幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カライナイのブログで「【正しい考え】怖い夢を見る人。考え方を変える事で見る夢も変わる。」を公開しました。

恐ろしい夢の話です。抗うつ薬の役目も書かれています。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【正しい考え】怖い夢を見る人。考え方を変える事で見る夢も変わる。メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書い…

ドアノブでバチッとするのは、体に潤いが足りないから(スピリチュアルな話)

桜 サラリーマン時代には、静電気で悩んだわね。○ 静電気がバチッとして痛い思いをしてきた。 車や玄関のノブだけでなくエレベーターのボタンを触ろうとしただけでバチッと火花が飛ぶ。 小さな雷のように見える。桜 色々なグッズを試したわね。○ ライターで…

カライナイのブログで「【忘れること】つまらない夢は、心をコントロールして忘れる。魂修行」を公開しました。

つまらない夢、怖い夢の話です。対応方法を教えて頂きました。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【忘れること】つまらない夢は、心をコントロールして忘れる。魂修行メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 カ…

指導霊の魂レベルについて(器に合った霊が指導する)

☆ 指導霊のイメージとして魂レベルが高いと思っているようですね。○ はい。 違うのでしょうか?☆ 一般的には、指導される方と同じ魂レベルです。 前回話した「どのような方に指導霊がつくか」で話したAさんは、霊界の下の魂レベルです。 自分、会社、他の職…

カライナイのブログで「【地獄の夢】悪夢を見ているとき魂は、どこに居るか。地獄がある場所」を公開しました。

地獄のある場所を女神様に教えてもらいました。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【地獄の夢】悪夢を見ているとき魂は、どこに居るか。地獄がある場所メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書いた本です…

どのような方に指導霊がつくか

☆ 2件目のお店で指導霊を感じましたか。○ いえ、感じませんでした。 同じ系列のパワーストーンのお店なのですが、占いをやっていませんでした。☆ 男性の方でしたね。 仕事ぶりを見て魂レベルが分かりましたね。○ はい。 おそらく霊界の下です。 トラブルが…

カライナイのブログで「【悪い夢は、忘れる】良い夢は、忘れない。夢が現実になる事は、僅か」を公開しました。

夢の話です。辛い夢をなぜ見るのか、女神様に教えてもらいました。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【悪い夢は、忘れる】良い夢は、忘れない。夢が現実になる事は、僅かメインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です…

石(パワーストーン)に力はあるのか教えて頂きました。

☆ 以前に行ったパワーストーンのお店の系列店に行きましたね。○ はい。 以前に行ったお店には、必要な物が1個しかありませんでした。 2個必要で違うお店に行きました。☆ ○○は、パワーストーンに興味がありませんね。○ 私には必要がないものです。 お店の方…

カライナイのブログで「【辛い夢】多くの夢は取るに足らないこと。なぜ良い夢を見ないのか」を公開しました。

夢の話です。辛い夢をなぜ見るのか、女神様に教えてもらいました。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【辛い夢】多くの夢は取るに足らないこと。なぜ良い夢を見ないのか。 私が書いた本です。 Amazon(アマゾン) 運命とソウルメイト 1,980円 Amazo…

霊能力者、占い師、拝み屋などが、本物か偽物かを見抜くには

☆ 目に見えない話ですから、霊能力者や占い師の言っていることに騙されている方がいます。○ はい。 私のところに来たお客さんの中には、お金をだまし取られた方がいます。 信じれば、いい方向に行くと思っています。☆ 悩みを持っている人が多いのです。○ は…

カライナイのブログで「【予知夢について】未来は、変えられる。未来は、確定していない」を公開しました。

夢の話です。予知夢で見た未来は、変えられる話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【予知夢について】未来は、変えられる。未来は、確定していない。 私が書いた本です。 Amazon(アマゾン) 運命とソウルメイト 1,980円 Amazon(アマゾン) …

指導するのは、指導霊だけではない(悪霊に指導されている方もいる)

☆ ○○が行ったお店は、普通のお店でした。○ はい。 普通ではないお店もあると言うことですね。☆ そうです。 器に合った指導霊が指導すると話しました。○ もしかしたら・・・☆ そうです。 守護霊 作者:カライナイ NextPublishing Authors Press Amazon ☆ 器と…

魂レベルに合った指導霊が指導する。

☆ パワーストーンのお店の店主をどう見ましたか。○ 普通の方に見えました。☆ そうですね。 気になったところもあったようですね。○ 個人が特定できてしまいます。☆ そうですね。☆ 魂レベルは、どうのように感じましたか。○ 幽界の上段から、霊界の下段に感じ…

カライナイのブログで言霊のプレゼントを書きました。

日頃、私が使っている言霊です。私だけでなく読者の皆さんの精進に役立つと思っています。必要だと思う方は、下記の文章をクリックして下さい。【魔法の言葉】私から、読者の皆さんへ言霊のプレゼント。精進の方法 by.karainai 私が書いた本です。 Amazon(…

カライナイのブログで「【一生の運動量】ウォーキングするなら階段や坂道がお勧め。上り下り」を公開しました。

桜姫との会話です。一生の運動量の話です。この記事は、みんなに読んで欲しいと思います。読んでためになると思ったら、お友達や知り合いにも紹介して頂いたら、嬉しいです。【一生の運動量】ウォーキングするなら階段や坂道がお勧め。上り下り by.karainai…

