幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【怖い話】4.恨むというマイナスのエネルギーは、自分に返ってくるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。テレビの心霊番組の話です。興味のある方は、読んで下さい。【怖い話】4.恨むというマイナスのエネルギーは、自分に返ってくる

【長生き】10.外国産の食材は、出来るだけ使わない方がいい理由

桜 Iさん、Fさんの2人は、友達のお母さんと自分のお母さんの違いを知ったの。○ 友達から聞いたんだね。桜 そうよ。 息子のIさんが帰ってきたことでEさんは、落ち着きを取り戻した。 優しく接するように心がけた。I 友達のお父さんが、胃がんになって治…

【怖い話】3.市販の塩は、自然エネルギーが入っている。盛り塩を公開しています。

最新の記事は、こちらから。テレビの心霊番組の話です。興味のある方は、読んで下さい。【怖い話】3.市販の塩は、自然エネルギーが入っている。盛り塩

【長生き】9.多くの人は、自分が頑固なのか考えるても答えが出ない

桜 がんの手術も無事に終わった。 ネットを使いがんについて調べた。E お父さんもお母さんもがんで亡くなった。 これって遺伝なのかしら?桜 ネットで遺伝について調べたけど納得できる答えが見つからない。 仕方がないため「がん」と言うキーワードで調べ…

【怖い話】2.何度も怖い思いをしても別れることが出来ない理由を公開しています。

最新の記事は、こちらから。テレビの心霊番組の話です。興味のある方は、読んで下さい。【怖い話】2.何度も怖い思いをしても別れることが出来ない理由

【長生き】8.一生懸命に仕事をすると指導霊が付いて指導する

桜 料理学校に通いながら、一生懸命に働く。 1年後、無事に卒業した。K 免許を取り無事に卒業したな。 おめでとう。E ありがとうございます。 いろいろなことを学べました。K 今日は、賄い料理を作ってもらう。E はい。桜 初めて賄い料理を任された。 …

【怖い話】1.親が子供に生き霊を飛ばすことがあるのは、事実ですを公開しています。

最新の記事は、こちらから。テレビの心霊番組の話です。興味のある方は、読んで下さい。【怖い話】1.親が子供に生き霊を飛ばすことがあるのは、事実です

【長生き】7.ひらめきは、守護霊からのメッセージだと気がついて

桜 Eさんは、仕事を辞めレストランでアルバイトを始めた。 当時では、珍しいイタリアンのお店。 初めは、皿洗い。 半年後には、食材の下ごしらえ。 これまで家事をこなしてきたため苦に感じることはない。 オーナーシェフのKさんは、Eさんを軽く見ていた…

17.魂レベルが上がるほど生まれる周期が長くなるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】17.魂レベルが上がるほど生まれる周期が長くなる

【長生き】6.食生活のバランスを崩し甘いものを食べすぎると太る

桜 今回は、女性のEさんの話をする。 昭和の初期に生まれた。 魂レベルは、幽界の下段と中段の間。 階段で言うと328段目。 高校を卒業すると集団就職で都会に出た。 工場で働き寮生活。 寮生活は、気を遣うため3年目に一人暮らしを始めた。○ 何故、集団…

16.病気で辛い思いをした後、地獄でも辛い思いをするを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】16.病気で辛い思いをした後、地獄でも辛い思いをする

【長生き】5.ギャンブルに夢中になればなるほどお金がなくなる

○ 桜、趣味ってなんだろう?桜 ○○は、どう思っているの。○ 楽しくて夢中になれること。 進歩があること。桜 そうね。 楽しくて時間が経つのも忘れるほど夢中になれること。 進歩も大事ね。 物を作る趣味だと上達。 スポーツもそうね。 奥さんの好きなガーデ…

15.灼熱地獄に落ちたのは、体を大事にしなかった罰を公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】15.灼熱地獄に落ちたのは、体を大事にしなかった罰

【長生き】4.魂修行の階段を踏み外し転げ落ちる人も多くいます

J 出来たぞ。 お母さんのように上手に出来ていない。 食べてみて。S うん。○ そんな簡単に出来ないと思う。桜 Jさんは、ネットで調べて作り方を一生懸命に覚えたの。○ なるほどね。S 美味しいわよ。J よかった。 俺も食べてみる。憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマ…

14.特別な場合を除いて病気で死んだら、地獄に落ちるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】14.特別な場合を除いて病気で死んだら、地獄に落ちる

