幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【頑固に気がつかない】3.子供は、親の背中を見て大きくなる。因果

○ お母さんのEさんも俺が書いた文章を読んだのかな?桜 読んだわ。○ Eさんの魂レベルを教えて。桜 幽界の21段目で輪廻転生の回数は、102回よ。○ Eさんの方が進んでいる。 輪廻転生の回数だけ見ると優秀に見える。桜 個人差がある。 回数だけで判断で…

【頑固に気がつかない】2.目に見え手で触れる物が全てだと思う方

桜 Gさんは、○○が書いた「ガンの克服」を手渡した。 ブログも読むようにと勧めた。G がんの原因は、頑固だって。 お父さんは、かなり頑固よ。J そんなことないぞ。 少し厳しいかも知れないけどな。G カライナイと言う人が書いた本よ。 タイトルは「ガン…

【がんの再発】過去世がんになりカルマとして持ち越してきた人がいる

○ これまで見てきた人達は、二つに分かれると思う。 がんになり転移したり新たながんが見つかる人。 がんを一回で克服した人。桜 再発しない人を見てどう思うの。○ 考え方が変わったとしか思えない。桜 そのとおりよ。○ 考え方は、簡単に変える事ができない…

【がんにならない人】自分が、頑固だと分かる人、分からない人がいる

桜 前回、独り身な方は、がんになる確率が低いと話した。 奥さんは、乳がんで亡くなった。 一人になったご主人は、とても頑固。 それなのにがんにならない。 時々、息子や孫が遊びに来るけど普段は一人。 頑固な面を出すことが少ない。 頑固を貫き通すには、…

【助けることが出来ない】2頑固でも独り身だとがんになる確率は低い

○ 相手の言う事を聞き入れて理解することは、とても大事だと思う。 Hさんは、自分の考えを相手に分かって欲しいと思って話をする。桜 自分の考えを分かって欲しいのなら、相手の話を聞き入れないと駄目だと分かっていない。 会話は、キャッチボールと同じ。…

【助けることが出来ない】1命がけでがんを治すためには、頑固を直す

○ 今日もがんの話を聞いた。桜 違う悩みのカウンセリングの途中でがんの話になったわね。○ がんの話に誘導したのは、桜だね。桜 うん。 気がついたのね。○ その時は、気がつかなかった。 気がついたのは、カウンセリングの後。○ カウンセリングをしたのは、…

頑固7【無駄はない】潜在意識の記録は、輪廻転生をしても消えない。

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。〇 私が来世、地上に降りたときGさんと出会うんだ。桜 うん、そうよ。 その時、○○の話を聞いたGさんは、現実と潜在意識からのメッセージが共鳴する。 そ…

頑固6【来世で出会う】偉い、偉くないはと考えるのは、3次元だけ。

〇 数日前にカウンセリングをしたMさんも涙を流した。 確か、カウンセリングの度に涙を流す。 過去世に私と出会い同じ話を聞いたんだ。桜 そうよ。 話を一度聞いたからと言って実践するのは、難しい事なの。 だから、何度も同じ話を聞く。 思い出してみて。…

頑固5【潜在意識のメッセージ】現状と記憶が共鳴すると涙が出る。

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。〇 Gさんを助けることが出来るのは、私だけだと思うけど?桜 そうよ。 助ける事が出来るのは、○○だけ。 Gさんの守護霊は、それを知っているから、○○の所…

頑固4【悪口を言えない人】過去世の経験。潜在意識からのメッセージ

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。〇 Gさんが憑依されているのは、頑固だからだよね。桜 頑固のまま亡くなると天国に帰ることは出来ない。 思い込みが激しいと言うことは、心が平静じゃない…

頑固3【頑固を学んでいる人】自分の身を守るため意見を貫き通す。

私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。〇は、私の言葉です。〇 Gさんが、来店したのは5年ほど前だと思う。 それ以前も頑固だったのかな?桜 社会で多くのことを経験してきたのよ。 子供の頃は、素直だった。 他のお…

頑固2【守護霊の導き】聞く耳を持たないとガンの克服は難しい。

あまりにも辛い顔をしているため手当をする事にしました。桜姫にお願いして手をGさんの胸に当てました。明らかに変です。直ぐに手当を止め浄霊をしました。浄霊した後に手当をしました。明らかにGさんの表情が変わりました。険しい表情がなくなり穏やかな…

頑固1【助けることが出来ない人】ガンを治すには、人の意見を聞く。

以前までは、数ヶ月ごとにしか来店しなかったGさんが、一ヶ月の間で4回来ました。険しい表情をしています。Gさんは、とても頑固な方です。50代後半の女性です。数年前、色々と話をしたことがあります。自分が正しいと思い他の意見を取り入れませんでし…

【死の直前】1.頑固だからガンになったことも認めることが出来ない

桜 久し振りに女性のOさんが来店したわね。○ Oさんが連れてきた男性、Nさんが亡くなったと言う。 よく覚えていないけど1年くらい前だと思う。 高級車に乗ったNさんが女性とOさんと一緒に来店した。 女性は、若いから違和感があった。 Nさん、Oさんと…

【性同一性障害】10.何度も生まれ変わって性同一性障害を克服する

桜 現代は、女性の政治家も増えている。 それでも少数派。 同じ県議会議員の女性達と交流するようになった。○ 話が合うとは思えない。桜 そうね。 その中の一人のWさんを好きになった。 ほっそりしていて上品な美人。 自分と違い髪が長い。○ 40歳だよね。…

【性同一性障害】9.潜在意識から湧き出てくるものは、止められない

桜 半年が過ぎた。○ アトピー性皮膚炎は、どうなったのかな?桜 お母さんに抱きしめられ愛情をもらった。 綺麗に治っているわ。○ よかった。 お母さんが子供を抱きしめる事ってとても大事なことだよ。 何度でも抱きしめて欲しいと思う。桜 白龍Ⅱにお願いして…

