幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリント本の紹介(興味のない方は、スルーして下さい)

憑依されている方が増えているため憑依の原因を知って欲しいと思います。 どのような原因で憑依されるかが、書かれています。分かりやすく書かれています。憑依されると何が起こるのかも知ることが出来ます。憑依されないためにどうすればいいのか、分かりや…

気がついたこと(雨)

以前に何度か雨の話を書いたことがあります。雨には、浄化の雨、癒やしの雨があります。私は、どちらの雨も好きです。 勿論、晴れの日も曇りの日も好きです。一番好きなのが雨の日です。シトシト降る雨の中、公園を散歩するのが好きです。シトシト降る雨は、…

電子書籍「因果Ⅰ」と「生き霊」の2冊を無料公開します。

まだ読まれてない方は、どうぞ読んで下さい。 因果とは、原因と結果の事です。自分が経験していることは、原因があるのです。分かりやすく書いてあります。 因果Ⅰ 生き霊なんて人ごとだと思っていませんか?気がつかないだけで生き霊の影響を受けていること…

私が出会った本4

あなたは、輪廻転生を信じますか?私は、神社の神様と話をしたりするため自分が何度も輪廻転生をしている事を知っています。2千年前に生まれた地に出向くこともあります。そこに行くと当時のことを垣間見ることが出来ます。 ある日のことです。私の中にいる…

新刊販売のお知らせ

神界の方、美菜さんの話の続きです。 電子書籍「なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)」ⅡとⅢを1冊のプリント本(紙の本)にしました。美菜さんの話の続編です。 なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ、Ⅲ) 作者:カライナイ 発売日: 2021/03/16 メデ…

私が出会った本3

あなたは、神社が好きですか?私は、神社が大好きです。コロナで以前のように気軽に行く事が出来ない状況です。 神社の女神様から「今は来ないで下さい」と言われ続けていましたが、今月は解禁です。去年の1月「感染の危険があるためしばらくは来ないで下さ…

電子書籍「守護霊」「引き寄せの法則」無料公開のお知らせ。

本日(2021/03/08)より電子書籍「守護霊」「引き寄せの法則」の2冊を無料公開します。まだ読まれていない方は、是非読まれて下さい。 守護霊誰にでも守護霊がついています。守護霊がどのような働きをしているのか、分かりやすく書かれています。守護霊につ…

新刊販売のお知らせ

本日(2021/03/05)プリント本「(神界Ⅰ)」が、販売開始されました。 なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ) 作者:カライナイ 発売日: 2021/03/05 メディア: オンデマンド (ペーパーバック) 神界の方、美菜さんの話です。 幽界、霊界の方々と違い神界…

新刊販売のお知らせ

本日(2021/03/05)プリント本「なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ)」が、販売開始されました。 なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ) 神界の方、美菜さんの話です。 幽界、霊界の方々と違い神界の方は、細かな計画(運命)を決めてきます。霊…

新刊販売のお知らせ

本日(2021/03/01)プリント本「なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)、(霊界編)」が、販売開始されました。電子書籍「なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)、(霊界編)」の2冊を1冊のプリント本(紙の本)にしました。 なぜ思うような人…