幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【母親と娘15】番外編の番外編。餓鬼地獄(有財餓鬼)欲深い人。

☆ 愛さんが落ちる地獄が気になるのですね。○ はい。☆ 番外編の番外編になり本題から、かなり離れた話になります。 知りたいのですね。○ はい。☆ それでは、インターネットを使い金銭欲の地獄について調べて下さい。○ はい。 ☆ 見つけましたね。 私の話すこと…

【母親と娘14】番外編。お金の亡者にそそのかされ地獄に落ちる。

☆ 絶対に他にも通帳があると考えている愛さんは、必死で探します。○ 女神様、愛さんは仕事をしていないのですか?☆ 現金を手にしたとき辞めたのです。○ あきれてしまいます。愛 あった。 見落としていた。 ☆ 食器棚の引き出しの奥から二つの通帳と印鑑を見つ…

書籍「あなたは輪廻転生を信じますか」のレビューをいただきました。

○ 医療担当の女神様(桜姫)の言葉は「桜」です。 私(カライナイ)の言葉は「○」で表現しています。○ 昨日(2023/07/28)常連のRさんが来店し書籍「あなたは輪廻転生を信じますか」 を読んでとても良かったと言ってくれました。 下記がRさんの感想です。↓…

【母親と娘13】番外編。お金に執着し財産争いは、お金の亡者を呼ぶ

☆ 実家のことで一さんが、いろいろと調べていることを不思議に思った奥さん(優)は、質問しました。優 実家のことでトラブルが起きているの?一 愛が財産を独り占めしようとしているんだ。 俺たちが知らない間に実家に住んでいる。 玄関の鍵も変えられ俺た…

【母親と娘12】番外編。お金の亡者は、ニタリと笑い手段を選ばない

☆ 愛さんは、ひらめきました。○ お金の亡者からのひらめき(メッセージ)なのですね。☆ そうです。 ひらめきのとおりタンスの中に下げられている服のポケットの中を探します。愛 あった。 やっと見つけた。☆ コートの内ポケットから出てきたのは、通帳とキャ…

【母親と娘11】番外編。憑依しているお金の亡者にも魂レベルがある

☆ 疑問が出たのですね。○ はい。 愛さんに憑依しているお金の亡者の悪知恵には、驚きました。 明さん、瞳さん、一さんもお金の亡者に憑依されています。 三人のお金の亡者は、悪知恵を使わないのですか?☆ 魂にはレベルがあります。 地獄にも魂レベルがある…

【母親と娘10】番外編。お金の亡者の知恵。お金のためなら何でもやる

☆ 毎日、愛さんは、電話をかけます。 明さん、瞳さん、一さんは、嫌になり電話に出ません。 それでも愛さんは、電話をかけ続けます。 我慢できなくなった三人は、着信拒否の設定をしました。○ 愛さんのやっている行為は、嫌がらせです。☆ そうですね。 理由…

【母親と娘9】番外編。お金の亡者からのひらめき(メッセージ)危険

☆ その日は、言い争いだけで話は終わりました。○ 四等分にする考えはないのでしょうか?☆ 愛さんが「この家と財産を私にちょうだい」と言ったのが問題なのです。○ 言わなければ、四等分したのですね。☆ 愛さんの魂レベルは、幽界の20段目です。 動物の魂の…

【母親と娘8】番外編。財産争いは、お金の亡者と言う悪霊を呼び込む

☆ お父さんが亡くなった事で新たな問題が出てきました。○ これで落ち着くと思っていました。☆ 財産問題です。 一恵さん(お母さん)と娘の瞳さんのカルマは、明さん、一さんに協力してもらった事で解消しました。 本題の「母親と娘」から話が逸れてしまいま…

【母親と娘7】魂レベルが低いと親の面倒を見ない。協力する方がいい

☆ お父さんの幸司さんと愛さんは、手分けするのを拒否しました。 長男の明さんは、手伝うことを約束してくれました。○ これで瞳さんの負担が減ります。 良い方向へ向いていると思います。☆ そうですね。○ あれ?☆ 気がついたのですね。 ○ 同じ幽界でも魂レベ…

