幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

Aさんの腎臓(過去の記事より)

今までは、テーマを決めてブログを書いていました。
やはり重くなってしまうためその日の出来事や思った事を書いていきたいと思います。
タイトルが重なることもあるかも知れませんが、ご理解をお願いします。

今日は、Aさんの話です。
Aさんは、血圧が高いことを悩んでいます。
そして腎臓の機能が低下していることも悩んでいます。

一月前に手当てをしました。
その時に指導してくれたのは、医療を担当している女神様(桜姫)です。
手当てをしながら、桜姫と会話しました。

桜 何故、腎臓の機能が低下しているか分かるわね。
〇 水を飲んでいないと思う。
桜 水を飲むことで老廃物を体外に出すことが出来ると何度も話した。
  Aさんは、水を飲まないから、老廃物や食品に含まれる有害な物を体外に出せないでいる。
  有害な物を体外に出すために腎臓が頑張っているの。
〇 水を飲むことで腎臓に負担をかけることなく有害な物を外に出せる。
桜 そう言うことよ。

桜 現代人は、水が健康に大きな影響を与えている事を意識していない。
  お医者さんも水を飲むようにと勧めるけど聞き流している。
〇 そうだね。
  お医者さんに言われても水を飲まない。
  コーヒー、お茶、紅茶、炭酸飲料、スポーツドリンクなどは、飲むけど水は飲まない。
桜 トイレが近くなるからと言って水を飲まない人もいる。

〇 Aさんが、ちゃんと水を飲めば、腎臓の機能も良くなるのかな?
  それとも一度衰えたら、元には戻らないのかな?
桜 長い年月がかかるけど改善は見込めるわ。
  でもね。
  ○○が、Aさんに水を飲むようにと勧めたけど飲んでいない。
〇 そうなんだ。

〇 血圧の件は、腎臓の機能の低下が原因なのかな?
桜 そうよ。
〇 水を飲めば、腎臓だけでなく血圧も正常になるんだ。
桜 うん、そうよ。
  でも、飲まないわ。
  水で改善できるなんて信じていない。
〇 そうだね。