幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック障害、心配性が招くもの(過去の記事より)

スピリチュアルカウンセラーをしているため多くの人との出会いがあります。女性で一番多いのは、心配性です。(私が出会った方々の場合です) 心療内科に通院している方も多いです。心配性の方の対応は、慣れているつもりでした。 数ヶ月前に来店した女性の…

憑依Ⅲ、怒ると悪霊がやって来る(過去の記事より)

怒ると悪霊がやってくるのは、事実です。鍵になるのは、怒っている時間だと思います。私の中に居る女神様は「怒ってもいいのですよ。でも、出来るだけ早く心を静める事が大切です」と言います。 怒ると直ぐに悪霊が来るわけではないのです。怒っている時間が…

憑依Ⅱ、悪霊は、笑顔が嫌い(過去の記事より)

お客さんの中には、肉体的に問題がないのに頭痛、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みを訴える方が多くいます。悪霊の影響を受けていると言うと怒る方がいます。そうでない方もいます。 お客さんのためを思った言葉も伝わりません。怒る方々を見てきました。その方…

憑依されている方と話をすると疲れる(過去の記事より)

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ 作者:カライナイ NextPublishing Authors Press Amazon これまで数え切れないほど憑依について書いてきました。お客様に悪霊が憑依していても分からないときがあります。1人や2人の悪霊に憑依されている場合、分からないのです。 接客などに…

千手観音様に誰でも手を借りることが出来るか聞いてみました。

千手観音様の話を聞いて読者の皆さんが気になっていると思われます。誰でも千手観音様から手を借りることが出来るのかです。 千手観音様の言葉は「千」で私の言葉は「〇」です。 〇 私は、2度、手を貸してもらいました。 読者の皆さんも千手観音様から、手…

千手観音様から借りたもの1

私の中には、複数の神様と多くの龍がいます。3次元の常識から見ると明らかに変です。何度も自問自答しました。 神様の中に千手観音様がいます。これまで何度も話をしたことがあるのですが、質問や私だけのためのお願いをしたことはありませんでした。何故な…

至福の時Ⅳ

女神様との会話を書いて電子書籍にしています。書いているときは、学びの時です。至福の時間と言うより学ぶ時間です。 文章が完成すると電子書籍用にデータを変換しキャッチコピーを書きます。最後に表紙を作成します。 表紙を作成するために写真を選びます…

至福の時Ⅲ

家族が寝静まるとテレビを消しユーチューブを見ます。懐かしい曲を見ます(聞きます)古い曲は、動画が無い物も多くありますが、至福を感じます。誰にでも好きな曲があると思います。あなたは、どんな曲が好きですか? お酒を飲みながら、聞くのですが時間を…

至福の時Ⅱ、癒やし(過去の記事より)

帰宅し夕食を済ませた後、お風呂に入ります。お風呂上がりのビールは、最高です。忙しかった日ほどビールが美味しいです。 妻の作った美味しいおつまみを食べながら、飲むと更に美味しいです。ビールを一缶飲んだ後は、ハイボールを飲みます。ジョッキで3~…

至福の時、癒やし(過去の記事より)

あなたは、至福の時を過ごしていますか。疲れを癒やすのが、至福の時間だと思っています。疲れるのは、肉体だけでなく心も同様です。至福の時間は、心も癒やしてくれます。 私の至福の時間について話をします。 私の仕事は、スピリチュアルカウンセラーです…

Tさんの腎臓Ⅱ(過去の記事より)

〇 Tさんの腎臓病の原因は、ちゃんとした水を飲まないこと。 汚染された水で作られた料理を食べ飲み物を飲んでいることは、分かった。 それ以外にも問題があるような気がする。桜 考え方に問題があるの。〇 考え方?桜 そう、考え方。 桜 腎臓は、綺麗にす…

Tさんの腎臓(過去の記事より)

今日も腎臓について桜姫と話をします。桜姫の発言は「桜」で私の発言は「○」です。 桜 数年前から来店しているTさんも腎臓病で悩んでいるわね。○ 半年も来店していないよ。 どうしているのか気になるよ。桜 そうね。 ○ Tさんは、結婚していて子供が居ない…

Aさんの腎臓(過去の記事より)

今までは、テーマを決めてブログを書いていました。やはり重くなってしまうためその日の出来事や思った事を書いていきたいと思います。タイトルが重なることもあるかも知れませんが、ご理解をお願いします。 今日は、Aさんの話です。Aさんは、血圧が高いこ…

カライナイのブログのみでの公開

心配性が招いたガンとウツ8(番外編)をカライナイのブログで公開しました。Yさんが落ちた地獄の話になります。興味のある方は、下記のブログを読んでください。 karainai.online by.karainai

心配性が招いたガンとウツ7(番外編)

☆ Yさんは、心療内科に行くたびに天使の書いた本を手にするのですが、読む事が出来ません。 先生に相談しても何故寝てしまうのか分かりません。○ 夜は眠れているのでしょうか?☆ 眠れないことが多く遅くまで起きています。 眠れないため悪霊と話をするので…

