幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

病気の原因が自分にあれば、神社の神様にお願いしても治らない


書籍「神社の神様に願いを叶えてもらう方法」からの抜粋です。

桜 私からも願いが叶えられない話をする必要がある。
  これまで○○が見てきたことだけじゃない。
○ 俺が実際に見る事が出来ない話?
桜 見てきた事、そして見る事が出来ない事。
  聞いたら分かると思う。
○ 分かった。

桜 私は、医療担当だから、病気の話。
○ うん。
桜 少ないけど病気になることを運命の書に書く人がいる。
  病気になり体験したことを多くの人に伝える役目の人。
○ そんな人は、神社の神様にお願いしても病気は治らないんだ。
桜 そうよ。
○ そんな人に出会ったことがないよ。
桜 そうね。

桜 正しい思いをしているのに病気になる人がいる。
  病気には、必ず原因がある。
  ○○が見てきた人達で一番多いのは、高血圧よね。
○ うん。
  水を飲まない生活をしてきたことで血液がドロドロ。
  サラサラの血液だと心臓は、10の力で血液を送り出す。
  ドロドロだと10で送り出せないから12とか15の力で送り出す。
  高血圧の原因は、水を飲んでいない事。
  お茶、コーヒー、ジュースなどの飲み物を飲んでいる。
  現代人は、味の付いた飲み物でないと満足しない。
桜 健康に良いとされるルイボスティー、野菜ジュース、健康茶を飲み水を飲まない。
  そんな人の願いは叶わない。
○ そうだね。
  原因は、自分自身だからね。

神社の神様に願いを叶えてもらう方法 ペーパーバック

神社の神様に願いを叶えてもらう方法 Kindle版


桜 病気の原因が自分にあれば、どんなにお願いしても駄目。
  ウツの人も多いわね。
○ 被害妄想の人が来た。
  明らかにウツ。
桜 部屋でラップ音がするから神社で魔除けの御札を買ってきたと言っていたわね。
○ うん。
  少しは、治まったらしい。
  室内に人が入った形跡があるから、業者に頼んでテレビカメラを設置したんだって。
  でも・・・
  部屋に異変があっても録画された動画を確認しない。
  時間がかかると言い訳していた。
  それなら高いお金を払いテレビカメラを設置する必要はないよ。
桜 神社の神様にお願いしても異変は収まらない。
  原因は、本人にあるから。

○ 病気を治して欲しいと言う願いは、叶わないのかな?
桜 叶うことが、少ないのは事実。
  お医者さんの指示に従い治療しながら、お願いする。
  あと自分で病気の原因を探す必要もある。
  ネットで調べることが出来る。
○ うん。

桜 ガンだと診断されたら、頑固を治す努力をしながら、神社の神様にお願いする。
○ ガンの原因は、頑固(自己中な考え)
  原因を知らない人が殆どだよ。
  努力できない。
桜 だからこそ○○は、多くの本を書いている。
  病気の原因を伝えるのも○○の使命でしょう。
○ 分かっている。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。