幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

油の話(パーム油)桜姫との会話 体によくない油

気になる女の子の話の続きを書こうと思ったのですが、妻からの質問を受け油の話を先にする事になりました。

妻 ヤシの油は、駄目って言っていたわよね。
  ヤシ(ココナッツオイル)は、良いって書いてあった。
  分からないわ。
○ 再確認してみる。
  桜が、業務用に使われているヤシの油は、体に良くないと言っていた。

妻からの指摘で桜姫に質問してみました。
桜姫が、間違えた事を言うとは、思えません。
桜姫の言葉は「桜」で○が私です。

桜 誤解のないように説明するね。
○ うん。
桜 スーパーで販売されている惣菜、ポテトチップスなどに使われている油に問題があるの。
  植物油って表記されているから、詳細不明でしょう。
  ネットで調べて分かったでしょう。
○ パーム油の事だったんだね。
  ココヤシではなくアブラヤシから作られているのがパーム油なんだ。
  ココナッツオイルとは、違うんだね。
桜 そう、別の物よ。

桜 フライドポテトなどに使われていてサクッと揚がる。
  カップラーメン、チョコなどにも入っている。
  読者の皆さんもネットで調べて下さい。
○ パーム油を使うと美味しくなるんだ。
桜 そうよ。
  美味しくても体に良くない。
○ だから、スーパーで惣菜を買おうとしたら「勧められない」って言うんだ。
桜 そうよ。
  体に蓄積してしまう。
  気をつけて。
○ 分かった。
  ありがとう。


最新の記事は、メルマガで配信しています。

メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。