幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3.頑固の裏に自己中が隠れていることを知らない人が多いを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頑固に気がつかない方の話です。興味のある方は、読んで下さい。【病気】3.頑固の裏に自己中が隠れていることを知らない人が多い

【脳梗塞】3.頑固と怠け者が招いたのは、がんと脳梗塞と言う病気

桜 思い出したのね。○ うん。 Gさんの話は、終わりにしようと思っていたけど店長の言葉を思い出した。 Gさんが「私、運が悪い」と言っていたらしい。桜 あきれて言葉が出なかったわね。○ うん。 自分に都合の悪いことは聞かない。 そうだと思っても言い訳…

2.信念を貫く事と自分の意見を他人に押しつけることは違うを公開しています。

最新の記事は、こちらから。頑固に気がつかない方の話です。興味のある方は、読んで下さい。【病気】2.信念を貫く事と自分の意見を他人に押しつけることは違う

【脳梗塞】2.歩くことが難しくなっても頑固に水を飲まない方がいる

○ 手当ての前に浄霊した。 手当てが終わると質問してきたよ。 カウンセリング料ももらっていないため長話は避けたい。桜 ずうずうしいのも分かっているでしょう。○ だから、話したくない。桜 少しは聞いてあげて。○ うん。 神様との出会い 紙の本神様との出…

1.感染症にならないため細心の注意が必要。喉に付着するを公開しています。

最新の記事は、こちらから。感染症の話です。興味のある方は、読んで下さい。【病気】1.感染症にならないため細心の注意が必要。喉に付着する

【脳梗塞】1.水を飲まない生活をしてきたことで脳梗塞で倒れ入院

桜 久し振りにGさんが来店したわね。○ 他のお客さんと電話で話していたから、裏に隠れた。 相手にしたくない。桜 ○○の言う事を聞かないからね。○ 俺の言う事を聞かないのなら、来ないで欲しい。桜 これまで何度かGさんの話をした。 簡単にGさんについて説…

8.災いが多く建物を建てることが出来ない場所もありるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】8.災いが多く建物を建てることが出来ない場所もありる

【熱中症】2.涼しいところで横になり体内に蓄積した熱を出すこと

○ 他にも予防の方法があるのなら、教えて欲しい。桜 汗をかいたら、着替えて欲しい。 汗をかいたままだと熱が体外に出にくい。 どうせ汗をかいているから着替えるのが面倒と思う。 着替えないと熱が体にこもってしまう。○ あまり汗をかかないのに熱中症にな…

【熱中症】2.涼しいところで横になり体内に蓄積した熱を出すこと

○ 他にも予防の方法があるのなら、教えて欲しい。桜 汗をかいたら、着替えて欲しい。 汗をかいたままだと熱が体外に出にくい。 どうせ汗をかいているから着替えるのが面倒と思う。 着替えないと熱が体にこもってしまう。○ あまり汗をかかないのに熱中症にな…

7.立ち入りが禁止されている聖域に入ると起こることを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】7.立ち入りが禁止されている聖域に入ると起こること

【熱中症】1.熱中症の予防には、水と良い塩を摂る事が大事です

桜 常連さんのUさんの話を聞いて驚いたわね。○ うん。 会社は、どうですかとUさんに聞いた。 感染症は、どうかと聞いたつもりだった。U 一人倒れました。○ 熱中症なのですね。U いえ、脳梗塞です。 外での仕事だから、水を飲むようにと言うのですが、水…

6.怪談話は、お金儲けに作られた話です。事実ではないを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】6.怪談話は、お金儲けに作られた話です。事実ではない

【頑固に気がつかない】10.ご主人を頑固に拒否していたことが原因

○ 1の答え。 赤ちゃんが誰も居ないところ見て笑うのは、守護霊とか天使、精霊などを見ているとき。 いいものを見ているときだよ。桜 そうね。○ 2の答え。 黙ってみている時は、害のない霊。桜 害のない霊って守護霊でしょう。 1と2の違いを答えて。○ 1…

5.数百年前から住み続ける地縛霊が実際に居るを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】5.数百年前から住み続ける地縛霊が実際に居る

【頑固に気がつかない】9.赤ちゃんは、前世の記憶を少し覚えている

E お父さん・・・G 何を言っているの。 孫のAでしょう。 お父さんは、亡くなった。E そうね。桜 Eさんは、A君から目を離しません。○ 桜、何が起こっているの?桜 A君の過去世は、Jさん。○ こんな事ってあるのかな?桜 あるわ。○ 信じられない。桜 テ…

