幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固に気がつかない】3.子供は、親の背中を見て大きくなる。因果


○ お母さんのEさんも俺が書いた文章を読んだのかな?
桜 読んだわ。
○ Eさんの魂レベルを教えて。
桜 幽界の21段目で輪廻転生の回数は、102回よ。
○ Eさんの方が進んでいる。
  輪廻転生の回数だけ見ると優秀に見える。
桜 個人差がある。
  回数だけで判断できないの。
  これから先、EさんとJさんが逆転する可能性もある。
○ 階段から転げ落ちる人もいるんだ。
桜 そうよ。

 

生き霊 紙の本

電子書籍
生き霊
生き霊Ⅱ
生き霊Ⅲ


G 読んでみてどうだった?
E 目に見えない話だから、なんとも言えない。
  お父さんが頑固なことは確か。
  と言うより頑固親父。
  亡くなったお爺ちゃんのそっくり。
G 本当だ。
  お爺ちゃんには可愛がってもらったけど頑固だった。
  二人で買い物に行ったとき道に迷った。
  十字路を右に曲がろうとした。
  見覚えがあったの。
  お爺ちゃんは、左だと言って聞かなかった。
  見覚えがあるとと言っても聞いてくれなかった。
  子供は、大人の言うことを聞きなさいって言われた。
E どっちが正しかったの?
G 私。

 

お墓と仏壇 (紙の本)
お墓と仏壇 電子書籍



○ Jさんの頑固は、お爺ちゃんから受け継がれた因果なんだ。
桜 子供は、親の背中を見て大きくなるからよ。
○ そうだね。

○ お母さんのEさんは、俺の文章を完全否定しなかった。
  魂レベルの差が出ているのかな?
桜 少しだけ影響している。
  考え方としてJさんと大きな差はないの。
○ ?
桜 自分の考えを強く出す人がJさん。
  あまり出さないのがEさんなの。
○ と言うことは、Eさんも頑固?
桜 うん。
○ これまでの話だと頑固だとは思えない。
桜 話が進んでいけば分かる事よ。
  見守って。
○ 分かった。

 

運(運気を上げる方法) 紙の本
運(運気を上げる方法) 電子書籍
運2(運気を上げる方法) 紙の本

運2(運気を上げる方法) 電子書籍


桜 退院したJさんは、がんになりたくないためいろいろなサプリメントや食べ物を試した。
○ 俺の文章を理解できないんだ。
桜 今世の学びよ。
  Jさんは、来世もがんになる。
○ そうなんだ。

桜 3年半後、肝臓がんが見つかった。
○ 男性のTさんを思い出してしまった。
桜 Tさんも3回、がんになったわね。
  助けることが出来ないため思い出してしまったのね。
○ うん。

 

ガンの克服(健康になるための話) 紙の本
ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 辛い投薬で死んだ方がましかも知れないと思うようになった。
  その思いは、自分は死ぬに変わった。
  死ぬと思うことで気力を失いかけた。
  励ましたのは、Gさん。

G お父さん、しっかりしてよ。
J 俺は、死ぬかも知れない。
G 弱気になったら駄目よ。
  私の花嫁姿を見たいと言っていたでしょう。
J そうだったな。

 

カルマ、カルマⅡ (紙の本)
カルマⅢ、カルマⅣ (紙の本)


○ お母さんのEさんは、励まさないのかな?
桜 ○○も読者の皆さんも冷たいと思うかも知れない。
○ 話してよ。
  聞きたい。
桜 これまでJさんの頑固に付き合ってきた。
  だから、Jさんが居なくなってもいいと思っている。
  Nさんの奥さんを見たでしょう。
  同じなの。
○ 悲しく思う。
桜 現実よ。
○ うん。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。