幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつの原因16【痛くない】地獄で鬼に殴られて痛いと思うのは、心

桜 ○○、タイトルは「うつの原因」よ。 話が本題から逸れている。○ 分かっている。 でも、聞きたい。 きっと読者の皆さんも同じだと思う。桜 分かったわ。 兵隊の霊が成仏するには、どうすればいいのか聞きたいのね。○ うん。桜 お墓に居る霊が、どのようにし…

電子書籍の無料公開

下記の二冊の電子書籍を無料公開しています。きっと役に立つと思います。心を癒す方法: 誰にでも出来る癒しの方法幸せになるための法則: 神様が作った法則 by.karainai

うつの原因15【地獄とは】自分の居るところが、地獄だと気がつく。

桜 手首を切って自殺した兵隊のように死んだことを知らない人が多いの。 多くは、死んだ場所にとどまる。○ 事故で死んだら、その場所に居るんだ。桜 そうよ。 家に帰る人、お墓に行く人、直ぐに地獄に落ちる人、様々よ。○ 罪が重い人は、地獄に落ちるんだ。…

うつの原因14【死んだことが理解出来ない】輪廻転生を知る必要性。

桜 夜勤明け帰宅すると死にたいと思っています。○ また自殺するのかな?桜 毎日が辛いから、死んだら楽になると思っている。○ 憑依しているのは、二人が連れてきた霊だよね。桜 違う。 Sさん、Mさんが連れてきた霊は、攻撃的な悪霊。 Aさんは、辛い現状か…

うつの原因13【霊媒体質】恐れが酷くなると悪霊の影響を受ける。

桜 Sさん、Mさんが来たことで夜が騒がしくなった。 これまで以上にうめき声を上げる人が増えた。○ 二人は、多くの悪霊を連れてきたんだ。桜 そうよ。 職員がこれまで以上に夜勤を恐れるようになった。 Jさんに恐れないようにと言われたのにAさんも恐れて…

うつの原因12【黒い人影】心の状態が悪いと憑依される。恐れない。

桜 E君からデートの誘いがあった。○ 上手くいっているんだ。桜 勿論よ。 Aさんの仕事は、土日祝日も関係ないから、会えない日が続いていた。 E君が年休を取って合わせてくれた。 映画、ショッピング、食事など楽しい時間を過ごした。E 仕事は、慣れたか…

私の書いたメルマガを読んでみませんか。 きっと役に立つと思います

全て最新の記事です。気に入らなければ、直ぐに登録の解除が出来ます。各記事の下に解除のURLを記載しています。 下記がメルマガの一部のタイトルです。1.初めましてスピリチュアルカウンセラー カライナイです。2.輪廻転生(生まれ変わり)していること…

うつの原因11【お守りと塩】悪霊から身を守る。メッセージを受ける

桜 Aさんは、お守りと塩を身につけて仕事をします。 二つを持つことで気分的に楽になりました。○ 効果があるんだね。桜 あるけど・・・○ どうしたのかな?桜 塩の使い方に問題があるの。 話が進めば、分かるわよ。○ うん。桜 夜勤のとき黒い人影を見てしま…

うつの原因10【海外でも自殺する人がいる】国籍が違っても同じ人間

○ 話が逸れてしまうけど教えてほしい。 外国から、このブログを見に来る方が増えている。 海外に住む日本人の方々だと思う。 Aさん(うつの話)の話をしているけど日本だけの事かな?桜 海外でも読んでくれる方々がいて嬉しい。 外国でもイジメがあるでしょ…

うつの原因9【霊媒体質とは】悪霊と会話。過去の経験が悪霊を呼ぶ。

桜 Yさんから話を聞いたことで夜勤が怖くなった。 以前は気にならなかった利用者さんのうめき声に恐怖を感じた。 就寝後は、全ての部屋に鍵をかけるため職員以外は、廊下を歩かない。 廊下の照明もつけたままなのに足音が聞こえる。 足音も引きずるような音…