4.一度肉体の機能が停止しても甦生することがあるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】4.一度肉体の機能が停止しても甦生することがある

【頑固に気がつかない】8.考え方の後ろに隠れた頑固を見つける

桜 私が、読者の皆さんと○○に伝えたいことが分かったかしら。○ Eさんのようにご主人を頑固に拒否する事。 拒否の後ろに頑固が隠れている。 頑固に心配する人も同じでがんになる。 自分が頑固だと気がつかない人が多い。 俺が見てきた乳がんの人も同じだった…

3.霊的影響で病気になったら、病院に行っても治らないを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】3.霊的影響で病気になったら、病院に行っても治らない

【頑固に気がつかない】7.生きていて孤独地獄の恐怖を味わう人

○ 俺も一人では生きていけない。 あ!桜 そうね。○ Eさんは、生きているのに孤独地獄に居る。桜 生き地獄と言う言葉がある。 生きていて天国を感じることも出来るし地獄を感じることも出来る。○ 自分の心(考え方)が天国も地獄も作り出すんだ。桜 そうね。…

2.一般的な家庭に霊能力の強い魔王、大魔王はいないを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】2.一般的な家庭に霊能力の強い魔王、大魔王はいない

【頑固に気がつかない】6.頑固とは、自分の意見を貫くだけではない

○ あれ! Eさんなの話だよね。桜 そうよ。 ここからが大事なの。 Eさんの話をする前にJさんの話が必要だった。○ そうなんだ。桜 Jさんが亡くなったことでEさんは、ホッとした。○ 普通は、ご主人を亡くすと悲しむ。桜 悲しまない人を複数見てきたのを忘…

1.多くがフェイク動画は、金儲けに使われているのですを公開しています。

最新の記事は、こちらから。心霊現象の話です。興味のある方は、読んで下さい。【心霊番組】1.多くがフェイク動画は、金儲けに使われているのです

【頑固に気がつかない】5.肉体は死んでも魂は、永遠に生きている

桜 歩いても歩いても誰も居ない。 大声で叫んでも返事は来ない。○ 俺も同じ事をした。 間違いに気がついて反省しなければ、孤独地獄から出ることは出来ない。桜 そうね。桜 Jさんは、諦めて歩くことも叫ぶことも止めた。 寒いため座り込んで膝を抱えた。J …

3.頑固と怠け者が招いたのは、がんと脳梗塞と言う病気を公開しています。

最新の記事は、こちらから。脳梗塞の話です。興味のある方は、読んで下さい。【脳梗塞】3.頑固と怠け者が招いたのは、がんと脳梗塞と言う病気

【頑固に気がつかない】4.頑固を出すことが出来ないのが孤独地獄

桜 Jさんの魂は、天井から自分の肉体を見ている。 その後、自分の葬式を見る。J 俺は、死んでいないぞ。 俺はここに居る。桜 どんなに叫んでも誰にも聞こえない。J 何故、無視するんだ。 俺は、死んでいない。 本当に死んだら、全てが無くなるんだ。桜 J…

2.歩くことが難しくなっても頑固に水を飲まない方がいるを公開しています。

最新の記事は、こちらから。熱中症の話です。興味のある方は、読んで下さい。【脳梗塞】2.歩くことが難しくなっても頑固に水を飲まない方がいる

【頑固に気がつかない】3.子供は、親の背中を見て大きくなる。因果

○ お母さんのEさんも俺が書いた文章を読んだのかな?桜 読んだわ。○ Eさんの魂レベルを教えて。桜 幽界の21段目で輪廻転生の回数は、102回よ。○ Eさんの方が進んでいる。 輪廻転生の回数だけ見ると優秀に見える。桜 個人差がある。 回数だけで判断で…

1.水を飲まない生活をしてきたことで脳梗塞で倒れ入院を公開しています。

最新の記事は、こちらから。熱中症の話です。興味のある方は、読んで下さい。【脳梗塞】1.水を飲まない生活をしてきたことで脳梗塞で倒れ入院

【頑固に気がつかない】2.目に見え手で触れる物が全てだと思う方

桜 Gさんは、○○が書いた「ガンの克服」を手渡した。 ブログも読むようにと勧めた。G がんの原因は、頑固だって。 お父さんは、かなり頑固よ。J そんなことないぞ。 少し厳しいかも知れないけどな。G カライナイと言う人が書いた本よ。 タイトルは「ガン…

2.涼しいところで横になり体内に蓄積した熱を出すことを公開しています。

最新の記事は、こちらから。熱中症の話です。興味のある方は、読んで下さい。【熱中症】2.涼しいところで横になり体内に蓄積した熱を出すこと