【性同一性障害】8.お母さんに抱きしめられ温かさが伝わってくる

桜 話が逸れたわね。○ うん。桜 アトピー性皮膚炎を治す方法を話し合った。M Fは、2歳だ。 小学校の高学年になるまで一緒にいて欲しい。 専業主婦になって欲しい。G 仕事がしたい。M 気持ちは分かる。 Fが中学になったら、仕事に復帰すればいい。G ・…

【性同一性障害】7.アトピー性皮膚炎は、お母さんの愛情不足が原因

○ 忘れていた。 Mさんが市議会議員に当選しないと結婚できないんだよね。桜 当選したわよ。 若くして当選した。 Gさんも応援したけど当選するとは思っていなかったの。○ そうなんだ。桜 話を省略する。 市議会議員に当選した日にMさんは、Gさんにプロポ…

【性同一性障害】6.性同一性障害を一世代で治すのは難しい事です

桜 諦めないMさん。 一緒にいて楽しいため二人で過ごす時間が増えてきた。○ Gさんは、性同一性障害だから男性を好きになれないんだよね。 それなのに一緒にいて楽しいと思うんだ。 理由があるはずだ。 教えて。桜 二人は、ソウルメイト。 分かったでしょう…

【性同一性障害】5.女性として生まれたけど考え方や行動も男性

桜 その後もMさんが誘ってくる。M 僕のことを嫌いなのかな?G 嫌いじゃない。M 誘いを断る理由を教えて欲しい。G ・・・ 言えない。M 連絡先を交換して欲しい。 言葉で言えなくてもSNSなら、言えるかも知れない。桜 仕方なく連絡先を交換した。 毎…

【性同一性障害】4.女性として生まれたのに男性が好きになれない

桜 大学生活を楽しく感じない。○ 何になりたいのかな?桜 武士、侍。 これまでの話で分かると思うけど戦って正義を貫いた。○ 大学で何を学んでいるのかな?桜 政治経済を学んでいる。 武士、侍を現代に当てはめてみて。○ 政治家、警察官、そして公務員。桜 …

【性同一性障害】3.地上に降りるためには、天使の了解が必要

桜 何世代も武士をやって来たの。 戦う本能が強いの。○ 戦(戦争)は、よくない。桜 戦も必要なの。 間違った支配者を倒す必要があるでしょう。 Gさんは、戦うことで正義を貫いてきたの。 ○○だって刀を持って戦った。 それは、正義のため。○ 本当に俺は戦っ…

【性同一性障害】2.男性として何度も生まれてきたため支障が出る

○ Gさんの魂レベルを教えて。桜 幽界の725段目。○ 思っていた以上に高い。 725段目なのに性同一性障害?桜 前回の話を思い出して。 男性だけど女性として生きている菩薩がいるのよ。 皆、理由があるの。○ 分かった。○ 理由を知りたい。 運命の書に何…

【性同一性障害】1.男性なのに女性として生きている方が活躍できる

桜 久し振りに女性のUさんが来たわね。○ うん。 Uさんを見ると性同一性障害の娘さんの事を考えてしまう。桜 何度か、性同一性障害の話をしたわね。○ これまでの話は、ハッピーエンドだった。桜 Uさんの娘さんをAさんと呼ぶ。 ○○から見たAさんは、幸福に…

【心霊番組】8.災いが多く建物を建てることが出来ない場所もありる

○ テレビで見たのですが、木々が生い茂る場所が立ち入り禁止になっていました。 何があるのでしょうか?☆ 聖域の場所もあります。 地縛霊が多く居る場所もあります。 テレビで放送されていないだけでそのような場所は、数え切れないほどあります。 知らない…

【心霊番組】7.立ち入りが禁止されている聖域に入ると起こること

☆ 聖域ですから入らないで下さいと言われている場所があります。 嘘だと思いますか。○ いえ、嘘ではありません。 聖域と言われている場所には、神様がいます。☆ これまで体験したことを話して下さい。○ はい。○ お客さんと共に聖域に行き龍神からのエネルギ…

【心霊番組】6.怪談話は、お金儲けに作られた話です。事実ではない

○ 私がテレビを見たことで怪談話が後になってしまいました。☆ 気にしないで下さい。 物事は、臨機応変に対応すべきです。 ○○は、四谷怪談が気になるのですね。○ はい。☆ それでは話を進めていきます。☆ 四谷怪談の祟りについて調べましたね。○ はい。 どれが…

【心霊番組】5.数百年前から住み続ける地縛霊が実際に居る

☆ 怪談話の前に○○の疑問に答えます。○ 昨夜、録画したバラエティ番組「世界の何だコレ!?ミステリー」を見ました。 外国の古いホテルのキッチンでものが動きました。 それだけでなくコンコン、ゴンと物音が聞こえました。 番組が、何も知らせていない男性を宿…

【心霊番組】4.一度肉体の機能が停止しても甦生することがある

○ 女神様、ホラー映画もテレビで放送されます。 ゾンビ、キョンシーは、ホラー映画ですから何も感じません。 しかし、因果として捉えるとゾンビ、キョンシーが出来た理由があると思います。☆ そうですね。 出来たという事は、原因があります。☆ 一度肉体の機…

【心霊番組】3.霊的影響で病気になったら、病院に行っても治らない

☆ 墓地に居る霊からすると勝手に入ってきた若者達は、招かざる客なのです。 墓地で悪さをしなければいいのですが若者達は、イタズラをしたのです。 墓地の支配者だけでなく多くの霊の怒りを買ったのです。 お墓にいる霊は、若者達に憑依します。 ○○が複数の…