなると悪霊の影響を受ける。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一…

【天使の教え】精進5。多くの人に迷惑をかけると孤独地獄に落ちる。

6話目になります。 1話目~4話目を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓ 【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化 【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。 【幸福感の違い】精進3。魂レ…

カライナイのブログで「うつの原因12【黒い人影】心の状態が悪いと憑依される。恐れない。」を公開しました。

前回の続きです。恐れると悪霊が近づいてくる話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因12【黒い人影】心の状態が悪いと憑依される。恐れない。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書…

【大人のいじめ】精進4。幽界の人が亡くなると殆どの方が地獄に行く

4話目になります。 1話目~3話目を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓ 【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化 【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。 【幸福感の違い】精進3。魂レ…

カライナイのブログで「うつの原因11【お守りと塩】悪霊から身を守る。メッセージを受ける」を公開しました。

前回の続きです。お守りと塩の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因11【お守りと塩】悪霊から身を守る。メッセージを受ける ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

【幸福感の違い】精進3。魂レベルが上がるほど幸福感が強くなる。

3話目になります。 1話目、2話目を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓ 【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化 【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。 楊 知りたいのね。 ○ 知りたい…

カライナイのブログで「うつの原因10【海外でも自殺する人がいる】国籍が違っても同じ人間」を公開しました。

前回の続きです。外国でもうつの人がいる話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因10【海外でも自殺する人がいる】国籍が違っても同じ人間 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の…

【幸せを感じるのは人間だけ】精進2。来世も人間に生まれる理由。

前回の話の続きになります。 前回の話を読まれていない方は、下記を読まれて下さい。 ↓ ↓ 【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化 楊 分かったかしら。 ○ 人間として生まれた方が、幸福なんだ。 楊 そうよ。 KさんとJさんは、…

【何故、生まれてきたのか】精進1。動物の魂から、人間の魂への進化

私の書く文章で初めて登場する女神様です。 世界三大美人の一人と言われている楊貴妃様です。 楊貴妃様の言葉は「楊」で私は、○です。 偉い方なのですが、タメ口で話しています。 楊 タメ口でいいのよ。 偉い、偉くないと考えるのは、肉体に宿っているからよ…

カライナイのブログで「うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。」を公開しました。

前回の続きです。霊媒体質の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

魂レベル 人をバカにして笑うと大きな罪になる事を知るべき。

☆ 朝から、あざ笑われてしまいましたね。 〇 はい。 ショックというか・・・複雑な気持ちになりました。 ☆ 笑ったSさんは、〇〇の言った事を「そんなバカな」と思ったのです。 〇 はい。 そうだと思います。 ☆ 感染症にならないための行動を笑われましたね…

魂レベル ボランティアをする事で自己満足する幽界の下段の方

☆ お客さんの中に魂レベルが幽界の方が、多くを占めています。 幽界(4次元)の方は、自分のことを学んでいます。 〇 はい。 魂レベルに関係なく基本は、自分のことからです。 しかし、本当の意味での自分のことを理解していない方が多いです。 ☆ そうです…

カライナイのブログで「うつの原因8【環境による憑依】多くの霊が居る場所は、不幸が起こる」を公開しました。

前回の続きです。霊が多く居る場所は危険の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因8【環境による憑依】多くの霊が居る場所は、不幸が起こる ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍…

桜姫との会話(万病一元 水を飲まないと病気になる)

桜 読者の皆さんへ。 また水の話かと思わないで下さい。 しつこいかも知れませんが、病気にならないために必要な話です。 〇 お客さんに手当をするとき桜は「この人、水を飲んでいない」って言う事が多い。 水を飲むようにと伝えるけど難しい。 桜 言わない…

自殺11(魂レベルが低いほど生まれ変わりが早い)

☆ 電車への飛び込み自殺の話から逸れています。 次の疑問に答えますか。 ○ はい、逸れていることは、分かっています。 一点だけ共通しているのが、多くの人々に迷惑をかける事です。 ☆ 分かりました。 この質問で最後にして下さい。 ○ はい、分かりました。 …

自殺10(ネットでの誹謗中傷は、大きな罪になる。地獄に落ちるだけでは許されない)

☆ 例えとして聞いて下さい。 テレビで人間のような行動をする猫や犬がいます。 多くの人々に迷惑をかけ動物として産まれた結果です。 足し算や引き算をする犬がいます。 犬に引き算は、必要ではありません。 計算を必要とするのは、人間だけなのです。 ○ 確…

カライナイのブログで「うつの原因7【自殺未遂】人の不幸を喜ぶのは悪霊と同じ。責任は自分」を公開しました。

前回の続きです。悪霊との会話の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。うつの原因7【自殺未遂】人の不幸を喜ぶのは悪霊と同じ。責任は自分 ウツの記事サイトマップトップページ カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。