パワーストーンのお店には、指導霊が居ました

☆ 初めてのパワーストーンのお店で何を探したのですか。○ 神様です。 悪い波動を感じませんでした。 もしかしたら、神様がいるのではと思いました。☆ 良い波動を感じましたか。○ いえ、特別な波動を感じませんでした。 綺麗にしているお店の波動でした。☆ そ…

カライナイのブログで「【水のエネルギー】シャワーと湯船の効果。水からエネルギーを貰う。」を公開しました。

桜姫との会話です。シャワーと湯船の話です。この記事は、みんなに読んで欲しいと思います。読んでためになると思ったら、お友達や知り合いにも紹介して頂いたら、嬉しいです。【水のエネルギー】シャワーと湯船の効果。水からエネルギーを貰う。 by.karainai

パワーストーンが必要な人もいる

☆ パワーストーンのお店に初めて行きましたね。○ はい。 仕事で使うアイテムを買いに行きました。 私がイメージしていたお店と違いました。 菩薩像、菩薩の絵、龍の絵など様々な物がありました。☆ 気になったのは、他のことですね。○ 私は、パワーストーンに…

カライナイのブログで「【足を鍛える】医療担当の桜姫に教えられたこと。階段の上り下り。」を公開しました。

桜姫との会話です。階段の上り下りの話です。この記事は、みんなに読んで欲しいと思います。読んでためになると思ったら、お友達や知り合いにも紹介して頂いたら、嬉しいです。【足を鍛える】医療担当の桜姫に教えられたこと。階段の上り下り。 by.karainai …

カライナイのブログで「【水の力】日本は言霊の国。言霊を使い水からエネルギーを補充する。」を公開しました。

水の力の話です。水の力は、飲むだけではないようです。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【水の力】日本は言霊の国。言霊を使い水からエネルギーを補充する。メインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電…

【龍神】龍神と龍は、別のエネルギー体。個人に宿らない龍神

☆ 前回の続きになります。○ 「龍神」の話ですね。☆ そうです。 「龍神」について誤解されている方が多く居るため真実を話します。 ○○は、読者の皆さんになったつもりで質問して下さい。○ はい。☆ ○○のお店には、龍が好きな人が多く来ますね。○ はい。 私とし…

カライナイのブログで「【霊界の魂レベル】【人のため】を学んでいる魂。飛び級したいと思いませんか?」を公開しました。

霊界の方の課題です。基本は、知識です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【霊界の魂レベル】【人のため】を学んでいる魂。飛び級したいと思いませんか? メインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子…

【魔王】魔王と嘘を言う悪霊。威張る命令するのは、悪霊です

☆ 前回の記事「【堕天使とは】多くの人に影響を与える職業の方は、魔王に狙われる。」を書くためにキーワードどを調べて疑問を持ちましたね。○ はい。 「魔王」で検索したら、10万~100万の検索がありました。 驚いてキーワードを変更しました。 「龍神…

カライナイのブログで「【霊界とは】大切な【人のため】を学んでいる。基本は【自分のため】」を公開しました。

霊界の方の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【霊界とは】大切な【人のため】を学んでいる。基本は【自分のため】メインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書いた本で…

【堕天使】魔王が憑依する方。多くの人に影響を与える職業とは

☆ 新たな疑問が出てきましたね。○ はい。 魂レベルに応じた指導霊がつくと思います。☆ 堕天使が気になるのですね。○ はい。 お医者さんも多くの方に影響を与えますが、一番は政治家だと思います。☆ そうですね。☆ 影響を与える人の数が多いほど「魔王」が狙…

カライナイのブログで「【霊界】魂レベルの話。自分のため。相手のため。飛び級が出来ない」を公開しました。

霊界の魂レベルの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【霊界】魂レベルの話。自分のため。相手のため。飛び級が出来ないメインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書いた…

【指導霊】女神に教えて頂きました。人のために働く職業。

☆ 人のために働く人に指導霊がつくのか気になっているのですね。○ はい。 学校の先生、お医者さん、看護師、介護士、保育士など様々です。 私が知らないだけで他の職業もあると思います。 人と関わる仕事をしている方は、指導霊がつくと思います。☆ 正解であ…

カライナイのブログで「【龍神】龍神と龍は、別のエネルギー体。個人に宿らない龍神」を公開しました。

龍神は、一般の方に力を貸さない話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【龍神】龍神と龍は、別のエネルギー体。個人に宿らない龍神メインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私…

カルマ5(どのようにしてカルマを生み出すのか)

☆ 生まれたのは、女の子でAちゃんと名付けられました。 Dさんに似た可愛い子です。 調理道具を片付けベビーベッドを置きPさん、Eさんとで面倒を見ます。〇 Jさんは、どうしているのですか?☆ Dさんが目を離したすきに逃げ出すことがあります。〇 この…

カライナイのブログで「【魔王】魔王と嘘を言う悪霊。威張る命令するのは、悪霊です」を公開しました。

魔王は、一般の方に憑依しない話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【魔王】魔王と嘘を言う悪霊。威張る命令するのは、悪霊ですメインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が…