幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固に気がつかない】2.目に見え手で触れる物が全てだと思う方


桜 Gさんは、○○が書いた「ガンの克服」を手渡した。
  ブログも読むようにと勧めた。

G がんの原因は、頑固だって。
  お父さんは、かなり頑固よ。
J そんなことないぞ。
  少し厳しいかも知れないけどな。
G カライナイと言う人が書いた本よ。
  タイトルは「ガンの克服」よ。
  ブログも書いているから読んで欲しい。
J 医者なのか?
G スピリチュアルカウンセラーをやっていると書かれている。
J スピリチュアル、怪しいな。
G 怪しくても治ればいいでしょう。
J そうだな。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界編)(霊界編) 紙の本
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅰ) 紙の本
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界Ⅱ、Ⅲ) 紙の本


桜 本を受け取り目次を確認します。

J Gは、読んだのか?
G うん。
  読んで納得したから、お父さんに勧めているのよ。
  そうでなければ、勧めない。
J お母さんも読んだのか?
G お父さんが先。
  その後に読んでもらう。
J そうか。

桜 読んだけどがんの原因が頑固だと認めない。
  魂レベルが低いため認めることが出来ないの。
  勿論、○○の文章を読んでがんを克服した方もいる。
  他にもJさんのように認めない人がいる。
  考え方は、人それぞれ違う。
  学んでいるの。
○ 分かった。
  自分が頑固だと気がつかないんだね。
桜 Fさん、Sさん、Nさん、Tさん、頑固な人を上げたらきりがないわ。
○ 確かに数え切れないほど見てきた。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(幽界) 電子書籍
なぜ思うような人生を歩めないのか(霊界) 電子書籍

 


○ ブログも読んだのかな?
桜 読んだわ。
  魂レベルが低いため物が全てだと思っているから、作り話だと思っている。
  作り話ではないことが分かる時が来る。
○ 読んだことに驚いている。
  潜在意識に記録されたんだよね。
桜 勿論よ。
  読んだことは、これから先、輪廻転生を繰り返す事で役に立つ。
  今は、作り話と思っているけど精進していくことで理解できる。
○ 無駄なことは何もないんだ。
桜 そうよ。

 

なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅰ 電子書籍
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅱ 電子書籍
なぜ思うような人生を歩めないのか(神界)Ⅲ 電子書籍


桜 何故、本とブログを読んだのか疑問なのね。
○ うん。
桜 Jさんは、病院のベッドで横になっている。
  やる事がないのよ。
  暇だから、読んだ。
○ 守護霊からのメッセージだと思っていた。
桜 Jさんの魂レベルは、幽界の下段。
  守護霊の魂レベルも同じだから、見ているだけなの。
○ 助けようとしないのかな?
桜 読むようにと何度かメッセージを送っただけ。
  Jさんが読んだことで満足している。
  それ以上の知恵はないの。
○ 複雑な気持ちだよ。
桜 ○○から見ると歯がゆいけど学んでいるの。
○ 分かった。

 

運命の書Ⅰ 電子書籍
運命の書(幽界編) 紙の本


J 死んだら全てなくなる。
  天国や地獄なんて存在しない。
  目に見えて触る事が出来るのが全てだ。
  がんで死んだら、天国には行けないんだ。
  天国なんてないのに・・・
G 心は見えないけど誰でも存在を認めると書かれているわよね。
  お父さんには、心はないと思うの。
J 心はある。
G 見えないわよ。
  見えなくても存在する物がある。
  空気だって見えない。
J 心って心臓かも知れない。
  もしかし脳かも知れない。
  医学が発展すれば分かるはずだ。
G お父さんがそう思うのならそれでいい。

 

運命の書(霊界編) 電子書籍
運命の書(霊界編) (紙の本)


○ Jさんの魂レベルを詳しく教えてよ。
桜 幽界を1,000の階段として例えると5段目。
  輪廻転生の回数は、51回。
○ Gさんは?
桜 幽界の中段。
  452段目。
  輪廻転生の回数は、5,000を超えている。
○ これまでの経験があるから、俺の文章を読んで理解しているんだ。
桜 そうよ。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。