幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺6(仲間を増やし地獄での権力争いに利用して自殺に追い込む悪霊)

☆ 信じて下さいとは言いませんが、地獄でも権力争いがあるのです。○ 子分が増えると戦いに有利になるのですね。☆ そうです。 自分と同じ不幸の仲間が増えるだけでなく権力争いに利用するのです。○ 天使の書いた本を読んできましたが、今のような話は書かれて…

自殺5(悪霊は「死んだら全て無くなり楽になる」と言って地獄に誘う)

○ 後輩は、父親からの因果を引き継いだのですね。☆ そうです。 父親は、自分がで来るのだから、息子が出来て当然だと思ったのです。○ 息子に自分の考えを押しつけたのですね。☆ そうではありません。 後輩は、父親の背中を見て学んできたのです。 勿論、無理…

自殺4(自分は優れていると思う方ほど問題がある)

○ 数十年前、後輩も自殺しました。 後輩が元気な頃、死んだら迎えが来る事を話しました。 何も信じてもらえませんでした。☆ 死んだら、全てが無くなると思っている方は、あの世の存在など信じません。 肉体を失った後、理解するのです。○ 後輩のような方を多…

新刊の発売のお知らせ(お金の亡者)

新刊、お金の亡者を販売開始しました。紙の本と電子書籍があります。68ページ以降は、無料公開していません。お金の亡者(紙の本)お金の亡者(電子書籍) まえがき ☆の女神様と私の会話です。(神様と表現していますが、高級霊のことです)☆の女神様の言…

自殺3(悪霊もそれぞれ考え方が違う。自殺に追い込む悪霊)

☆ 疑問が出てきましたね。○ はい。 悪霊に憑依され続けている△△さんを思い出しました。 △△さんに憑依している魔王は、自殺に追い込みませんでした。 後輩の彼女に憑依している悪霊は、自殺に追い込みました。☆ △△さんに憑依している悪霊は、地獄に帰るのが嫌…

自殺2(自殺することで全てが無くなり許されると思う事は、間違いです)

☆ 何度も話したことです。 天国から地上に降りる前に運命の書を書き指導する天使に提出します。 自分の運命は、自分で決めるます。 運命の書(運命)には、自殺をしますと記載できません。○ はい。 自殺は、不幸です。 運命の書に不幸なことは記載できません…

自殺1(自殺を考える人に憑依している悪霊は、簡単に離れない)

過去に書いた記事です。女神様の言葉は、☆で私の言葉は、〇です。☆ 最近、似たような問題を抱えた方が来店していますね。○ はい、偶然でしょうか?☆ 偶然などないのですよ。 〇〇の能力に応じたお客さんが来店してきたのです。 半年前の〇〇では、解決できな…

至福の時を過ごしています。鶏のひざ軟骨、美味しいです。

過去に書いた記事です。今日のおつまみは、私の好きな鶏のひざ軟骨です。おつまみに最適です。おやつにも適しています。近くのスーパーで手に入らないため車で買いに行きます。(食材の買い物のついでです)妻に作ってもらっています。油を使うため気軽には…

生命エネルギーの話2(私が毎日食べている食材)

読者の皆さんは、肉が好きでしょうか?私は、肉が大好きです。昨日は、卵の話をしました。今晩は、肉の話です。肉には、生命エネルギーが多く含まれています。ニンニク、卵よりエネルギーが多いのです。疲れたときは、肉、卵、ニンニクを食べています。肉は…

生命エネルギーの話(私が毎日食べている食材)

過去に公開した記事です。再投稿が必要な記事だと思っています。昨日は、青森県産の黒ニンニクの話をしました。今夜は、卵の話です。卵は、安くて手に入れやすい食材です。日本の卵は、生でも安心して食べることが出来ます。テレビで見たのですが、お隣の中…

気になる女の子の話2(憑依霊との会話)

○ 女神様、隣のアパートの女の子も憑依されているのでしょうか?☆ 時々、憑依されています。 学校での生活態度に問題があります。○ 私が見た女の子より軽い症状なのですね。☆ そうです。○ 私が中学生の頃は、憑依されている人は、いなかったように思います。…

気になる女の子の話(憑依霊との会話)

過去に掲載した記事です。外に出てタバコを吸っているとブッブッと独り言を言っている少女が歩いていました。中学生のようです。制服を着てえリュックを背負っています。初めは、誰かと電話をしていると思いました。しばらく見ていると独り言を言っているこ…

環境による憑依6(男は、仕事だけをやればいいと考える時代ではない)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。☆ 前回、工夫することについて話をしました。 何故、工夫できない人が多いのか分かりますか。〇 密度の濃い時代だからです。☆ もう少し詳しく説明して下さい。〇 学んできた歴史を見ると現代のように密度が濃い時代はありま…

環境による憑依5(忙しいお母さんが、子供に愛情を与える方法)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。☆ あるお母さんに息子を見て欲しいと頼まれましたね。 覚えていますね。〇 はい、覚えていますが、名前は忘れてしまいました。 息子さんは、20代後半で発達障害でした。☆ そうです。 分かりやすいようにKさんと呼びます…

