幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【心霊番組】3.霊的影響で病気になったら、病院に行っても治らない


☆ 墓地に居る霊からすると勝手に入ってきた若者達は、招かざる客なのです。
  墓地で悪さをしなければいいのですが若者達は、イタズラをしたのです。
  墓地の支配者だけでなく多くの霊の怒りを買ったのです。
  お墓にいる霊は、若者達に憑依します。
  ○○が複数の番組で見たことが起こるのです。
○ 事故・・・
☆ そうです。
  交通事故などが多いですね。
  病気になる方もいます。
  原因不明の高熱を出すのです。
  霊的影響ですから、病院に行ってもすぐには治りません。
○ はい。
☆ 亡くなる方もいます。

 

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍
運2(運気を上げる方法) 紙の本
運2(運気を上げる方法) 電子書籍


○ どのようにすればいいのですか?
☆ そのような若者が来たら、○○はどう対応しますか。
○ 浄霊します。
  そして何があったのか詳しく聞きます。
  反省してもらい二度と同じ過ちを犯さないように注意します。
☆ そうですね。

○ 目に見えない者を信じない方もいます。
☆ 例えとして聞いて下さい。
  悪霊の影響でケガをしたとします。
  ケガをしたことで悪霊が満足したら離れていきます。
○ ケガをさせたことで悪霊の怒りが収まるのですね。
☆ そうです。

 

お墓と仏壇 (紙の本)
お墓と仏壇 電子書籍



☆ お笑い芸人が、ひとりで霊が出るというトンネルの前で一晩過ごした番組を思い出したのですね。
○ はい。
☆ 見ていて何かを感じましたか。
○ いえ、何も感じませんでした。
  霊が出るという噂が流れるという事は、何かあると思います。
☆ そうです。
  そこには地縛霊が居たのです。
○ 今はいないのですね。
☆ いません。

 

生き霊 紙の本
生き霊
生き霊Ⅱ
生き霊Ⅲ



☆ これまで話してきたように地縛霊も成仏します。
  地縛霊が居なくなっても噂は消えません。
  永遠にその場に止まる事はないのです。
○ はい。

☆ ホテルの廃屋は、どう感じましたか。
○ 何者かが居ます。
☆ そのようなところに行き肝試しをしてはいけないのです。
  墓地で悪さをしたのと違い霊の影響は、小さいのですが、軽く考えないで下さい。
○ はい。

☆ 病院の廃屋もテレビで放送されることが多いですね。
  ホテルの廃屋より多くの霊がいます。
  病院で亡くなった方が居るのです。
○ そのようなところに霊媒体質の方が行くと憑依されるのですね。
  憑依する理由を教えて下さい。
☆ テレビで見た嘘が気になるのですね。
○ はい。

 

魂レベル (紙の本)
魂レベル 電子書籍



☆ テレビに出るのが、芸能人の仕事です。
  出ないとお給料がもらえません。
  自分は、霊感があると嘘を言ってテレビに出る芸能人がいるのです。
  本当に霊媒体質なら、霊は助けて欲しいと憑依する事があります。
  そうでなければ、憑依する事はありません。
○ 嘘を言っているのですね。
☆ そうです。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。