【長生き】3.人は、小さな事を何度も経験することで成長していく

桜 変わらないJさんの話は、今世の事なの。 変わったJさんの話の話は、来世。 輪廻転生の回数は、53回だと言った。○ 54回目の話なんだ。桜 これまで何度も今回と同じ事をしてきたの。桜 地上に降りる前のSさんと話をしたの。 Sさんは、幽界の中段の…

13.男性は2リットル、女性は1.5リットルの水が必要を公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】13.男性は2リットル、女性は1.5リットルの水が必要

【長生き】2.定年後も体を動かすことが大事。筋力が落ち歩けない

○ Jさんは、転勤させられてうつになり悪霊に憑依された。 お酒の飲み過ぎで高血圧、そして痛風。 病気は、水を飲んでこなかったのが原因。 普通のサラリーマンだよ。 何が言いたいのか分からない?桜 タイトルは「長生き」よ。 Jさんのような人が多くいる…

12.喉が渇いていない。トイレの回数が増えても水を飲むを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】12.喉が渇いていない。トイレの回数が増えても水を飲む

【長生き】1.ストレスを発散するために毎日、お酒を飲んだ結果

○ 寿命が延びている。 医療機器の進歩で健康状態が分かるような時代になっている。桜 そうね。○ 肉体的な病気は、亡くなる時代が来るんだよね。桜 そうよ。 でも未来の事よ。 数十年後の話じゃない。 未来を見ても仕方がないわよ。 見るのは、今現在でしょう…

11.多くの人が、食の安全性について情報を発信しているを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】11.多くの人が、食の安全性について情報を発信している

【お盆】4.お盆が終わってもお墓に帰らない先祖は、悪さをする

桜 お墓から、自宅に戻ってきた先祖達は、怒った。 姑も怒っている。○ 姑もお墓に居たんだ。桜 Cさんの家計で天国に帰った人はいないのよ。○ そんな馬鹿な・・・桜 亡くなったら、お墓に帰ると教えられてきたことが原因。 祖母が亡くなったとき迎えの天女が…

10.外国産の食材は、出来るだけ使わない方がいい理由を公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】10.外国産の食材は、出来るだけ使わない方がいい理由

【お盆】3.代々受け継がれてきたお墓に居るのは、曾祖父母、祖父母

桜 お墓参りが終わり家に帰った。U 財産は、私がもらう。K 3人で分けるべきでしょう。U それなら、お墓と仏壇を見てちょうだい。K 嫌よ。U 何もしないで財産をもらおうとする。 変でしょう。お墓と仏壇 (紙の本)お墓と仏壇 電子書籍桜 話は、進まな…

9.多くの人は、自分が頑固なのか考えるても答えが出ないを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】9.多くの人は、自分が頑固なのか考えるても答えが出ない

【お盆】2.両親は、成仏して天国に帰ったためお墓には、誰もいない

桜 疑問が出てきたわね。○ 家の仏壇には誰もいないから、お盆などの行事はやらない。 必要がないことだと分かっている。 先祖が成仏していてお墓に誰もいなかったら、お盆をやる意味がない。 誰もいないのにお盆をやったらどうなるのかな?桜 前回の話で成仏…

8.一生懸命に仕事をすると指導霊が付いて指導するを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】8.一生懸命に仕事をすると指導霊が付いて指導する

【お盆】1.お盆に帰ってくる先祖霊は、地獄やお墓からやって来る

桜 常連の女性、Iさんとお盆の話になったわね。○ もうすぐお盆だからね。 感染症が流行っているから、実家に帰らないんだって。桜 ○○から見たらお盆は、騒がしく感じるのね。○ うん。 お墓にいる先祖が外に出るから騒がしい。桜 そうね。お墓と仏壇 (紙の…

7.ひらめきは、守護霊からのメッセージだと気がついてを公開しています。

最新の記事は、こちらから。長生きの話です。興味のある方は、読んで下さい。【長生き】7.ひらめきは、守護霊からのメッセージだと気がついて

【病気】9.後遺症の怖さを知っているのなら、感染予防を徹底する

桜 がんの対応で感染症の話から逸れたわね。○ うん。 症状が悪化してから来たから、大変だった。桜 お客さんの感染症も落ち着いたわね。○ うん。 体も心も疲れている。 プライベートも忙しいから、休みの日も予定が入っている。 テレビを見ながら、お酒を飲…