【母親と娘6】親の面倒は、兄弟で手分けするのは、難しいことです。

☆ 咲さんが、社会に出て結婚しました。 一さんは、家事がこなせるか心配です。 2年後、女の子が生まれました。 実家に戻った咲さんは、お母さんの優さんからお風呂の入れ方など育児について学びます。 一さんは、孫の令(れい)ちゃんが可愛くて帰宅すると…

【母親と娘5】子供に親の考えを押しつけるのではなく時代に合わせる

☆ 末っ子で次男の一さんの話をします。 瞳さんも末っ子だからと思い何もお願いをしませんでした。 瞳さんを見て大きくなったため家事などは長女がする事だと思います。○ 一さんの魂レベルを教えて下さい。☆ 幽界の中段です。 階段で表現すると621段です。…

【母親と娘4】愛情不足の子供は、非行に走ることが多い。触れあう事

☆ 本題から少し逸れていますが、次女の愛さん、次男の一さんについても話をします。○ はい。 私だけでなく読者の皆さんも聞きたいと思います。☆ そうですね。☆ 家族でカルマの解消をしようとしていると話しました。 次女の愛さんの魂レベルは、幽界の下段で…

【母親と娘3】家族(ソウルメイト)で力を合わせカルマを解消する。

☆ 疑問なのですね。 聞いていいのですよ。○ はい。 瞳さんと一恵さんのカルマの解消は、理解しました。 お父さんの幸司さん、明さん、愛さん、一さんは何を学んでいるのでしょうか? 何か目的があるのではと思います。☆ いいところに気がつきましたね。 一人…

【母親と娘2】カルマを解消するために守護霊は、ひらめきを与える。

☆ 女性のNさんを思い出しましたね。○ はい。 Nさんは「お母さんの老後は、私が見る」と兄弟達に言っていました。 実際にお母さんを引き取り面倒を見ています。 お客さんのNさんにそれは間違えていると言えませんでした。 数年後、お母さんの面倒を自分一…

【母親と娘1】お母さんと娘の関係は、過去世から続いている。カルマ

○ 女神様、これまで何度も母親と娘の話を聞かせて頂きました。 更に母親と娘の関係について教えて下さい。☆ 分かりました。 ○○が現時点で疑問に思うことだけでなくこれまで話したことも話します。 聞いた話は、復習だと思い聞いて下さい。○ はい。 ○ これま…

【地縛霊7】家を建てるときは、土地について調べる必要があります。

☆ 地縛霊と聞きHさんの事を思い出しましたね。○ はい。 Hさんの住んでいるマンションは、問題のある土地に建てられたようです。 詳しいことは聞けませんでしたが、多くの死体を扱う場所だったそうです。☆ 遠い昔の話ですが、いまだに霊がいます。 地縛霊の…

【地縛霊6】地縛霊は、生きている人に悪さをする事は無い。成仏

☆ 地縛霊についてまだ疑問がありますね。○ はい。 施設で亡くなる方が、多くいると思います。 施設に止まる事もあるのでしょうか?☆ 施設によってもサービスが違いますね。 亡くなるまでお世話になる施設でしたら、止まる事があります。 思い出して下さい。 …

【地縛霊5】知識があれば、事故で亡くなっても地縛霊にはならない。

☆ 事故で亡くなった場合、魂レベルによって地獄に落ちるか、地縛霊になるか、天国に帰るか結果が違うと話しました。 地縛霊の話ですから、天国、地獄の話は省きます。 どれくらい亡くなった場所に止まるのか気になるのですね。○ はい。 魂レベルによって止ま…

【地縛霊4】事故で亡くなった場合、魂レベルによって結果が違う。

☆ 亡くなった場所にとどまる事が多いのは、交通事故だと話しました。 現代人は、教育を受けているため前回の話に出てきたQさんより早く成仏します。○ 基本は、知識なのですね。☆ そうです。☆ 事後についてどのように考えますか。○ 事故ですから、計画してき…