うつの原因8【環境による憑依】多くの霊が居る場所は、不幸が起こる

桜 電子書籍になるほど長い話になっているわよ。○ 分かっている。 俺だけでなく読者の皆さんも続きを聞きたい。桜 いいけど無理しないで。○ 分かった。○ Aさんは、どうしているのかな?桜 カウンセリングを受け明るい方に進んでいる。 2ヶ月後、退院して自…

うつの原因7【自殺未遂】人の不幸を喜ぶのは悪霊と同じ。責任は自分

桜 手首から血を流しAさんが倒れていた。 目が覚めたのは、ベッドの上。E 大丈夫か? 何で自殺しようとしたんだ。A ・・・E 傷が浅くてよかった。 しばらく入院したほうがいい。桜 しばらくするとAさんの両親がやって来た。母 何があったの?父 話せる…

うつの原因6【自殺願望】うつの人は、心霊番組を見ると影響を受ける

E Aさんじゃないですか?桜 顔を上げると爽やかな青年が立っています。A E君?E そうだよ。 久しぶりだね。 顔色が悪いけど大丈夫?A うん。E 後輩の付き添いできたんだ。 どうしたんだ。A 生きるのが辛いの。 死にたい。E ・・・桜 Aさんの言葉に…

うつの原因5【理不尽な出来事】心配性は悪霊を呼び寄せる。自殺願望

桜 Wさんは、孫のKさんにAさんの悪口を言います。 年を取って悪口を言うようになったら、行き先が地獄よ。○ そうだね。桜 Wさんは、自分では悪口を言っていると思っていない。 指導していると思っているの。○ 悪口を言う人は、マイナスの言葉を言ってい…

私の書いたメルマガを読んでみませんか。 きっと役に立つと思います

全て最新の記事です。気に入らなければ、直ぐに登録の解除が出来ます。各記事の下に解除のURLを記載しています。下記がメルマガの一部のタイトルです。1.初めましてスピリチュアルカウンセラー カライナイです。2.輪廻転生(生まれ変わり)していること…

うつの原因4【正しい考え方】マイナスの考は、悪霊と病気を招く。

桜 一ヶ月後、Aさんは仕事に復帰しました。○ 部屋は綺麗になったのかな?桜 Rさんに手伝って貰って綺麗よ。 以前までは、部屋の中に悪霊が住み着いていたけどね。○ 憑依霊もいなくなった?桜 10人ほどの悪霊が憑依したままよ。○ そうだよね。 簡単じゃな…

うつの原因3【睡眠障害】睡眠薬が必要な人もいる。不安で眠れない

桜 Aさんは、帰宅後も利用者さん、上司、先輩の事を考えている。○ 趣味はないのかな?桜 ネットを見ること。○ よくないサイトを見なければいいけど。桜 そうなるわよ。 だって自宅でも職場での出来事を思い出して相手を恨んでいる。 占いやスピリチュアル系…

うつの原因2【頭痛薬】理不尽な出来事がストレスになり悪霊を呼ぶ

前回の続きです。桜 上司のNさんに呼ばれた。 Nさんは、厳しいことで有名。 不安に思いなが、Nさんに会いに行く。N 意見箱にあなたの対応が悪いとクレームがある。 利用者さんに優しくしていないの?A そんなことありません。N 言葉遣いが悪いと書かれ…

うつの原因1【頭痛薬】憑依による頭痛は、薬で改善されない。悪霊

桜 何処にでもあるウツの話をする。 女性のAさんの話になる。 Aさんは、普通の家庭に生まれた。 弟が一人いて二人兄弟。 小学校までは、普通に過ごしていた。 中学に上がるとイジメに遭う。 イジメたのは、同じクラスのKさんと仲間達。 時々、学校を休ん…

環境による憑依6【悪霊が居る土地】住んだ場所で不幸になる事がある

○ 翌日、ある事が気になりだした。桜 アパートが見つかった後、Mさんが一緒に引っ越すのか気になったのね。○ うん。 これまでの経験からすると言う事を聞かない可能性がある。 悪霊達にか囲まれて生活している。 出て行かないようにと邪魔をするかも知れな…