4.財産を手に入れるために仏壇を受け継ぐ人もいるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。悪霊が住んでいる家の話です。興味のある方は、読んで下さい。【悪霊の家】4.財産を手に入れるために仏壇を受け継ぐ人もいる

環境による憑依4(本能で子育てをした母親)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。○ 女神様、私が見てきた母親に共通点があります。 (憑依された母親) 子供に愛情を与えきっていないことです。 Yさんのお母さんも同じです。☆ そうですね。☆ 共通点の奥に隠れているものがあります。○ 子供に愛情を与える…

3.仏壇を受け継げば、財産が手に入ると思う人がいるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。悪霊が住んでいる家の話です。興味のある方は、読んで下さい。【悪霊の家】3.仏壇を受け継げば、財産が手に入ると思う人がいる

環境による憑依3(母親が憑依された事で娘さんも大きな影響を受けた)

☆が、女神様の言葉で○が、私です。☆ 親子で来店したYさんを覚えていますか。○ お母さんと娘さんですか?☆ そうです。☆ お母さんは、仕事をしていますが、Yさんは仕事も出来ないほど悪霊に憑依されていましたね。 包丁を持つことに恐怖を感じたため料理も作…

2.お金に執着するとお金の亡者が憑依する事を知るべきを公開しています。

最新の記事は、こちらから。悪霊が住んでいる家の話です。興味のある方は、読んで下さい。【悪霊の家】2.お金に執着するとお金の亡者が憑依する事を知るべき

環境による憑依2(心配性が、酷くなりウツになったお母さんの話)

女神様との会話です。☆が、女神様の言葉で○が、私です。☆ それでは、環境による憑依について話をします。 ○○が、今まで出会った複数の方をまとめて話します。 個人が特定できないように話をします。○ はい、このブログを読まれているお客様もいるため個人の…

1.悪霊が家に住み着いているため頭痛が酷くなる方を公開しています。

最新の記事は、こちらから。悪霊が住んでいる家の話です。興味のある方は、読んで下さい。【悪霊の家】1.悪霊が家に住み着いているため頭痛が酷くなる方

環境による憑依1(親がウツになると子供にも影響が出る)

スピリチュアルカウンセラーをしているためウツの方を沢山見てきました。家族の誰かが、ウツになると周りの方に影響が出ます。お母さんが、ウツになると子供に影響が出ます。初めに悪影響を受けるのは、夫では無く子供なのです。憑依Ⅰ、憑依Ⅱ オンデマンド (…

【水の大切さ】をまとめて紙の本と電子書籍にしました。

タイトルは「万病を予防する水」です。63ページ以降は、未公開です。下記は、キャッチコピーと目次です。これまで何度か、水の話をしてきました。今回は、水の話を詳しく医療担当の女神様に教えて頂きました。医療担当の女神様は「桜姫」と言います。お茶…

11.川を流れているのは、汚染された水を公開しています。

最新の記事は、こちらから。水を飲まないと何が起こるのかの話です。興味のある方は、読んで下さい。【水の大切さ】11.川を流れているのは、汚染された水

守護霊7(守護霊を入れ替えることは、出来ません)

読者の皆さんも守護霊について色々な話を聞いたことがあると思います。霊能力者が、守護霊を入れ替えれば、幸福になれると言う話を聞いたことがあると思います。基本的に守護霊を入れ替えることは出来ません。落ち武者が守護霊をしているから、不幸だと言う…

10.水を飲んでいるのに胆石になる人がいるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。水を飲まないと何が起こるのかの話です。興味のある方は、読んで下さい。【水の大切さ】10.水を飲んでいるのに胆石になる人がいる

守護霊6(抗うつ薬の副作用、悪霊の影響)

朝一番、Tさんから電話がありました。「用事で行くことが出来ません。すみません」と言います。無理を押しつけることも出来ません。用事の説明をしているのですが、何を言っているのか理解できません。ろれつが回らない状態です。正常な会話が出来ない状態…

9.長年、水を飲まなかったことが原因で起こる目の病気を公開しています。

最新の記事は、こちらから。水を飲まないと何が起こるのかの話です。興味のある方は、読んで下さい。【水の大切さ】9.長年、水を飲まなかったことが原因で起こる目の病気

守護霊5(怠け者に負けると肉体と心が衰える)

Tさんの守護霊の気持ちを考えてみました。今のまま年齢を重ねてく事を避けたいように感じました。怠け者に負けゴロゴロ過ごしていることで肉体が、衰えています。衰えているのは、肉体だけではありません。やる気も衰えているのです。つまり心も衰えている…

【水の大切さ】8.血液は、体内に蓄積された有害な物を外に出すを公開しています。

最新の記事は、こちらから。水を飲まないと何が起こるのかの話です。興味のある方は、読んで下さい。【水の大切さ】8.血液は、体内に蓄積された有害な物を外に出す