【地縛霊3】肉体を失うと天国、地獄と同じように時間が無い。侍の霊

☆ 戦国時代に戦で亡くなった方の話をします。○ お願いします。☆ 戦で切られ亡くなったのは、Qさんです。 兜(かぶと)はとれ鎧(よろい)も割れています。 頭、肩、腕、足を切られ血が流れています。 戦場だった地を歩き回っています。 足を引きずりながら…

新刊発売のお知らせです。

本日(2023/07/11)新刊を発売しました。紙の本と電子書籍があります。メルマガで掲載した記事にプラスアルファした内容です。紙の本あなたは輪廻転生を信じますか電子書籍あなたは輪廻転生を信じますか下記が目次です。まえがき人は輪廻転生している幼い子…

【地縛霊2】自分が死んだことに気がつくには、時間がかかります。

☆ 一年も入院していたためその場から、離れようとしません。 コップを触れないのですが、死んだことを認めません。 一月が過ぎた頃、同じ入院患者だったBさんの部屋に行きました。 家族に見守られ亡くなったようです。 肉体から魂が離れるのが見えます。 B…

【地縛霊1】病院の中にとどまる。迎えが来ても死んだことを認めない

☆ 新たな課題ですね。○ はい。 地縛霊について教えて下さい。☆ 地縛霊をどのように見ていますか。○ 亡くなった場所から離れない霊の事だと思っています。☆ そうですね。 ☆ 現代では、交通事故でその場にとどまる方が増えています。 戦争で亡くなった方、戦国…

【先祖の霊10】仏壇に向かい話をするのは、間違い。本当の先祖供養

☆ お客さんの中に仏壇を持っている方が多くいますね。○ はい。 私から見ると必ず先祖、両親が成仏していません。 お墓と仏壇の事で大変な思いをしています。☆ そうですね。 ○○も仏壇を持っていますね。○ はい。☆ これまで話してきたことですが、必要なので話…

【先祖の霊9】地上に降り立つ前の魂レベルに帰るとは、限らない。

☆ Jさんの話に先祖は、怒り出しました。先 いい加減にしろ。 Gは、地獄に落ちたかも知れないんだぞ。J ご先祖様、Wは幸せに暮らしていました。 天国に帰ったと思います。先 地獄に落ちたんだ。J 私から見るとここが地獄です。 誰も笑いません。 誰も幸…

【先祖の霊8】光のトンネルを抜けた先は天国。迎えてくれたのは母。

☆ Gさんが突然消えた理由を皆で考えるのですが、答えが見つかりません。 登場人物が多いと分かりにくいため人数を絞ります。 Gさんのお父さんは、Jさん。 お爺ちゃんは、Bさん。 お婆ちゃんは、Aさん。 先祖は、これまでのように「先」と表現します。○ …

【先祖の霊7】天国に帰ったとき出迎えてくれるのは、親しい方です。

父 何が起こったんだ。先 Iが消えてしまった。☆ 何が起こったのか理解できないため呆然としています。○ 天国に帰ったことを知らないのですね。☆ そうです。☆ Gさんは、眩しくて目を開けることが出来ません。 しばらくすると明るさに慣れてきました。 目を…

【先祖の霊6】生きている人が幸せに暮らすことが一番の先祖供養。

☆ Iさんの仕事のやり方にお墓の中から見ているお父さんのGさんだけでなく先祖達は、怒っています。G 何故、客の言う事を聞く。 家の中に鉄骨を入れるなんて間違いだ。☆ 先祖達も「そうだ、そうだ」と言っています。 今まで木だけで家を作ってきたのです。…

【先祖の霊5】お経を唱えても先祖供養しても成仏することはない。

☆ Iさんは、カライナイの書いた「お墓と仏壇」を読み衝撃を受けました。 カライナイのブログも読みます。I お墓と仏壇の役割が分かった。 病は気からと言う事も分かった。 学校や社会で教えてくれない事ばかりだ。 俺たちが、幸せに暮らすことが、先祖供養…