幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊販売のお知らせ

本日(2021/03/01)プリント本「なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)、(霊界編)」が、販売開始されました。
電子書籍「なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)、(霊界編)」の2冊を1冊のプリント本(紙の本)にしました。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)(霊界編)

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)(霊界編)

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/03/01
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 


なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)では、動物の魂から進化した方がどのように考えて行動するのか分かりやすく書いてあります。
結婚前に何を学ぶのか教えて頂きました。
女神様が、特別に生まれ変わりの話を聞かせてくれました。


なぜ思うような人生を歩めないのか(霊界編)では、地上に降り立つための準備について書かれています。
霊界の方がどのように運命を決めるのかを知ることが出来ます。
魂は、進化するだけでなく退化する事もあると教え得て頂きました。
衝撃的な内容になっています。
守護霊の力、環境による憑依など学びが多くあると思います。


なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)

目次
    まえがき
動物の魂から、人間の魂に進化
    奪う愛
    離婚
    再婚
    ギャンブル依存症
    娘の助け
    厳しい現実
    波長
    結婚について
    結婚前の学び
    相手のことを考える
    後悔
    新たな生活
    サーモンピンクのハイビスカス
    生まれ変わり

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(霊界編)

    まえがき
    地上に降り立つための準備
    運命を決めるまで
    進むべき道
    カルマ
    魂の退化
    イジメ
    離婚の危機
    クレーマー
    モンスターペアレント
    怒る
    運命について
    守護霊の力
    環境による憑依
    神界の導き
    絵美さんの笑顔
    イジメ
    悪霊
    地獄
    生まれ変わる理由
    天国

            カライナイ