幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

魂レベルが低いため自分のことしか考えられない。

 

女神様との会話です。
☆が女神様の言葉で私は、〇です。

☆ Rさんのお母さんを思い出して下さい。
  〇〇が出来るだけ優しく接しましたね。
〇 はい。
  結果を聞いてショックでした。
  私の力不足を感じました。
  もっと、もっと優しく出来なかったのかと思いました。
☆ 不可能ですよ。
  魂レベルが低いため自分のことしか考えられないのです。
  もっと優しく話しても結果は、変わらないのです。
〇 ・・・

☆ ある程度、〇〇の話は、理解しています。
  正しい事を言っているのも理解しています。
  しかし本当に自分を愛するという知識がありませんから、反発するのです。
  お母さんは、娘を自分の所有物だと思っています。
  自分が経験したことを娘に押しつけて育ててきました。
  初めは、自分を愛する事です。
  自分を愛せなければ、娘を愛せません。
  〇〇、自分を愛する事を説明して下さい(お母さんの立場として)
〇 お母さんが自分を愛するためには、心の法則を学ぶ事が大事です。
  自分を愛すると言う事は、何が幸せなのかを理解する事です。
  娘のことを常に心配しています。
  心配することは、不幸です。
  始めに自分の幸せを優先すべきです。
  娘に自分の考えを押しつける行為は、幸せな事ではありません。
☆ その事を説明したら、〇〇に責められていると勘違いされました。
〇 はい。

☆ 〇〇の話を聞き入れるだけの器が無いのです。
  表現を変えると魂レベルが低いのです。
○ お母さんは、知識がないため心配すると何が起こるか、知りませんでした。
  心配したことでマイナスを引き寄せます。
  本当に自分を愛するのなら、心配してはいけないと思います。
☆ そうですね。

☆ 物が全てだと思っているのです。
○ 浄霊は、出来るかと聞かれました。
  霊がいる事を信じているのでしょうか?
☆ 周りに言われたからです。
  良くなれば、何でもいいと考えているだけです。

☆ ○○がどんなに頑張ってもお母さんを納得させることは出来ません。
  初めに必要な知識がありません。
  これから先も似たような方が来店します。
  落ち込む必要はありません。
  ○○にとっても学びになります。
○ はい。
☆ 来店する数割の方しか救えない理由です。
○ はい。


魂レベル Kindle版

メインマップ 全ての記事一
メインページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。