心配性が招いたガンとウツ6(番外編)

☆ ○○だけでなく読者の皆さんもYさんのこれからが気になるのですね。 未来は、変化します。 霊視は、100%ではありません。 それでもYさんの将来を視ますか。○ はい。 良き方向へ向かう可能性があると思います。☆ 希望を持つことはいいことですが、思っ…

心配性が招いたガンとウツ5

☆ Kさんが、無理して来店したのには、理由がありますね。○ はい。 自分の考えが間違えていないのか聞きに来ました。☆ Kさんにとって○○は、心(考え方)の先生です。 これまで何度も○○に助けられましたね。○ はい。 ○ Kさんは、Yさんの言葉に耐えきれなく…

心配性が招いたガンとウツ4

☆ 読者の皆さんの思いが、気になっているのですね。○ はい。 Yさんに関わらないようにと言ったことで「冷たい」と思われています。☆ これまで○○の書いた文章を読まれた方は、関わらない方がいい事を理解しています。 そうでない方が大勢居ます。○ そうだと…

心配性が招いたガンとウツ3

☆ ○○は、常連のKさんの事が気になっているのですね。○ はい。 Yさんと関わることで魂エネルギーを消耗しています。 通院途中の車内は、とても辛いと話してくれました。 Yさんは、車内で人の悪口ばかり言うそうです。 悪口を聞くと気持ちが落ち込むだけで…

心配性が招いたガンとウツ2

☆ Yさんのアパートの部屋は、どのような状態ですか。○ 自殺まで追い込まれたと言う事は、通常では考えられない数の悪霊が居ると思います。 魔王のように強い存在ではなく数が多いです。 私がサラリーマンをしていたときを思い出してしまいました。 後輩が、…

心配性が招いたガンとウツ

☆ 常連のKさんが、数ヶ月ぶりに来店し興味深い話をしてくれましたね。○ はい。 来店できなかったのは、コロナウィルスが気になっていたようです。 もう一つの理由は、知り合いの面倒を見ていたことでした。 知り合いの件で悩んでいました。☆ 読者の皆さんが…

車道の端を歩く男性(カルマ)7の公開

これまで書いてきた車道の端を歩く男性1~6の続きとしてイジメの対応について女神様に質問しました。番外編になりますので「カライナイのブログ」で公開しています。興味のある方は、ご覧下さい。 by.karainai karainai.online

車道の端を歩く男性(Dさんの未来)6

○ 女神様、Dさんの未来はどうなるのでしょうか? このまま話が終わると消化不良です。☆ 未来を霊視して欲しいのですね。○ はい。 お願いします。 ☆ 最近、Dさんを見かけなくなりましたね。○ はい、数日間、見ていません。☆ 退職してかなりの月日が経ってい…

車道の端を歩く男性(イジメの対処方法)5

☆ Dさんが上司や他の人達を恨んだことで多くの悪霊を呼び込みました。 退職しても簡単に考えは変わりません。○ 他の職種に変われば、このようにならなかった事は、理解しました。 イジメの対処方法は、他にはないのですか?☆ 考え方を正しい方へ変えること…

車道の端を歩く男性(転職という選択)4

☆ Dさんは、経理の仕事をしています。 イジメに耐えられなくなり退職すると次の仕事も経理の仕事を探します。 職場を変えてもイジメは、無くなりません。 何故なら、一緒に働く人が変わっただけで他は変わらないからです。○ 環境が変わっても仕事内容に大き…

以前に公開した龍の話(再公開)

龍の話1~5を再公開しました。まだ読んでいない方は、読まれて下さい。 by.karainai karainai.online

車道の端を歩く男性(イジメ)3

☆ それでは、話を進めていきます。○ イジメの対処方法と聞いて疑問を持っています。 そんな方法なんて無いと思うのは、私だけでしょうか?☆ 疑問に思うのは、○○だけではありません。 対処方法を話しますが、実践出来ない方もいます。 分かりやすく説明します…

作成中のブログ

以前に新規作成していたブログを紹介しましたが、私の設定ミスで削除しなければいけなくなりました。見て頂いた方々に迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。 改めて作り直しています。無料で利用できるブログは、私にとって制約が多いためやりたいこ…

車道の端を歩く男性(憑依)2

☆ 男性の話をする前に○○の疑問に答えます。 遠慮せずに聞いて下さい。○ はい、ありがとうございます。 お店の前の道路の側には、広い歩道があり多くの人が行き来します。 職業柄だと思うのですが、変わった方が通ると気になります。☆ 30代から40代の方で…

車道の端を歩く男性(憑依)

女神様との会話です。☆と書かれているのが女神様の言葉で○が私です。 ☆ 車道の端を歩く男性が気になるのですね。○ はい。 車道の端は、自転車が走る所だと思います。 人が歩く所ではないと思います。 両側に広い歩道があります。 おそらく40代です。 身な…