幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

頑固7【無駄はない】潜在意識の記録は、輪廻転生をしても消えない。


私の中に居る女神様(桜姫)との会話です。
桜と書かれたのが、桜姫の言葉です。
〇は、私の言葉です。

〇 私が来世、地上に降りたときGさんと出会うんだ。
桜 うん、そうよ。
  その時、○○の話を聞いたGさんは、現実と潜在意識からのメッセージが共鳴する。
  そしてGさんは涙を流す。
  何故、涙が流れるのか、Gさんには分からない。
〇 なるほどね。
  上手く出来ている。
桜 そう、上手く出来ている。

桜 Gさんは、○○の言う事を聞かない。
  それでも○○は、一生懸命に考え方などを話している。
  言う事を聞かないのに何故、一生懸命に話をするのか、理解できたでしょう。
〇 来世のため。
桜 そうよ。

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍

桜 ○○が話したことは、Gさんの潜在意識に記録される。
  潜在意識に記録された事は、何度、輪廻転生を繰り返しても消えない。
  今世は、言う事を聞かないGさんも次に○○に出会ったら、聞く。
〇 私が、今、Gさんに話していることは、無駄にならないんだ。
桜 そうよ。
  無駄な物など無いのよ。

〇 出会って涙が出るのは、過去世に会ったことがあるのは、分かった。
  考え方や生き方を教えていなくても涙が流れることがあるのかな?
桜 一番分かりやすいのが、ソウルメイトね。
  過去世の敵に出会っても涙が出てくる。
  過去世に関係があった証拠が、涙なの。

病気の原因 紙の本
病気の原因 電子書籍

〇 次に出会ったときには、Gさんも成長しているんだね。
桜 そうだといいわね。
〇 え!違うのかな?
桜 必ずしも成長しているとは言えないの。
  成長という階段があると想像して。
  通常は、地上に降りて多くを学ぶ事で階段を一段上がる。
  そうでない人を沢山見てきたでしょう。
〇 悪霊に憑依されている人達の事だね。
桜 そうよ。

桜 謝った行為で階段を転がり落ちる人がいる。
  沢山見てきたでしょう。
〇 うん。
桜 だから、次にGさんと出会っても成長しているとは限らない。
  悪霊を沢山連れた状態で○○に会いに来るかも知れない。
  多くの困難を乗り越え成長した姿で○○に会いに来るかも知れない。
  霊視して見てもいいわよ。
〇 Gさんが成長して会いに来ることを願っているから、霊視はしなくてもいいよ。
桜 その方がいいわね。
〇 うん。

〇 成長したGさんを見るのが楽しみだよ。
桜 ○○、気が早いわ。
  今世もまだ途中でしょう。
〇 そうだね(笑)

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。