幸せですか 健康ですか 正しく考えていますか 真の幸福とは

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【地縛霊4】事故で亡くなった場合、魂レベルによって結果が違う。


☆ 亡くなった場所にとどまる事が多いのは、交通事故だと話しました。
  現代人は、教育を受けているため前回の話に出てきたQさんより早く成仏します。
○ 基本は、知識なのですね。
☆ そうです。

☆ 事後についてどのように考えますか。
○ 事故ですから、計画してきた運命ではないと思います。
☆ そうですね。
  運命の書に「交通事故で亡くなります」と書けません。
○ はい。

☆ 事故に遭わないように守護霊が守るのですが、守る事が出来ない事もあるのです。
○ はい。
☆ 本題から外れますが、必要ですから話ことにします。
  事故が多い場所がありますね。
  亡くなった霊が原因だと考える方がいます。
  見通しが悪い、スピードが出てしまう、道路の作りなど様々な原因があります。
  3次元的な原因で事故が起こるのです。
  自分がここで死んだからと言って他の人を事故に巻き込みません。
  何が言いたいか、理解していますね。
○ はい。
  事故が起こるのは、3次元的な問題が原因です。
☆ それを理解して下さい。
○ はい。

☆ 交通事故で亡くなったとしても魂レベルが高ければ、早く天国に帰ります。
  この文章を読まれる方々は、幽界の上段の魂レベルですから天国があり魂が主人公だと知っています。
  ○○が書く文章だけでなく多くの天使が書いた文章を読まれる方も同じです。
  問題なのは、天使の書いた文章を読めない方です。
  そのような方は、肉体が全てだと思い死んだら全てがなくなると思っています。
○ そのような方が、事故で亡くなると成仏するのに時間がかかるのですね。
☆ そうです。

☆ 疑問が出てきましたね。
○ はい。
  死んだら、天国に帰る人と地獄に落ちる人がいます。
  事故に遭っても魂レベルが高ければ早く天国に帰ることは、理解しました。
  魂レベルが低く地獄に落ちる人が交通事故で亡くなるとその場にとどまり地縛霊になるのですか?
  それとも地獄に落ちるのですか?
☆ 分かりやすく例え話をします。
○ はい。

☆ Dさんと言う男性は、神界から地上に降り立ちました。
  30歳で結婚したのですが、サラリーマンにむいていなかったためうつになりました。
  この時点で交通事故で亡くなったら、地縛霊としてその場にとどまる事なく地獄に落ちます。
  分かりますね。
○ はい。
☆ 実家に戻り調理師免許を取り両親が経営するレストランで働きます。
  子供も生まれ安定した生活を送ります。
  この時点で交通事故で亡くなると地縛霊になります。
○ はい。
  理解できます。

☆ Dさんは、安くて美味しいを多くの人に食べて欲しいと思うようになります。  
  安心安全な食材を探したのですが、安く仕入れるのが難しいため悩みます。
  考えたのが、店舗を増やすことでした。
  大量に仕入れることで安くなるからです。
  話を省略します。
  10年後には、安心安全で安い料理を提供できるようになりました。
  全国へ配送できるシステムもできあがりました。
  この時点で交通事故で亡くなると神界へ帰ります。
○ なるほど・・・
  分かりました。

   メルマガ登録はこちらです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。