幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読者の皆さんへ

karainaiです。私のブログを読んで頂き感謝しています。これまで毎日書いていたブログを多忙のためしばらくお休みします。お休みの期間は、1週間なのか1カ月間なのか未定の状態です。出来れば早めに再開したいと思っています。カライナイのブログには、多…

カルマ2(カルマを数世代に分けて解消する事もある)

☆ 〇〇は、先生に指名され恥をかきました。 何が起こったのか、理解していますか。 Dさんも同じです。〇 ・・・ 分かりません。☆ 恥をかいて後悔していますか。 後悔して勉強しましたか。〇 いえ!後悔していませんし勉強しようとは、思いませんでした。☆ …

カルマ1(人は、カルマの解消のために地上に生まれる)

☆ ブログのカテゴリー一覧を見て「カルマ」が無い事に気がつきましたね。〇 はい。 プリント本2冊、電子書籍4冊を出版しました。 ブログには、書いていません。 私達3次元にで修行している魂は、カルマの解消のために生まれてきたと思います。☆ 魂修行の…

買い物の時の雑談(桜姫)

休みの日、妻の買い物に付き合います。運転手兼荷物持ちです。買い物をしながら桜姫との雑談です。買い物をしているとき、いつも似たような会話になります。桜 それは、油が多すぎ。 食べないでとは言わないけどね。○ 美味しそうだけど・・・桜 勧められない…

本日、プリント本ガンの克服(健康になるための話)を発売しました。

医療担当の女神様(桜姫)から教えて頂いた「健康になるための話」です。ガンの克服、桜姫との雑談、健康、水の話です。ガンの克服(健康になるための話) ペーパーバックガンの克服(健康になるための話)目次桜姫との会話(ガンの克服)まえがき1 答えは…

デスクトップパソコンのハードディスクをSSDへ交換

デスクトップパソコンのハードディスクをSSDへ交換 新しいノートパソコンの処理の速さに驚きました。SSDの早さに感激です。息子に頼んで古いデスクトップパソコンのハードディスクをSSDに交換してもらいました。 データを他のパソコンに移した後、交換しても…

桜姫との会話(肥満の話2。希望がいっぱい)

桜 昨夜の続きね。 Sさんを痩せさせるのは簡単じゃない。 手当を受けたら、すぐに帰ろうとする。 とてもせっかちね。 ○○の話を聞こうとしない。○ 不思議だよ。 家では、ほとんど動かないと言っていた。桜 せっかちだけど怠け者に負けているの。○ そうだね。…

桜姫との会話(肥満の話。怠け者に負けている)

桜 久しぶりに女性のSさんが来店したね。○ 相変わらず太っていた。 弟さんを初めて連れてきた。 (Sさんは、60代前半の方で独身です) 肌は色白でツヤツヤしている。 太っているだけでなく問題を抱えている気がする。桜 そうね。○ 以前に聞いたけど従姉…

ノートパソコンを買いました。

NECのLAVIEです。これまで使っていたパソコンでは、画像処理が遅くて大変でした。古いため立ち上がりも遅くシャットダウンにも時間がかかっていました。 電子書籍の表紙のサイズは、大きくないため問題はありません。しかし、紙の本の場合は、サイズ…

桜姫との会話(良い塩の話。生きていくためには塩が必要です)

桜 お風呂に入りながら、何を書こうかと悩んだわね。○ うん。 スピリチュアルカウンセラーとして多くの経験をしているけど書けない事が多い。 個人を特定できたら、迷惑をかける。 俺のブログを読んでいるお客さんも居るからね。桜 思いついたのは「塩」の話…

本日、電子書籍の新刊を発売しました。

医療担当の女神様(桜姫)から教えて頂いた「健康になるための話」です。ガンの克服、桜姫との雑談、健康、水の話です。電子書籍です。近日中にプリント本(紙の本)を発売する予定です。ガンの克服(健康になるための話) Kindle版

至福の一時

今日のおつまみは、カツオのたたきです。たたきの下のは、キュウリがあります。表現が変かも? 一日の仕事を終わりホッとホッとしています。常連のYさんが、私のブログを読んで至福の時間を作ったと話してくれました。寝る前に自分の時間(至福の時間)を過…

女神様との会話(カライナイの文章を読んで腑に落ちますか?それとも腑に落ちませんか?)

☆ 常連のYさん、Tさんが同じ事を言っていましたね。○ 私の書いた本、ブログ、話についてです。 「腑に落ちない」ところがあると言っていました。☆ 腑に落ちると言う言葉をどの様に捉えていますか。○ 一言で言えば「納得」です。 認めることが出来るという…

新刊の発売のお知らせ。

ブログで掲載していた「運(運気を上げる方法)」のペーパーバック(紙の本)を本日より発売しました。電子書籍でも紙の本でも読めるようになりました。電子書籍の読み放題を利用している方が多いためブログから削除してあります。無料ブログで公開している…

魂レベルが低いため自分のことしか考えられない。

女神様との会話です。☆が女神様の言葉で私は、〇です。 ☆ Rさんのお母さんを思い出して下さい。 〇〇が出来るだけ優しく接しましたね。〇 はい。 結果を聞いてショックでした。 私の力不足を感じました。 もっと、もっと優しく出来なかったのかと思いました…

魂レベルが低いと学んだ知識を実践出来ない。

女神様との会話です。☆が女神様の言葉で私は、〇です。 ☆ 思うような結果が出ない事で少し落ち込んでいますね。〇 はい。 伝えたいことが理解されていないのかと思っています。☆ 助けたいと思っても助ける事が出来なかった事を多く経験してきましたね。〇 は…

ソウルメイト11(ソウルメイトは、魂レベルが同じ方だけでなく様々な方がいる)

☆ それでは、Rさんの話に戻ります。 Hさんが、ガンを克服したことで娘のTさんを大切に育てます。 休みの日には、一緒に買い物に出かけます。〇 前世、Tさんの娘として生まれたときのカルマを解消したのですね。☆ Hさんが、ガンを克服したことで良き方向…

ソウルメイト10(頑固なくらい真面目な人は、ガンになる)

☆ 誰に聞いても頑固だという答えが返ってきません。 とても真面目だと言われます。 何が頑固なのか、自問自答します。○ 誰から見ても真面目なのですね。☆ それが答えです。 ☆ Hさんの守護霊は、メッセージを送ります。 H もしかして・・・ 頑固なくらい心…

ソウルメイト9(誰でも地上に降りた天使の教えを学べる時代)

☆ 一度、大きな病気をした方は、同じ病気になりやすい事を知っていますね。〇 はい。 Hさんは、前世、ガンで亡くなりました。 潜在意識に記録されています。 記録された事が湧き出てきます。☆ そうですね。 「自分はガンになるのでは」と言う思いが湧き出て…