環境による憑依5【居場所】土地に居る悪霊達を追い出してはいけない

○ 二回目の来店だから、落ち着いていると持っていた。 お兄ちゃんのアパートに一時的に住むことに抵抗した。桜 少しでも早く悪霊達から、解放させてあげたいのにと○○もSさんも思ったいる。○ うん。 いろいろと言い訳を始めた。 娘のためと言いながら、自分…

環境による憑依4【塩の力】悪霊が多くいる家い居ると病気になる。

○ 眠れないと訴えるAさんに波動を込めた塩の話をした。 常連のSさんは、日頃から身につけている。桜 話が抜けているわよ。○ そうだった。 Sさんから電話があったとき「自分が塩を買いますから」相談に乗って下さいと店長に言った。 Aさんのために塩を買…

環境による憑依3【お菓子でもいい】食べ物で肉体のエネルギーを補充

○ Mさんがトイレを流さないことにお兄ちゃんは、とても怒ると言っていた。 怒ってアパートに帰る。 私とAさんの会話です。○ Mさんを元気にするためお兄ちゃんに力を貸して欲しいです。 Mさんは、病気なのです。 病気の妹のためゴミとトイレの件も許して…

環境による憑依2【落ち着けない家】悪霊が居ると波動が悪くなる。

○ Aさんは、離婚したと言っていた。 でもご主人は、たまに帰ってくると言っていた。 普段、ご主人は、実家で暮らしている。 何故、離婚したのに帰ってくるのかな?桜 家族が気になるのよ。○ 気になるのなら、娘のMさんの事を考えるべきだよ。桜 Mさんが、…

環境による憑依1【うつの原因】引きこもりは、悪霊の影響が原因。

桜 そううつのAさんを対応していて新たな事が起こったわね。○ 正直、疲れている。 3月って忙しい。桜 そうね。 話を始めて。○ うん。○ これまで常連のSさんは、知り合いを連れてくることはなかった。 電話があって見て欲しい人がいると言っていた。 電話…

気になる女の子の話2(憑依霊との会話) 家庭環境

○ 女神様、隣のアパートの女の子も憑依されているのでしょうか?☆ 時々、憑依されています。 学校での生活態度に問題があります。○ 私が見た女の子より軽い症状なのですね。☆ そうです。○ 私が中学生の頃は、憑依されている人は、いなかったように思います。…

油の話(パーム油)桜姫との会話 体によくない油

気になる女の子の話の続きを書こうと思ったのですが、妻からの質問を受け油の話を先にする事になりました。妻 ヤシの油は、駄目って言っていたわよね。 ヤシ(ココナッツオイル)は、良いって書いてあった。 分からないわ。○ 再確認してみる。 桜が、業務用…

気になる女の子の話(憑依霊との会話) 学生でも憑依される

外に出てタバコを吸っているとブッブッと独り言を言っている少女が歩いていました。中学生のようです。制服を着てえリュックを背負っています。初めは、誰かと電話をしていると思いました。しばらく見ていると独り言を言っていることに気がつきました。表情…

スマートフォンの間違えた使い方が原因で体調不良 目の疲れ 肩こり

私と医療担当の女神様(桜姫)との会話です。桜と書いてあるのが桜姫の言葉で私の言葉は、○です。○ Gさんの首と腰、問題だね。桜 感じたでしょう。○ うん、スマートフォンが原因だよ。 最近、カウンセリングが多くなってきた。 その時、手当をするけどコリ…

気がついたこと(雨からもらうエネルギー) 魂エネルギーの補充

以前に何度か雨の話を書いたことがあります。雨には、浄化の雨、癒やしの雨があります。私は、どちらの雨も好きです。勿論、晴れの日も曇りの日も好きです。一番好きなのが雨の日です。シトシト降る雨の中、公園を散歩するのが好きです。シトシト降る雨は、…