幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-12-14から1日間の記事一覧

カライナイのブログで「【霊界】魂レベルの話。自分のため。相手のため。飛び級が出来ない」を公開しました。

霊界の魂レベルの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【霊界】魂レベルの話。自分のため。相手のため。飛び級が出来ないメインマップ 全ての記事一覧メインページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。 私が書いた…

【指導霊】女神に教えて頂きました。人のために働く職業。

☆ 人のために働く人に指導霊がつくのか気になっているのですね。○ はい。 学校の先生、お医者さん、看護師、介護士、保育士など様々です。 私が知らないだけで他の職業もあると思います。 人と関わる仕事をしている方は、指導霊がつくと思います。☆ 正解であ…